総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩197

伝言板

総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩197

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメント頂けるお陰で197個迄出来ました(≧▽≦)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩196で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩197のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

毎週週末の土日はお返事お休みさせて頂いてます
(m´・ω・`)m 

勿論お店とお庭とSTPぽちは毎日お邪魔させて頂きますね(^-^)
そいで一言|ω•๑`)ちら♪とウロチョロするかもw(´・∀・`)エヘ

また週末クリスマス寒波来るって?Σ(゚Д゚)
皆様もお出かけ時は寒さ対策バッチリと暖かく♬風邪等体調に
気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデは投稿した相棒とお揃いコーデだよー(*´▽`*)
ぬいぐるみに埋もれてモフモフ~(๑>◡<๑)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 09:58:42

    酸多さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    酸味の利いたスッパマン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    何か何処かで聞いたことあるような???

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮酸多さん積雪溶かしてくれる技って(*゚0゚*)スゴイ!
    そうなんですよ!何かこっちは今日と明日がめちゃ風雪注意で
    気温もさっき迄2℃から今3℃になりました(;・∀・)
    今日は最高でも4℃予想なので寒さ慣れてないとこだから
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルなりそうですー(>_<)
    室内もエアコン消したらやっぱ冷え込んできました。
    服装とかカイロで暖かさ工夫してるですよ(`・ω・´)b

    シチューのような酢豚?Σ(゚Д゚)
    あれ牛さんですよーw
    4皿ご支援(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    銀さん…あ!酸多さんは今回店イベ参加されないとですか?お店閉まっとるー

    週末また寒波で全国的に寒くなるようだから銀さん…あ!酸多さんも
    風邪引かないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 09:51:50

    zokoさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    zokoさん昨日28個の柚子を浮かべて柚子湯~(*´▽`*)いいなぁ
    ポカポカ~(´ω`*)
    28個も柚子プカプカ浮かんでたらほぼお風呂隙間なくなる??
    楽しそうーーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪僕絶対(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいなるですー!
    昨日僕のとこでは柚子も南瓜も無かったんで
    夕方のニュースでよくカピバラさんが柚子浮かばせて入ってる映像出るから
    それ見てほっこり入った気分になろうと思ってたとです♬
    でねw夕方のニュースでカピバラさんの温泉出たんですよヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    だけど柚子じゃなくてね・・・
    ザボンだったード━━(゚Д゚;)━━ン!!
    だけどうっとり気持ち良さそうにザボン湯に浸かってるカピバラさん見て
    ほっこり癒されたですよ~(*´ω`*)
    zokoさん店イベご支援有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

    週末寒波降りて来るからzokoさんも風邪等体調気を付けて暖かく
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 09:41:42

    えみ丸(∩´∀`)∩

    おはよおおおおお(゚Д゚)ノ
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    巨こーん遊んでたら発熱するのかーw
    それ面白そうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    うん!!遊ぼ遊ぼヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
    朔ぽんたんも3人で群がって遊ぼヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    そだったwもいできたの俺だった(*>∀<)ノ))ァハハ★

    (´・ω・)(・ω・`)ネー
    またタウンのどっかで( ゚ ρ ゚ )ボーて突っ立ってたら面白いのにね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    いたずらし放題だ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 09:36:06

    ナナさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いよいよ明日クリスマスイブですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    特にパーティ等予定無いけど気分(*∩∀∩*)ワクワク♪です(´・∀・`)エヘ
    今着てる服は今回の店イベ連動ガチャで出たのを
    着てますよ(^-^)
    お料理をダッシュで作るためにちゃちゃっとアイテムを着替えただけなので
    背景とか細かいとこはそのままで中途半端だけど(๑́•∀•๑̀)テヘ
    時間ある時にしっかりコーデ考えたいと思ってるです。

    週末寒波降りて来るらしいのでナナさんも風邪等気をつけて暖かく
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 09:32:17

    Aliceさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お庭のお手伝いと店イベ4皿ご支援(,,>᎑<,,)ありがとうデスです♬
    宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    あうー(>_<)僕も張り切ってAliceさんとこ行ったら…
    お店閉まってたード━━(゚Д゚;)━━ン!
    Aliceさん店イベ参加されないとですか?
    それとも動物さんかな?
    僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ご支援したいとこだけど…あうー(´•̥ ω •̥` )
    なのでお庭にお水とSTPお届けお邪魔しますね(*´▽`*)
    何かお役に立ちたいとです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    無言訪問了解です(๑•̀ •́)و✧
    普段来られない方もいらっしゃる所にご支援に向かわれるAliceさんの
    お気持ち凄いわかるですよ~(´ー`*)ウンウン
    期間内でいらして下さるだけでも嬉しいからお返しご訪問行きたくなりますよね(*´▽`*)
    僕も同じです(^-^)
    うんうん!お料理はCコインでŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹出来るから
    嬉しいですよね(๑>◡<๑)

    無言お気になさらずです~Aliceさんのお気持ちちゃんと伝って来てるので大丈夫ですよ♬
    今週末寒波降りて来て寒くなるからAliceさんも風邪等気を付けて暖かく
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 09:20:42

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    始まりましたねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    今回もむたさん新記録挑戦迄4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹食べに行きますね(`・ω・´)b
    お互い頑張りましょうファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    むたさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/23 08:00:30

    総悟さ~ん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日の昼から風吹き始めて
    今日は最高気温5℃らしいし
    外じゃ嵐の様に風吹いてるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
    窓開けて外見たら屋根の上に雪少し積もってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    滅茶寒いじゃ~んってビックリだわ

    お出かけ気をつけて行ってねm(__)m
    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • シェリー

    シェリー

    2022/12/23 07:26:46

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    いつも温かな言葉ありがとうございます。
    今まで里子に3匹出しました。それはなぜか縁あってとんとん拍子に決まって・・・
    今でも時々会いに来てくれます。
    やはり何かのご縁でしょうね。
    うちにのこる子たちも里子に出るご縁があれば出ていくし、
    なければ我が家で過ごすのだと感じています。

    寒いですね。総悟さんのところ積雪予報が出てるんですね。
    お体気をつけてくださいね。
    いつもありがとうございます。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2022/12/23 06:57:28

    総悟さん おはようございます
    今朝は早めに目が覚めたのでゆったりした時間を過ごせました(*^-^)
    素敵な1日になりますように♬

  • Alice

    Alice

    2022/12/23 04:13:43

    おはようございます、総悟さん♪
    ステキと(´~`)モグモグ4皿ご馳走さまでした^^
    お水は時間が合わなかったようで…残念です!

    今日も良き日でありますように(o^―^o)ニコ

  • sanngo

    sanngo

    2022/12/23 00:42:49

    4皿ご馳走になりました、ぬいぐるみに囲まれた総悟さんもタキシードの総悟さんもお似合いですね

    お休みの予定は歯医者・・ってちょっと悲しいけど、早く治したいので仕方ないかな・・・

    24日はお買い物くらい、そろそろ年末の食料もチエックしとかなきゃ・・

    週末もハッピーにお過ごしくださいね

  • こころ

    こころ

    2022/12/22 23:47:30

    総悟さん こんばんは^^

    ニコみせいべ始まりましたね♬
    4皿ごちそうさまでした(=゚ω゚)ノ
    今年最後のニコみせイベ楽しみましょうね♪

    昨夜からの雨は昼過ぎに上がりました
    明日は晴れるけど寒くなるそうです〜
    暖かくして過ごしましょうね〜(*´꒳`*)

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/22 23:43:24

    総悟くん、こんばんは♪
    今日は冬至だってすっかり忘れてたw
    柚子湯には入ってないんだけど、かぼちゃは買ってたからグラタンに入れて食べたよ( *´艸`)

