ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クリスマスタウン

コーデ広場

雪がほんのりピンク色♪

何だかとっても

ラブリー空間♡

  • おきらく

    おきらく

    2022/12/22 08:29:47

    クリぼっちなので、サンタさんの恰好でアルバイトですが…クリスマスもお正月も仕事って悲しい
    そう言えば、彼女とデートでクリスマスプレゼント選びってしたことないんだよなあ(自爆

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/22 03:18:47

    素敵だね~背景もいいね。

  • とまと

    とまと

    2022/12/21 00:32:21

    素敵なクリスマス&雪の日コーデだと思います。(#^^#)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/12/20 22:07:36

    こんばんわ♪
    雪降る街を歩くゆぴさん、素敵コーデですね♪♪
    リアルは、嫌になるほどの積雪に加えてとっても寒いですけれど…ね!

  • cocotan

    cocotan

    2022/12/20 11:18:22

    こんにちは
    すごくかわいいコーデだね
    ほんのりほっぺが色づいてキュート
    背景が綺麗だねw

  • 涼子

    涼子

    2022/12/20 09:26:14

    おはよう ゆぴちゃん~♪

    その背景もドイツの街並み風で素敵だよね♪
    ピンクのワンピもラブリーだわ♪

  • おきらく

    おきらく

    2022/12/20 09:02:29

    クリボだし、仕事届いたし(´;ω;`)ウゥゥ
    25日は仕事で会社に呼びつけられるし…

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/20 08:52:15

    ピンクに包まれたゆぴ姫の輝きが雪に反射してるのね~

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/12/20 08:17:40

    おはようございます
    お買い物行きたいですっ!
    お荷物たくさんになったら持つから言ってね(*^^*)

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/12/20 08:13:17

    ピンクの優しさ、可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    何て可愛い服でしょう(^▽^)/
    もうすぐクリスマスですね(;'∀')

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/12/20 06:11:30

    おはよ^^
    ピンクの雪が降ってくる^^
    大雪の地方なの?
    雪はほどほどが良いんですけどね。^^

  • どりっち

    どりっち

    2022/12/20 02:55:15

    ピンク❤かわいいね
    顔くっつけてあげようか?
    こっちは雪積もったよ❤❤ぎゅって❤してあげるからね

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/12/20 01:49:31

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「雪も可愛い子を見て恥ずかしがるのかな。」

     月曜日の夕食はパスタでしたが,日曜日の夕食は煮込みラーメンでした。ホタテの貝柱に合わせて白菜,ピーマン,人参,玉葱,長葱といった野菜と,4種類の茸を入れて具沢山にしました。