ーあきらー

ー伝言板ー

伝言板

よろしくお願いします。

  • たけ

    たけ

    2023/07/07 20:46:01

    どうせ味噌カツなんやろ?w

  • たけ

    たけ

    2023/07/07 15:21:33

    今日の昼はトンカツ弁当食べたおw
    変なモン食ってないおw

  • たけ

    たけ

    2023/07/07 12:15:56

    褒めてくれてサンキュ!

  • たけ

    たけ

    2023/07/07 07:49:22

    大オカマにしてどないすんねん?w

  • たけ

    たけ

    2023/07/06 20:31:00

    毛根に聞いてくれ!!!

  • たけ

    たけ

    2023/07/06 07:15:21

    スキンヘッドやからケーが一本もないねんwww

  • たけ

    たけ

    2023/07/05 21:40:52

    ウインク出来てもハゲやからオールバック出来へんわwww

  • たけ

    たけ

    2023/07/05 17:19:48

    パツキンちゃうねんw
    スキンヘッドやからwww

  • たけ

    たけ

    2023/07/05 07:40:28

    ユアマザーの話してないねんwww

  • たけ

    たけ

    2023/07/04 12:40:47

    パツキンのチャンネーには興味ないおwww

  • たけ

    たけ

    2023/07/04 07:25:21

    10月wまだまだ先の話やんwww

  • たけ

    たけ

    2023/07/03 20:42:33

    ホームランってなんやねん?w
    既にパンダじゃないしwww

  • たけ

    たけ

    2023/07/03 12:20:17

    おるわけないやんwww

  • たけ

    たけ

    2023/07/02 15:51:01

    ピースといえばピース綾部はどこいったん?w

  • たけ

    たけ

    2023/07/02 07:27:55

    ニセパンダやんwww

  • 優呀

    優呀

    2023/06/27 13:47:55

    ありがとうね〜
    んーいい環境だから恵まれてるなあと思うよ
    自分が出来なさすぎて辛いって思うことはよくあるけど

  • 優呀

    優呀

    2023/06/27 06:23:55

    家にいる間は基本してるから長いよ〜
    寝てる時も繋ぎっぱなしだし

  • たけ

    たけ

    2023/06/26 19:48:09

    チクッとくるってなんやねん?w

  • 優呀

    優呀

    2023/06/26 17:31:42

    毎日電話してるよ

  • 優呀

    優呀

    2023/06/25 23:18:17

    そもそも遠距離だから
    会う前から電話で会ったら付き合おうね〜みたいな話になってて
    お会いした時にじゃあこれから宜しくね!みたいな感じだから
    あんまどっちから!みたいなのはないかな

  • 優呀

    優呀

    2023/06/25 21:22:12

    げんきげんき!

  • 詠牒

    詠牒

    2023/06/21 22:24:44

    ブログにコメありがとうございます*
    参考にさせていただきます!

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2023/06/21 08:45:25

    たしかに!
    前に告白した方やされた方でなく、今私と一緒にいてくれてるって事が
    大事なポイントですね(⑉・ ・⑉)
    ありがとうございます(*^^*)

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/06/17 19:36:56

    あつくて外の作業が大変

  • なつめ

    なつめ

    2023/06/16 23:55:20

    あーちゃんやっほ〜こんばんは◎
    コメントありがとう- ̗̀(˶'ᵕ'˶) ̖́-

    あーちゃんがくれた背景も可愛くてめっちゃ気に入っている。。。( ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈`)♡

    突然のあーちゃん呼びごめんなさい、、あーちゃんって呼んでもいいかな。笑

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/06/11 11:54:52

    昨日3回洗濯しました
    朝から雨でよかったです

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/06/10 13:03:40

    ピンクコーデかわいいですね
    今日から二連休しっかり遊びます
    (`・ω・´)

