のの

空に浮ぶコーデ☆彡

コーデ広場

月に座って空を見てます。。。

  • あずき

    あずき

    2022/12/21 22:12:02

    こんばんは~^^
    2度もごめんなさい^^;
    ののさん ハムちゃんのお洋服もう交換しましたか?^^
    作りたいもの作ってたら もう一回 ハムちゃんのお洋服に交換出来るポイントが貯まったから
    もし ののさんがまだ交換してなくて着てもいいなって思ってたらもらってもらえませんか?^^
    もしもう交換済みだったらごめんなさいm(__)m

  • あずき

    あずき

    2022/12/21 15:49:49

    こんにちは~^^
    月に座って空を見てるなんてロマンチックで最高ですね(^^♪
    ホント優雅で気持ちよさそうでいいですね~♬
    髪をなびかせてる風が吹くたびに
    ふわんっていい香りが漂ってきそうでと~っても素敵です~(#^.^#)

    こちらは今日もお天気よくてさっきまでは寒さもましだったんですけど
    この時間になって太陽の力が弱くなってきたら
    急に寒くなって来ました^^;