ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

わくわくリビング

コーデ広場

気の合う仲間と

HAPPY Xmas♪

この幸せな時間が

永遠に続きますように…

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/22 03:17:44

    ほんとだぁ~わくわく♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/12/21 22:46:51


        ヘ  ヘ
       / \/ \
      /     ヽ
      /  ー   ー | オラワクワクするぞー
     | ∪ / ̄ ̄T  |
     |∪  |  |  |
      \  |_ |ノ
      / ヽ| ヽ|、
     (   ||  |||
     |   ヽ二二ノ|
     |  L    」|
     ヽ_ノ    (_/
      |  /  /
      |  /  /
      (__)__)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/12/21 22:10:49

    こんばんわ♪
    楽しそうなクリスマスコーデですね♪♪

    あっ、奥手のホールケーキはこちらにお願いしまっす♡♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/12/21 19:54:18

    わぁ~楽しそう~混ぜて欲しいワン♪

  • cocotan

    cocotan

    2022/12/21 15:05:27

    こんにちは
    綺麗なお部屋 クリスマスの雰囲気がいっぱいで楽しそう
    緑のコーデも似合ってるね
    素敵なクリスマスになりますようにw

  • どりっち

    どりっち

    2022/12/21 13:51:19

    クリスマスワクワクするよね❤❤❤

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2022/12/21 12:35:41

    こんちゃー
    めちゃくちゃかわいい^^
    気の合う仲間とクリスマスいいね♪

  • 涼子

    涼子

    2022/12/21 10:35:08

    おこんいちは ゆぴちゃん~♪

    気の合う仲間や家族と楽しいクリスマス♪
    ゆぴちゃん 茶色のクマさんも可愛いしケーキも美味しそう~♪
    素敵なお部屋で寛ぐゆぴちゃんも可愛いよん♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/12/21 10:08:19

    ハッピークリスマス、気の合う仲間と楽しく過ごせそうで何よりです(^▽^)/
    うちは夫婦きりでチキンとケーキを食べる日です。

  • おきらく

    おきらく

    2022/12/21 08:45:35

    じぃは、友達がいないものな…(ショボンヌ

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/21 08:42:05

    外は雪?お部屋は気持ちまで温かくなる幸せな場所だね^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/21 08:29:55

    あ~いがっだw わくわくショッピングとかテレビショッピングかと思った。もうウチもテレビが壊れたら要らないかなって思っていますw

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/12/21 08:27:13

    おはようございます
    あぁ…あたたかい
    このまんまこのお部屋で寝ちゃいたい…
    でもパーティーが…
    ふにゃららら…

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/12/21 06:56:50

    おはよ^^
    クリスマスもケーキを食べるだけ。
    お正月の遊び。
    昔は新聞の折り込みにすごろくが入っていたり福笑いが入っていたりしましたよ^^
    百人一首は親戚のおじさまのところに新年のご挨拶に伺って
    お姉さま(いとこだけど教師)たちと札を取り合ったり坊主めくり。
    おみかんを釣る遊び、いっぱい御遊んでもらいました^^
    みかん釣り、興味ある?

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/12/21 02:14:10

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「その仲間に入れてもらえるかな。」

     子供の頃,正月には炬燵の上に麻雀の台を載せて,家族で麻雀を楽しみました。父に教わったのは麻雀とゴルフでした。