  • ビスコ

    ビスコ

    2023/06/03 15:56:19

    こんにちは^^
    昨日新じゃが頂いたので今日のお昼にポテトサラダを作りました。

    業務スーパーに買い物に行ったら小鯛が4匹500円 ニラ3束100円 お金を払った後で
    ああ~鯛 鱗取ってお腹出してもらえば良かったと思いました。お金を払った後で言うと
    ややこしくなりそうなので帰宅後直ぐに鱗を取ってお腹出しました。

  • みずる

    みずる

    2023/05/16 21:22:56

    こんばんは!
    コメ有難うございました♪ 
    足跡だけでも嬉しいです(*´▽`*)
    こちらこそ、無言訪問多くてすみません(;´・ω・)
    ブログ読んでくださったありがとうございます(*´▽`*)

    コーデほめてくださって嬉しかったですー。なかなか難しくて(;´・ω・)
    御着替え好きですよー。リアではめんどうですが( ´∀` )
    リアがイケていないので、せめてアバはいろいろ試したいですww
    恰好はその日の気分ですねー。カッコいいのも綺麗なのも可愛いのも好きです♪

    あきらさんに頂いたバレンタイン執事も好き♪ 先日頂いた桜とお城の背景も好きです♪
    後はやっぱり、三毛猫ですね! 向日葵や、本、月、星、刀、新選組に和装も好きです。

  • たけ

    たけ

    2023/05/15 19:25:45

    パンダの裸覗くって趣味わりーぞw

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2023/05/13 16:58:27

    わーい同じです♡
    私は食べ物わりとなんでも好きなので、毎日楽しいです笑
    (納豆だけが大嫌いです、、笑)

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2023/05/12 21:06:51

    いえいえです^^

    えっ私は毎日野菜食べたいですよ!?笑
    でもベジタリアンって感じではなくお肉もご飯も大好きです~!

  • 裸の悪乃娘改修型

    裸の悪乃娘改修型

    2023/05/02 10:41:03

    今日はレンコンはさみ焼き、晴れてますお仕事頑張ります

  • たけ

    たけ

    2023/04/24 20:20:21

    そんな簡単に病みとれたらみんな苦労せんやろ?w

  • たけ

    たけ

    2023/04/23 21:02:40

    ちょっと病みがとれたか?w

  • 46

    46

    2023/04/18 20:52:52

    うん!でもやっぱりイベントやんないともったいないからね!(笑)
    本当ありがとう~◎

  • 46

    46

    2023/04/18 13:21:06

    こんにちは~!あきちゃん(*'ω'*)

    お祝いコメントと心配ありがとう~~!
    休眠休息ちゃんととるよ!ありがとう( ;∀;)
    いい報告出来るように頑張るね!

    そしてプレゼントありがとう~~!イベント全然参加出来なくてやらなかったけど
    あきちゃんに頂いたから頑張ってイベントしてる('ω')!
    イベント終わっても可愛いアイテムで大切に愛用させて頂きます(*'ω'*)♥>本当にありがとう!

  • 優呀

    優呀

    2023/04/16 10:20:15

    ありがとう

    そうするね

  • 優呀

    優呀

    2023/04/15 23:15:06

    知らない人にも見られるようなところで
    具体的にいうのは何かなあって感じですかね〜

  • 優呀

    優呀

    2023/04/15 22:21:51

    東海のどこかにいるね〜

  • 石井波奈花

    石井波奈花

    2023/04/15 21:55:37

    こんばんは。確かに。
    miyusaさんに元気になって欲しいです。
    私も、出来る限りのことをやっています。

  • もも

    もも

    2023/04/15 14:26:48

    ↓↓闇堕ちはしないよって意味w

  • もも

    もも

    2023/04/15 04:43:41

    闇堕ちするかwww

  • もも

    もも

    2023/04/14 20:12:28

    だからその目辞めろってwww

  • もも

    もも

    2023/04/12 16:31:37

    目が紫でビョーキっぽいぞw

  • たけ

    たけ

    2023/04/11 22:36:33

    にゃんこもっとるやんw

  • たけ

    たけ

    2023/04/11 21:48:43

    アバもちと病んどるなw
    ゆっくりしろw

  • 優呀

    優呀

    2023/03/28 00:38:58

    僕にしては忙しくしてる時期だね〜

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2023/03/23 21:03:01

    でしょwwwwww

    するする!!!11

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2023/03/22 20:39:27

    まじ!!!11
    人類みな親戚だよ(違

  • 優呀

    優呀

    2023/03/10 22:10:12

    学生終わりなのが悲しい
    これから本番頑張ります!