    明日も寒い一日になりそうだけど、今年最後の健診に行ってくるよ(*^^*)
    こちらは初雪はまだだけど、日本海側の地域は週末は雪予報のところが多そうだね!
    総悟くんのところも雪予報かな⁇
    外出時は気をつけて、暖かくして過ごしてね(*^^*)

    今日からみせイベも始まったね^ ^
    ガチャ目玉GETおめでとう(*´∀`*)そのお顔可愛いよね♪
    今回もどうぞよろしくです( *・ω・)*_ _))ペコリ
    明日も総悟くんにとって素敵な一日になりますように♬

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/22 23:02:47

    こんばんは(ノ´∀`*)
    目玉のウインクおめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
    とってもステキですね(*^▽^*)
    ニコみせ4皿ごちそう様でした(๑´ڡ`๑)
    イベントを楽しみましょうね!

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/12/22 22:59:50

    総悟さん、こんばんは。
    今日は冬至なので、カボチャを食べてゆず湯に入りました。
    牛肉のワイン煮4皿ごちそう様でした。
    お互いに完売イベント頑張りましょうね。

  • ヒロ

    ヒロ

    2022/12/22 22:45:59

    こんばんは。
    イベ始まりましたね・・今回もよろしくお願いします(*^-^*)
    4皿ご馳走様でした。

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/12/22 21:49:19

    総悟さんこんばんわヽ(=´▽`=)ノ
    わぁ~~ふわふわモコモコ
    癒やしの世界

    ポストカードにしてお部屋に飾りたいです

    4皿ごちそうさまでした。

    明日無言訪問になりますが宜しく
    お願いしますヽ(=´▽`=)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 21:30:17

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水いつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    おっきぃ松ぼっくりすますカワ(・∀・)イイ!!とですよー!!
    すぐとっちゃうけど(๑́•∀•๑̀)テヘ
    余裕あったらそのまま植えておきたいー(≧▽≦)

    今年最後の店イベ始まりましたね(^-^)
    ラムネさんお忙しい中ご支援有難うございます(*´▽`*)
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ワンパクに頂きますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (∀`*ゞ)エヘヘまだコーデはとりまガチャで出たアイテムを身に着けただけで
    中途半端なんだけど髪型はやっぱり僕としては定番のこのヘアかなって
    合わせて見ました(*´▽`*)
    ラムネさんに褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです♬

    優しいお気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    ラムネさんもお仕事お忙しいと思いますけどお家で休まれる時は
    温かくなさってしっかり睡眠取られてお過ごし下さいね(^-^)
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!
    ラムネさん明日も心はハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 21:24:55

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こちらこそいつも可愛い絵本のような日記毎日楽しく
    拝見させて頂いてほっこり温かい気分になりますよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    寒気がまた下りて来てるのでみなさんも風邪等引かれないよう
    気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 21:23:10

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    僕も今回珍しくアイテム被り無かったとですけどやっぱり服が…
    最初服とアイテム2つ同時装着出来るの出たからここで止めとけば
    よかったんだけど目玉( ゚д゚)ホスィ...てちと欲湧いちゃって・・・
    更に2回回したら種類は違うけどどっちも服…泣きのもう一回―(>_<)て
    回したら目玉来てくれたのでもうここで撤収しました(;・∀・)
    本当被る時って嫌がらせ?て位被るですよね(>_<)
    今年何度相棒と2人共倒れしたことか( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    しかも服全部コンプ更に被り―のが一番痛かったですよー(´•ω•`;)
    なので今回はもう速やかに撤収しましたスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

    今回のお料理美味しそうですよね(๑>◡<๑)
    ニコタさんデザインセンスいいなぁてよく思います(*´ω`*)
    ご支援(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きますね(*´▽`*)
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    あずきさんも風邪等引かれないよう暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 21:14:51

