ココロ

おみくじの結果とおやつ

占い

ニコットおみくじ(2022-12-20の運勢)

おみくじ

今日のおみくじの結果は大吉でした。

うん、良い事だし信じよう♪
今日は寒いし温かい紅茶飲んで、おやつに大福とさくさくぱんだ(濃いいちご&ショコラ)食べました。美味しかったです。

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/21 20:50:07

    うなちゃんさん♪
    大変よくご存じですね。
    いちごチョコが好きなので、惹かれて買いました。
    クッキーといちごチョコの合わさった美味しさがくせになりますよね(^^)

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/21 20:39:49

    honeycatさん
    さくさくぱんだは、カバヤの商品でパンダの顔の形でパンダ顔のチョコがのったクッキーで可愛く美味しいんですよ。

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2022/12/21 08:42:44

    カバヤのお菓子ですよね(^ω^)
    濃いいちごチョコレート、マイルドなミルクチョコレート、香ばしいビスケットの組み合わせがクセになります( ♥ᴗ♥ )

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/21 07:58:25

    さくさくぱんだって知らない…Σ(・□・;)
    さくさくって音からクッキーかな?