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2023/02/22 19:07:43

    消すの忘れてたwwwwww
    はろぴよ

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2023/02/21 18:53:34

    あきらさん、日記へのいいねありがとうございます♪

  • 優呀

    優呀

    2023/02/21 17:40:06

    自信あるよー
    うーんまだ学生だからそこまで現実的に考えてない

  • 優呀

    優呀

    2023/02/21 00:31:15

    たぶん両思いだから大丈夫〜

  • のこたん

    のこたん

    2023/02/20 23:45:46

    私もありましたよコンプレックス
    わかりますよ~今思えば良かったのにと思う事沢山あります。
    ようは無いものねだりに近いような感じでしたね、あとは自分を責めてしまう気持ち。
    他人に綺麗と言われても自分を認められないとなかなか受け入れられないですよね

  • のこたん

    のこたん

    2023/02/20 22:40:02

    青春ですか~昔はそのような事があったような...
    あきらさんはありましたか?

  • のこたん

    のこたん

    2023/02/20 22:27:22

    あきらさん
    いえいえ^^
    私は彼氏は居ませんよ

  • のこたん

    のこたん

    2023/02/20 20:31:13

    あきらさん
    癒されるなんて、嬉しいお言葉です!
    あきらさんもとってもかわいいですよ♪ありがとうございます
    友達になってくれるだけでとても嬉しいですよ^^
    仲良くして下さいね

  • 優呀

    優呀

    2023/02/20 20:07:17

    仲良くしてるよありがとう

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2023/02/20 09:07:35

    あきらさんコメありがとうございます♪
    婚活ですか!!!いい出会いがあるといいですねえ~
    どんな感じか興味あるのでまたよかったらお話し聞かせてください^^

  • miyusa

    miyusa

    2023/02/19 19:01:05

    ちょっと心配になってお部屋行ってみたよ^^
    よかったらお話したり双子したりして遊ぼかなって思って^^
    今、ちょっと時間できたっけから^^
    じゃあ、またね^^
    素敵なお部屋でした^^

  • miyusa

    miyusa

    2023/02/19 18:43:57

    こんばんは~^^ 元気出してね^^

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2023/02/18 09:22:24

    おはよ!!

    WA~~~~~ありがとううれしい;;

  • 46

    46

    2023/02/14 22:47:47

    あきちゃんこんばんは( ・ω・)ノ

    あきちゃんのリアルミクコス見たすぎる!!

    楽しみに待ってる♡♡

  • 46

    46

    2023/02/13 08:16:55

    あきちゃんおはよ~!

    ねぎ可愛いよね♡お気に入り(^○^)

    ミクコス懐かしい~!コスしてる人見ると尊敬しちゃう( ^ω^ )

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2023/02/11 22:25:46

    SGはもうかわいいでしかない

    昔のは全く覚えてない!!!!!!!!!すまねえ!!!!11111

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2023/02/11 22:00:02

    懐古厨だと昔のアイテムが恋しいよねwwwwwwww

    やったぜ(/・ω・)/

    ほしい!!!その頃のアイテム可愛いよなあああ
    わたしも最近不成立ばっかでしんどいwwwwwww

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2023/02/11 19:18:20

    なつかしい!!1
    昔もってた!!!
    リマスター出て価値落ちて手放しちゃったけどwwwwwww

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2023/02/11 19:15:00

    なるほどねwwww
    いぇいいぇい

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2023/02/11 19:09:54

    チョコ持ってたような気がしたけどプレゼントされたものだったからあげれなかったわwwwwww

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2023/02/11 18:45:39

    ねwwwwwwww出ると思ってたわ!

