ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ビーチ広場1 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
何かキラ☆キラ調子いいじゃ~ん
メチャ怖いんですけどねぇ

もう合言葉は滅茶寒い~だねぇ
今まだお布団の中入って潜ってるけど
何故か足は寒くてしょうがない
手はポチポチしてるから冷たいのはわかるんだけどなヾ(≧▽≦)ノ
朝ごはんの用意しなくちゃいけないからもう起きなきゃ~
今日は晴れて10℃になるみたい 昨日より3度高いんだって
明日から2日間お天気崩れるらしいわ

今日も1日頑張って過ごしましょうねm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/21 04:31:08

    おはよーです♪
    滅茶寒い~だね( *´艸`)
    コタツに足突っ込んでるのに他が冷えっ冷え((><))
    今日から天気崩れちゃうみたいですね 濡れるのはヤだなぁ(;・∀・)
    でも湿度も気温も上がるみたいで部屋の中は過ごしやすくなったりして?
    今日もよろしくです^^ノノ

  • バド

    バド

    2022/12/20 16:45:41

    こんばんは~ヘ( ゚ ゚)ノ 寒いことには変わりませんが、お天気が回復して助かりました^^

    キラキラは 9個でした^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/12/20 14:11:04

    こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    11個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、滅茶寒いですね。
    朝ごはんの用意は大変ですね。
    そうですか、こちら現在9℃ですので同じぐらいかもしれませんね。
    そうですか、明日からお天気が2日間崩れる予報が出ているのですね。
    はい、そうですね、1日頑張っていい日にしてまいりましょうね。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

  • コチャ

    コチャ

    2022/12/20 09:07:03

    おはようございます。
    もう20日になりましたねえ、年末は何かと忙しいと思いますが
    今日も良い一日をお過ごしください(*^^*)

  • しろ

    しろ

    2022/12/20 08:59:18

    おはようございます
    寒いけど今日も良い一日を♬
    お水とステキのお届けです。

  • 結

    2022/12/20 08:31:27

    おはようさんです、こちらも晴れてはきたけれど

    今日はあまり気温が上がらないように思うよ~~

    今年初の霜が降りていたしね^^;ミルクさんも暖かくして

    過ごしてね~~~こちらこそ、よろしくね~~~(^-^*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/20 07:33:08

    にゃにゃにゃんですと~~

    今年の冬は 毎日大雪にゃ~~~~

  • こころ

    こころ

    2022/12/20 07:14:29

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こころ キラキラ ミミの日だったよ〜(;o;)

    滅茶寒い〜 ((((;゚Д゚))))サムー
    風邪ひかないように 暖かくしてね〜
    今日はちょっとゆっくり過ごせそうです〜
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/12/20 06:52:05

    おはようさん(*^^*)
    何時もおおきに