社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

謎のアイテムにゃん?

コーデ広場

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:41

ワニさんから松ぼっくりすますドームと

松ぼっくりすますサークルが届いたにゃん♡

ありがにゃん♡

松ぼっくり使った可愛いアイテムにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


『すます』が謎にゃん?

にゃんは耳を澄ますにゃん・・・・

閃いたにゃん!

ニコ訛りにゃん!

松ぼっくりの『くり』と

『クリスマス』の省略合成語にゃん!

にゃんは天才かもしれないニャン・・・?

にゃん! にゃん♡ にゃん?

(四季がある)コ〜デ 自然

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/22 04:43:35

    にゃんは今週もダブルランクインでご機嫌にゃん!
    毎週厳しい戦いが続いてるにゃん!
    頑張ってるにゃん♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/22 01:20:06

    松本とニコ山とショップ。

    本日お店イベントじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

    風邪お引かない様になう。

  • らいな

    らいな

    2022/12/21 23:29:46

    一気にクリスマスっぽいコーデになりましたね~
    ステキなプレゼントですね!(*^^)v

  • jyeronim

    jyeronim

    2022/12/21 23:29:13

    中々面白いです^^
    Xmas前に謎が解けてよかったね(^_^)ゞ

  • anji-

    anji-

    2022/12/21 23:01:21

    今晩は☂
    クリが両方に掛かってるのね(^_-)-☆
    朝は晴れてて年賀状出して買い物に行けたけど夕方から雨が降って来ました明日からのニコ店宜しくネ

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2022/12/21 22:38:35

    松ぼっくりスマスドームとサークルのプレゼント❣
    素敵ニャン^^
    良かったですね^^

    もうすぐ、くりスマスニャン^^
    「クリスマスなんてなければいつも通りの何にもかわらない夜なのに!」ニャン^^
    歌詞に合ったような気がするニャン^^;

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/21 18:47:08

    おやすみ〜〜〜
    にゃんはTVを楽しむにゃん・・・・
    また明日にゃん=^x^=

  • あんず

    あんず

    2022/12/21 18:44:06

    セットでのプレゼントって凄いですね。
    おめでとうございますニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/21 17:59:13

    にゃんだか少しだけ昨日より暖かいにゃん。
    湿度が高いにゃん、今夜から雨になるらしいにゃん・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/12/21 15:24:00

    松ぼっくり、おでめとうございます.♬
    明日からは、本年ラスの みせイベ開始です☆
    頑張りましょ~☆彡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/21 13:29:31

    おめでとう御座います。

    良かったですよ。

    四季と自然とコ―デ。

    明日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/21 13:13:50

    美味しいニャポリタンで満腹にゃん♡

    にゃんはイベ広場でリッラックスにゃん=^x^=
    Pショップの新作とPコインの残高が気になるにゃん・・・

  • エディス

    エディス

    2022/12/21 11:43:41

    そうですねー。
    クリスマスらしいかわいいプレゼント
    よかったですねw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/21 07:49:05

    そうですよー。
    なかなかかわいいサークルですね。
    すごく季節にあって楽しそうです。
    プレゼント、よかったですね!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/12/21 05:18:32

    ねこさん良かったですね(´ω`*)
    プレゼントのアイテムとハートの髪型で可愛いです♥