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2023/02/11 18:28:12

    やったぜ

    なるほどねwwwww忘れてたまに買っちゃうことあるよねwwwwww
    来週の新作的にチョコでなさそうだな!!!1

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2023/02/08 17:22:03

    詐欺師で草wwwwwww

    可愛い髪形ありがとん!!!!1

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2023/02/07 16:20:00

    へい!!!111

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2023/02/05 17:24:23

    やったやった~~~

    チョコ出たらまたあげるね(^ω^)

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2023/02/03 19:10:47

    バレンタインが終わったらあーしの誕生日(^▽^)/笑

    毎年旦那に作ってあげてます((

  • 46

    46

    2023/01/31 23:41:13

    あきちゃんこんばんは♪
    お返事遅くなってごめんね(;;)

    あきちゃんは元気?

    雪降らないのはいいね~( ´ー`)

    あきちゃんの可愛いコーデいっぱい見たい(*^^*)
    あきちゃんと双子とかもしてみたいな♡

    うん!ネットとかアプリは怖いからパス!(笑)
    使いこなせる気がしないからね(ーωー)

    えー!私もあきちゃんにあげたいから待っててね( ・ω・)ノ

  • ꒰ ふぁみち ꒱

    ꒰ ふぁみち ꒱

    2023/01/30 00:09:45

    こんばんは〜
    へぇ!ナンパやっぱ多かったんですね、、今もですけど笑
    かわいい、というか雰囲気美人になれるような努力はしてます()

  • 46

    46

    2023/01/26 21:14:05

    あきちゃんこんばんは( ・ω・)ノ

    ありがとう~!元気だよ(* >ω<)
    あきちゃんのとこは寒波大丈夫だった?

    そんなことないよ~!あきちゃんだってかっこいい系似合うって(*^^*)

    企画やお友達に頂いたりで何とか楽しんでるよ~
    フリマは手数料が変わってから非課金には全然楽しめなくなった(;;)
    おじさんしつこいよね~、リアルでは会っちゃいけないって学んだ(笑)
    ただいまです!(笑)

    わたあめもお気に入り(*^^*)
    ドルガは制覇したくなるよね(笑)黒可愛い~♪
    うん、頑張ろうヾ(о-ω・)ノ⌒★
    あきちゃんに何か今度プレゼントしたいからフリマ頑張るね(*´-`)
    大したものじゃないけど…(ーωー)

  • 46

    46

    2023/01/25 20:32:10

    あきちゃんこんばんは(*^^*)
    コメントくれてありがとう!とっても嬉しい♡♡

    着せ替えぼちぼち楽しんでるよ♪
    かっこいいなんて…!あきちゃんに誉めてもらえて嬉しいな~♪

    ずっと非課金でやらせて頂いてます!(笑)
    本当は退会したくなかったんだけど変なおじさんとトラブって怖いので辞めた(ーωー)

    お気に入りはさんたひげ!(笑)
    憧れアイテムは
    ドルガ小物系紫・芙蓉紫・うとうとメル・アンジェリカセット紫・ぐるぐるアリス・うるうるアリスかな
    上級者な感じ憧れてる(* >ω<)

    あきちゃんは?

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2023/01/20 00:35:32

    ですよねえめっちゃキュンですよね^^
    私も他の人のコーデ見てだけにしておきましょうか。。。笑

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2023/01/14 21:47:04

    少食ってわけでもないんだよね(笑)
    基本好きなもの食べて生きてるから体質なのかもしれない!!!
    でも食べるときと食べないときの差は激しいと思う、、、
    何もやることなくて引きこもってる日はずっと寝てるから(ガチ寝)マジで一日食べないとか←

    朝昼はちゃんと食べて夜だけ抜くとかそういうのならいいと思ってる()

    あらまじか、、、みちょかほんちょ飲もう(^ω^)

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2023/01/14 16:42:59

    ない!!!!1
    常に痩せ体系!!!!1(おい)

    糖質抜きとか8時間ダイエット?16時間ダイエット?どっちだっけ((
    とかがいいんじゃないかな~~ておもう(^ω^)

    あ、酢は体にもいいしダイエットにもいいらしいよ!!
    みちょとかおいしいからおすすめ!!!

