ほっしゃんしゃん

キラキラ✴️

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
自然広場 4

おはようさん(*^^*)

何時もおおきに(*^▽^)/★*☆♪

今日のキラキラ   14個

4択は、四季

占いは、吉w

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいませ\(^-^)/

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/12/21 15:32:18

    こんにちわ~
    明日から店イベが始まりますね。
    期間中無言訪問になります (♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • 結

    2022/12/21 10:29:52

    おはようさんです、まあ、お見掛けしないからコロナかな?と危惧していましたが

    PCの故障でしたか(・・?

    お帰りを待っていますよ~~~ご自愛くださいね~~どんどん寒くなって今うsから^^;

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/21 07:58:27

    おはよう(*^。^*)

    今日は少し気温高いとか13℃(#^^#)
    今はまだ雨降ってないし何故か朝の間は晴れマーク
    夜ぐらいから雨になることなんだけどね
    これからもっと寒くなるからついて行けないわヾ(≧▽≦)ノ

    今まで暖かかったからな~
    もう今年も後わずか気持ちだけ焦ってる(笑)

    今日も寒い~温かく過ごそうね  よろしくね(*´ω`*)