ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

トラベル✖ジャック

コーデ広場

コーデジャックのサークルコーデです。

今回のテーマは旅行でした。
皆さん色んなコーデをされていて、ああ!それもあったか~!と思う様なものもあって楽しい(´ω`*)

私は旅行・・・といえば寒いから温泉旅行したいという願望で今回はすんなりとコーデが決まりました。
ああ、本当に寒いので肩が凝ります。温泉で体の芯から温まりたい~。
美味しい物を食べてのんびり旅館で過ごしたいです。

  • とまと

    とまと

    2022/12/23 00:51:38

    可愛い温泉コーデだと思います。(#^^#)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/12/22 21:43:14

    49番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ

  • だし

    だし

    2022/12/21 23:41:45

    こんばんは。

    日記にコメントありがとうございました(*^^*)

    旅コーデは温泉宿で湯治みたいな感じでしょうか。雪景色に対して温泉饅頭と温かそうなうどん。ほっこりする素敵なコーデですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • onpu

    onpu

    2022/12/21 23:12:09

    雪の中の温泉いいですねー ♨
    あったかいうどんに温泉まんじゅうですか
    もう言うことないですね (≧∇≦)
    のんびりと湯治とかしてみたいな

  • 月雲

    月雲

    2022/12/21 22:46:19

    温泉宿でほっこりコーデですね(*´▽`*)
    身体の芯まであったまって、ほっこりのんびりしたいですね~

  • 総悟

    総悟

    2022/12/21 13:51:53

    ちょこころねさんこんにちわ(・ω・)ノ
    障子の向こうは雪景色♬
    ちょこころねさんは温泉ポカポカ温かい食べ物もこれから
    食べるとこかな?
    見ていてこっちも気持ちがほっこり癒されてあったまるです~(*´ω`*)
    そいえば今はヒーター付きのベストあるですよ。
    物によってお値段違うけど大体諭吉前後?けっこう売れてるそうです(`・ω・´)b

  • 涼子

    涼子

    2022/12/21 13:36:10

    おこんにちは ころねちゃん~♪

    私も旅コーデは色々考えたんだけど
    最後は憧れのCAコーデになったよ♪
    温泉も行きたいわ 私は海が見える温泉が好きなので
    伊豆が良いかな?
    ころねちゃん 午後も素敵な時間になりますように~♪

  • あずき

    あずき

    2022/12/21 12:10:25

    こんばんは~^^
    温泉いいですね~♬
    お湯にゆっくり浸かって美味しいもの食べて(^^♪

    コーデもとっても可愛いです~(#^.^#)

  • まこと

    まこと

    2022/12/21 09:26:21

    旅行かぁ、
    オイラ出不精だからなぁ ^^;
    行けるかたは楽しんでね~ ヽ(=´▽`=)ノ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/12/21 08:49:33

    温泉はいいですよねー