つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

凍結

コーデ広場

氷点下


車のガラスが凍ります

溶かそうと思って水を掛けると

即結晶に、、、w

おかげで

遅刻しそうになったわよ、、、w

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2022/12/20 23:25:29

    自動運転になる頃だから ガラスの氷もスィッチいれたら 溶けるようにするとかぁ~

    とまでは いかないですよねぇ(。-ω-)ウンウン・・・
    凍結しない方法。。( ̄  ̄;) うーん

  • スピードバード

    スピードバード

    2022/12/20 21:12:44

    埼玉に住んいたときは ドアが昭和の冷蔵庫の製氷室みたいになって開かないことがありました

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/20 20:09:10

    私も山形のころZXにお湯かけて出勤してました。朝晩はZXっぽい雪だるまだったから、雪落しを積んでいましたw

  • あんじい

    あんじい

    2022/12/20 18:35:51

    「凍結」の標題に色んな事考えちゃった(;゚ε゚´)a
    ルルルさんが自身が凍結したんじゃなくて良かったです (*'-'*)