みるに

本日も

日記

スカイプで楽しくしゃべった

最近、おちついてきたとおもってたけど、結構ずばずば?しゃべってるっぽいw
悪い意味ではなくと、フォロー付きでw
やっぱ、性格って、かわらないんだろうね
セーラー服と機関銃wじゃないけど、機関銃女だったので
ついつい、どっどっどっどっどっどっどっどって、しゃべってる自分が
いるんだろうな~www

  • みるに

    みるに

    2022/12/21 13:50:23

    ゆかたん、おぱよー♪
    おもしろいっていってもらえたら、うれしいけどね

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/12/21 00:25:36

    こんばんは(*^^*)
    みるにさんとの会話、面白そう( *´艸`)
    シーンとなるより全然良いと思います♪

  • みるに

    みるに

    2022/12/20 02:41:22

    そういえば、スカイプで、昔話ではりきってしゃべってたら、みるちゃんらしいね~なんて言葉がw
    昔と今と変わってないよ~っとw
    やっぱ、人間、そう簡単に、変われるものではないのねっとwww

  • みるに

    みるに

    2022/12/20 01:58:30

    そだ、機関銃は、人を疲れさせるので、だめなのだ~
    しーんとしてるのも、きついけどw 程よくが、一番なのだ~

  • みるに

    みるに

    2022/12/20 01:54:12

    まっちゃさん、いらっさーい
    チャット来るんですね、また、きがむいたら、あそんだらいいですねw

  • 抹茶

    抹茶

    2022/12/20 01:51:01

    スカイプかぁ、懐かしいなぁ。
    最初に初めてネットで会話したのがスカイプだったと思うわ。
    今ではマイクとかどこ行ったんだろ・・ww
    時折友人からチャット飛んでくるぐらいですね。

  • みるに

    みるに

    2022/12/20 01:49:55

    愛実ちゃん、こんばんわ、私も、最近引きこもりだから,ネタないから、話題のない女w

    聞き上手って、でも、好かれるよね~、私も、自分が、自分が~ってかんじばかりにならないように
    気をつけなきゃだ

  • ♡愛実♡

    ♡愛実♡

    2022/12/20 01:46:02

    こんばんは♬羨ましいです、私は無口だから聞き役が多いです。もっと話題が豊富ならいいな(>_<)