  • Niji

    Niji

    2023/01/12 15:34:26

    ーあきらーさんこんにちは
    連絡ありがとうございます
    とっても嬉しいです!
    この後用事があってその後に急いで選ぶので少しお時間ください><
    よろしくお願いします!!

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2023/01/11 19:18:21

    やほほ!

    ダイエット食かあ~~
    食べたことないけど確かにおなかすきそうなイメージあるかも、、、
    あとはシンプルにあんまりおいしくなさそうみたいなイメージ((

    何か一時期ダイエット用の酵素ドリンク(タピオカゼリーっぽいやつ)流行ってなかった??
    お嬢様酵素みたいなやつ!!

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2023/01/05 09:04:55

    結婚記念日3日だったからお祝いしてもらった気分((

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2023/01/04 15:10:17

    あけおめことよろ!!!!!!!!!

  • ✟黒蜜✟ちゃん

    ✟黒蜜✟ちゃん

    2023/01/04 10:10:36

    夫に対してもダメなのですか?

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2022/12/27 19:47:10

    さいきんアイテムリスト更新してないけど
    その色は持ってなかったから大丈夫!!!!!!!!!1

    よかった(^ω^)

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2022/12/27 17:37:59

    やったー!!!!!!!!!!
    このモンブラン集めてたからうれしい!!!!!!!!1

    ありがと(*^_^*)

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2022/12/27 17:24:51

    ねこばばはあかんwwwwwwwwwwww

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2022/12/27 16:26:51

    wwwwwwwwwwwww

    まあしゃーなし

  • わーちゃん。

    わーちゃん。

    2022/12/27 10:15:28

    あきらさん、コメントありがとうございます。

    「子は親に似る」とはよく言いますが、私はあまりそう思ってはないんです笑
    私自身泥沼のようなDV浮気家庭で育っていますが、
    暴言・暴力は見るだけで吐き気がするので、自分でそのような事を誰かにしようとは思わないですし、
    浮気も断固反対派です。。。
    親と全く中身が似てないなあと思っています。笑

    なので、その子自身の事をどうでもいいと思っているというよりは、
    どうでもいい人が出産に喜んでいるとか、子供の成長に喜んでいるとか、
    そういうことが至極どうでもいいのです。笑
    子供本人様に対しては、健康に育ってほしいと思っています^^

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2022/12/26 19:09:09

    おしゃれはたのしい

    去年お年玉は?って言ったらないよって言われたから無理wwwwwwwwwww

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2022/12/26 18:38:10

    買えるね(笑)
    え~~なんだろ、ほしいものはありすぎるけど((
    今欲しいものはuggのニューメルのブーツかなあ、、、
    自分のサイズがなかなか再入荷しなくて物理的に買えないんだけどねwwww

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2022/12/25 14:56:45

    お年玉ほし~~~~~~~~~~!
    けど3万円分は金持ちすぎるwwwwwwwwwwwwww

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2022/12/25 11:45:38

    そうなのね!今日やる人も多いよねbb

    イヤ全然いいよ気にしないでwww
    もらってない!!旦那にはあげたけどwww

  • ゆうめろ

    ゆうめろ

    2022/12/24 20:12:18

    めりーくりすます!
    愛をプレゼント((おm

  • ほいまる

    ほいまる

    2022/12/23 22:33:05

    こんばんは♪
    岐阜県にお住まいだったんですね!
    白川郷めちゃくちゃ楽しかったですよ(о´∀`о)
    一面雪景色ですごく綺麗でしたし、現存する合掌造りのお家に入れるのは貴重な体験でした!
    展示も面白かったです♪
    夜にはライトアップされるらしいのですが、私はバスの関係で見れずw
    ぜひ見てきてください(*´∀`*)
    雪大変かと思いますがお気をつけくださいね!