ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「クリスマス」「プレゼント」だけのコーデ

コーデ広場

今、着用しているアイテムのうち

15アイテムの名前に
「クリスマス」か「プレゼント」
が含まれています。
(服、靴、靴下など、見えていないものもあります)

一度にコーデ出来る数は、これが限界かもしれません。

もしも、16個以上がコーデ出来た方は
コメントをお願いします。


【訂正】
コーデ投稿をした直後に
もう1つアイテム(フレーム)が追加出来ました。
「クリスマスの粉雪フレーム」です。
これで、アイテム数は15個となりました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/12/20 20:27:46

    美枝子さん
    はい、できるだけ多くのアイテムを装備したかったのですが
    同時に装備できる数に限りがありまして
    これだけ揃えるのにもかなり考えました。
    実際には、この何倍も所持しています。

  • 美枝子

    美枝子

    2022/12/20 20:09:33

    15個もアイテムを着用できるんですね@@
    それだけ所持しているのも凄いです^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/12/20 19:18:41

    まーこさん
    「クリスマス」と「プレゼント」というアイテム名のものを
    出来るだけたくさんコーデしてみたら、こうなりました。
    なかなか面白いですよ。
    何とか、あと1個増やして16にしてみたいです。
    カラコンに「クリスマス アイ」なんて、出ないかなぁ。

  • まーこ

    まーこ

    2022/12/20 15:23:37

    すごいね。
    やってみようと思ったけど
    そんなには無いww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/12/20 13:39:54

    ケイト☆さん
    はい。「クリスマス」と「プレゼント」がアイテム名に入っているもので
    できる限りコーデしてみましたら、15個まで装備出来ました。
    サンタ帽は沢山ありますが、プレゼントの帽子も、プレゼントリボンも
    2種類、5色を所持していました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/12/20 13:28:06

    帽子もあるんだねー
    15個もすごいね