taka546

スッキリと

日記

痩せて見える角度。

https://pbs.twimg.com/media/FkYoqkqacAEQYaW?format=jpg&name=small

かかりつけ医院までチャリで約30分。
ジャンパーでは寒いと思い、ベンチコートを引っ張り出しました。
ワクチンの相談をすると、丁度良いタイミングと24日に予約。


121/71/70

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/12/20 18:13:45

    クリスマスイブにワクチンですか。
    副反応出ないといいですね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/12/20 16:19:28

    イブの日ですね。
    ついでに良いことがあれば良いですね。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/12/20 16:10:02

    確かに痩せて見えますね(笑)

    次回も暖かい恰好と、副作用を考えて、
    栄養ゼリーか、補助食品の備えをしてね!
    私は腕が筋肉痛と2日間熱が出たので、頭痛薬飲みました。

  • かえで

    かえで

    2022/12/20 15:59:12

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、痩せて見えますねw
    ちょこんと座ってカワ(・∀・)イイ!!ね。

    かかりつけ医院まで自転車で30分って遠いですね(◎_◎;)
    ワクチン接種の予約取れて良かったですね。
    副反応が出ないといいですけど。。

  • minami

    minami

    2022/12/20 14:12:00

    連日ホント寒くてビックリです。
    ワクチンの予約が出来て良かったですね。
    ひと安心だね。

    角度で見え方ずいぶん違うんですね。
    痩せて見える倫ちゃんも可愛いです。