サイヴォーグ64

今年最後の通院でした( ^ω^)・・・

日記





    葉も落ちて 枝つみされる ポプラの木

      見上げて歩き 坂上りたる



 今年最後の通院に行って来ました 四ッ谷の大通りの歩道のポプラ並木は枯れて葉も落ちて職人さんが枝摘みをしてました ただでさえ寒いのにあの木を見てると余計に寒々しく思いましたww  



 ↑二コタの部屋はリアのウチとは違いストーブを出しました よかったら暖を取って行ってくださいね(^ω^)♪





 いつものように通院前にカフェに行く途中でスポーツ紙を買いました カフェに着いて競馬欄だけを抜き取ろうと思たら? 今日は有馬記念G-I の事がかかれたページが多かったからやめましたww 家とちゃうからそんなに大っぴらに店を広げられへんもんね(笑)  





 そー・・・もう有馬記念G-I の週なんですよね しかも今年の有馬記念G-I はクリスマス当日です 好枠に狙ってる馬が入って馬券に絡んでくれたら嬉しいなぁと思います まあ何をやってもバチ当たりな私ですそー簡単に思い通りにはならんと分かってますけどね(*´∀`)アハハハハ 



 今年の有馬記念G-I は結構乱戦模様で面白そーです 何とか狙ってる馬が余り人気にならん事を願ってますww  久しぶりに早々に競馬を思いワクワクする週になりました これはめっちゃ嬉しい事です が、 先ずどの馬も無事に走り終える事前提やけどね きれいなレースが観たいです~☆彡