jun

キラキラ15個が出た!

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/21
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 15
自然広場 5

いつも10個ばかりで、ようやく15個が出ました。


そろそろ20個もあるかしら・・・

  • 結

    2022/12/25 17:27:31

    こんばんは~~o<(*’v`p)p☆+*:;;;:*+☆ Happy Xmas ☆+*:;;;:*+☆q(q’v`*)>o

    お祝いコメントありがとうさんです(^-^*)

    プレゼントは特にないですよ~~~

  • 結

    2022/12/22 21:45:19

    こんばんは、イベント始まりましたね~~楽しみましょうね~~

    私も5回回して出ませんでしたよ^^;出ないときはそんなものです。

    あの目玉はプレなので(^-^*)

  • jun

    jun

    2022/12/21 21:28:15

    総悟さん、いつもありがとうございます。
    こういう日はホント、心もキラキラしてきますね。
    課金できない人は、大切な資金ですから・・・(笑)

  • jun

    jun

    2022/12/21 21:19:56

    華麗なる人生さん、
    ありがとうございます。
    いつもピンクが出ると期待してしまいますが、
    たまに10個より多い数より多い時は嬉しいですね。

  • 総悟

    総悟

    2022/12/21 19:16:09

    junさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    (★´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】
    いっぱい貰えると嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/12/21 18:48:30

    キラキラ数たくさん取れましたね~