なぁ~んとなくの独り言(*>艸*).*゜*

心夢

毎日は残せないけど
呟きたい事あったら 載せてみたいです
   照ッ(〃ノ∇ノ)

なぁ~んとなく気付けばwww

日記


 一人になる日が多くなり ふとはじめてみたニコタ
 始めた頃は毎日INしたり 友達も沢山申請を受けたりもしたけど
 今は自分の生活も大きく変わり ここでの遊びもシンプルになった


 それでもここがあるおかげで 新しことにチャレンジしたり
 ここでの素敵な出会いもあったりと楽しんでいる
 気づいたらもう3年が過ぎ去ったようだ
 これからもゆるりゆるりと 続けていけたらと思うよ



 私と仲良くしてくださっている方々 そうでない方も
 これからもよろしくお願いいたします☆.。.:*・







 

  • 海月 玲二楽

    海月 玲二楽

    2023/01/10 16:17:43

    俺も、ネットはネット、リアはリアと分けて楽しんでいます。オン友さんも少しだけど長続きしています。

    よろしくです。<(_ _)>




    de,


    今日は、久しぶりに、集中して、仕事してたら、いつの間にか、4時過ぎ。


    朝兼昼とばかりに、ちょっと行ったとこにある”小麦の奴隷”で、

    ざっくざくカレーパン、
    4枚切りの食パン、
    アップルパイ

    を買ってきて、食べた。食パンは、

    切れ目を入れてから、バターを引いて、フライパンでやくとうまい!www
    チーズをのっけても良いね!www


    コーヒーを一日二、3杯までと決めて、細かいお茶っぱを挽いてお茶をお茶っぱごと飲んでいます。

    これ、TVで、四国の祖谷溪特集で見たんだけど、確かに、腸の調子が良い。


    晩御飯は、今日も和食の店に行きます、近くに定食屋もあるし、どうするか、悩み中!wwwww

  • 猗窩ち

    猗窩ち

    2022/12/21 18:23:07

    3年ですか^^
    オレは2年で辞めちゃったけど出戻ってきて1年だから3年です^^;
    ゆる~と続けるのが凹まない秘訣かもしれません。
    でもユルユルすぎてもあまり楽しくないと思うことあるから
    さじ加減が難しいと思ったことあるよ(≧▽≦;

  • えみ

    えみ

    2022/12/20 23:02:21

    うわお♡

    出会えてうれしかったデスよ♬
    まばらにINしてるけども。

    ぜひぜひ今度お話して(´・ω・)(・ω・`)ネー♬
    今はそれがニコタの一番のワクワクです(*ノωノ)❤

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2022/12/20 20:33:34

    心夢さん こんばんは^^

    ニコタ3周年迎えられたのかな?
    3年という期間にココでもリアルでも色々な経験があった事かと思います。
    私も来年の1月下旬でニコタ生活が3年になりますが
    心夢さんを含め沢山の方々との出会いに心から感謝しています^^

    お互いマイペースで続けていけたらいいですね♪
    これからものんびりと宜しくお願いします(^^)/