リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 3

ビーチ広場・おしゃべり広場

 4択 フィンランド

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/03/19 17:51:34

    ℳさん こんにちは^^ ℳさんのお部屋にも何回かお邪魔したんだけどお留守でしたわ ゚゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!! また どこかでおあいできたら 宜しくです^^

  • ℳ

    2023/03/19 09:21:22

    おはようございます リンゴさん ごめんなさいね (^^;)

    もぅ 寝てはると思い まったく 気付きませんでした <m(__)m>

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/03/19 01:47:09

    いまお庭で 発見  話かけたけど^^

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/03/19 01:35:57

    ℳさん なかなかの情報通ですね^^  そんだけ ℳさんのお人柄ですよね
    妹さんがいらしたんですね  ワルツさん 一人暮らしだったから 大変な事 一杯あったでしょうね
    ゆっくり お休みされたらいいですね^^

    ℳさん いつも 心使い有難うね  (#^.^#)

  • ℳ

    2023/03/18 21:05:56

    リンゴさん こんばんは^^

    ワルツさんは ニコタで知合った親しい方と LINEメッセでも 繋がっていたようです
    その メッセージを ワルツさんの妹さんが既読されていて ワルツさんの訃報が届いたそうです

    その妹さんも 気丈な方で LINEメッセの 誰だかわからない人にも 返事を
    送って頂いたからこそ 僕たちは ワルツさんの訃報を知りえた訳なんですよ

    哀しいことですが 凄く いい話ですよね

    僕も ワルツさんの ご冥福を お祈りさせて頂きます

    リンゴさんも 転職されて大変な事が 多々ありますでしょうが
    どうか 無理をなされずに ご自分の心と 御身体の健康を 大切にして下さいね

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/03/18 19:50:40

    ℳさん そうなのよ^^ ビックリしましたわ  りんごも ここで 亡くなった方ははじめてです。
    ご冥福をお祈りするばかりですね  でも 沙姫さん すごい方なんですね 亡くなつたって情報どうやって
    知られたんでしょうね
     でも 淋しいですね^^ お会いしたことないですが タウンでお話おもろかったですよね
    ワルツさん きっと天国で楽しくされると信じております。

    ℳさんも ご自愛くださいませ。
     有難う

  • ℳ

    2023/03/18 13:10:06

    リンゴさん こんにちは^^

    ワルツさんの お友達の沙姫さんから ワルツさんの訃報を伝えて頂いたんですね (´;ω;`)ウッ…
    僕も ココへ その件を カキコさせて頂いたんですが もしも他の方に見られて 不快に
    思われ リンゴさんに 迷惑が掛かるかと思い 削除させて頂きました

    リンゴさん 僕は まだニコタに来て2年ですが ココで知り合った方の訃報は初めてだったので
    ショックを受けました>< 
    仮想空間の知り合いでも画面の後ろには 温かい血の通う一人の人間が いることは
    理解をしているつもりでしたが 訃報の現実を受け入れるのに 時間が掛かりそうです

    リンゴさん どうか 御健康に気を付けて 御自愛くださいね

    僕は 未だに不安定なリアの生活をしているので 時間がある時に
    ニコタでのリアルタイムの交流だけを楽しませて頂いています (^^;) 

    リンゴさん それから 友限定で伝言板を 開けさせて頂きました

    また タウンのどこかで お逢い出来れば よろしくお願いいたします <m(__)m>

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/01/08 08:59:13

    ℳさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ  うんうん 昨日 誰かとお話されてたので 声かけませんでした。
    お元気そうだったので 安心しました。 しかし  オシャレだなぁつて 感心しておりましたよ^^
    そうそう 9月からね 玉泉院(お葬式場)の 事務に 転職したんですよ  家からチャリで5分だし
    9時から17時まで 働かせてもらってます。 楽しいです(#^.^#) 近いから めっちゃ 嬉しいです。
    また ゆっくり お話できたらいいですね   派遣社員も大変でしょうけど ℳさんなら 何でもこなせそうだから大丈夫だよね 頑張ってね  不規則なら 体調管理しっかりしてね  睡眠が大事ですよね

    また お会いできるのを楽しみにしております。  コメントありがとう

  • ℳ

    2023/01/08 02:02:03

    リンゴさん こんばんは

    先ほどは おしゃべり広場でスルーしちゃって ごめんなさい <(_ _)>

    リンゴさんも 転職を、されたんですね。 僕も昨年の4月の終わりに転職?を
    しました(;^ω^) と、言っても もう5年ほど前から派遣社員(非正規社員)で
    働いて職場を定期的に変わっています。

    もぅ この歳になると 条件の良い就業先がなく 今は短期契約で繁忙期の
    工場で、変則の交代勤務で働かせて頂いています。

    なので 生活が不規則になり ニコタも不規則にinして キラキラと着せ替えを
    して一人遊びをしています(^_^;)w
    リンゴさん いろいろお世話になっておきながら 音信不通にしてホンマに
    ごめんなさい。
    まだ これからも不規則な生活が しばらく続くと思うのでニコタライフも
    今の状態が続きそうです・・・

    リンゴさんも転職をして大変なのに 気を使って頂き感謝しております。

    また 生活が安定して、決まった時間にニコタにinできるようになれば
    ゆっくり お話しを してくださいね。

    今年の冬は昨年以上に厳冬のようなので 御身体に気を付けて お仕事に
    リアの私生活も、頑張って下さいね。

    それでゎ また こちらに カキコにお邪魔させて頂きます。

    おやすみなさい (^o^)丿

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2023/01/03 20:58:17

    ℳさん  こんばんは コメントアザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!
    9月から 転職してね  休みが少なくなり 毎日バタバタしております。 師匠から 聞きましたよ

    何が あったかは知らないけど どうでもいいです  ℳさんが お元気なら安心です

  • ℳ

    2022/12/31 22:50:04

    リンゴさん こんばんは。
    お久しぶりです。 今年も いろいろお世話になりました。

    ありがとうございました。

    今年の春頃から自己都合で不安定な生活になり ニコタの活動も
    休止状態にしています。 
    音信不通にして、ごめんなさい。<(_ _)>

    リアの本人は元気にしています。ちょと心だけが病んでる感じですが。w
    また 普通にログインできるようになったら 前のように遊んで下さい。

    それでわ 良いお年を、お迎えくださいね。
    失礼します。