コロ子

サークルコーデ 年末年始

日記


今日は物置から掃除をしましょう

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/12/23 20:08:26

    コロちゃんこんばんは
    みんな プレゼント企画は
    「きせかえアイテム」カテゴリーで出しているから
    それ?
    それとも 日記が全体公開になっていない?
    わからない~ せっかくの企画だか
    みんな喜ぶと思うわ^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/12/23 14:01:45

    コロちゃん こんにちは
    カテゴリー10代で日記が反映されてないわ。
    せっかく企画してくれているのに〜
    と思ってここに書きました。
    おせっかいでごめんね〜

  • Ray

    Ray

    2022/12/23 00:23:56

    テレビ線が入ったので呼んだら新品と交換でした!なんかうれしいです。

  • とまと

    とまと

    2022/12/23 00:22:53

    素敵な大掃除コーデですね。!(^^)!
    私は寒くてやる気が出ません。(>_<))

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/12/22 13:33:34

    年末の大掃除!物置から…えらいなぁw
    私はなかなかやらないのよね
    小さな掃除はちょこちょこしても
    大掛かりなのは後回しw

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/12/21 21:16:09

    掃除しながら散らかしたりあれやこれや違うモノに手をつけたりしてちっとも進まない掃除w

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/12/21 15:27:26

    大掃除頑張ってね!

    大雪で雪かきも大変だね。