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    先週日曜は道路とか歩道迄は積もって無いけど数年前姉シーズーとお散歩
    した時のは年一回積もった日で朝は道路も静かで交通マヒなっとったとですよ(^-^)
    今でもあの「なにこれ?何かちべたい!」て訴えるように僕の顔をびっくりして
    見上げて抱っこをねだった姉シーズーのお顔覚えてるですよ(๑>◡<๑)
    妹シーズーけっこう好奇心旺盛でお家よりお外のがテンション高い子なんだけど
    意外とお散歩中網になってる溝蓋とか怖がって渡れないとですよ。抱っこして
    歩かないとなのですwその点姉シーズーそこはぴょんと飛んで渡るのにw
    雪どうかなぁ?今度少し積もったらベランダ出てチョンチョンてあんよ乗せて
    見よかな?( *´艸`)こっち今夜から雪予報で積雪予想は出て無いけど降雪15㎝とか
    言ってるとですよーΣ(・ω・ノ)ノ!日曜日のように起きたらうっすら雪景色かなあ?
    fuさんお住いのとこも雪慣れしてないとこなんですね(>_<)
    確かに太平洋側の方は内陸部の方が積雪あるみたいですね。
    同じ県でもまた場所によって大分違うとこありますよね(゚д゚)(。_。)ウン
    え(゚∀゚)fuさんも?マジですか?(;・∀・)
    僕…大人になっても嬉しくて…前に積もった時はマンションの共同廊下で
    積もってる雪でゴロゴロゴロゴロ1人で雪だるま作って遊んじゃったですよー(;・∀・)
    そいで玄関の前に置いてペットボトルの蓋で顔作って写メ撮ってw
    相棒や友達にドヤ顔で送ってました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    相棒から「さすがちびwww」て返事来たですよ(・´з`・)

    今年最後の店イベ♬お互い楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    ご支援(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    僕も4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ワンパクに頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    fuさんも体調大事に気を付けて暖かくお過ごし下さいね(^-^)
    fuさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • jun

    jun

    2022/12/22 21:14:11

    こんばんは。
    ニコみせイベントが始まりました。
    クリア目指してがんばりましょう!(^^♪
    目玉が出たのですね。いいな~。
    私は3回やりましたが残念ながら出ませんでした。

  • sanngo

    sanngo

    2022/12/22 21:09:33

    本日2回目~♪
    シチューご馳走になりました♪
    リアではカボチャをコンソメとハムで煮つけてみたけど、洋風もいけます!旦那さんはノーマル(和風)が
    いいっていうけど・・毎年作ると飽きちゃうもん!

    明日は休みだけど歯医者さんです。年内最後だと思うけど年明けに続く・・んだろうな・
    総悟さんも雪&寒さに負けずにクリスマスイブ&クリスマスお過ごしくださいね

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/22 21:03:20

    |q•д•,,)チラッ

    総悟クーン|q•д•,,)チラッ

    お留守??

    居てます??

    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)ワーン꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    連日ジャイアンの下僕として動いてたらもう疲れたです_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    本当はまだお仕事てんこ盛りだけど、今日は疲れちゃったので。。
    明日の朝早起きしてお仕事するですよ(;゚∀゚)
    総悟クンの元気玉貰ったら、200%回復するですね( *´艸`)クフフ♪
    ボスよりもジャイアンの方がピッタリだと思ったんです(〃゚艸゚)プッ

    今日は15時にいっぱいガチャ回したデスヾ(*´∀`*)ノ
    ちょうど、ジャイアンお出けけして留守だったので。。(`・∀・)ノイェ-イ!

    ファミマの和栗のモンブラン( *´艸`)♥
    絶対に食べて欲しいです(´ー`*)ウンウン
    普通モンブランって、栗のペーストがラーメンみたいに乗っかってるのに、今回のは栗のペーストじゃなく栗の濃厚なクリームがいっぱい乗ってるんです(*´▽`*)
    その中に生クリームが隠れてて、土台はカステラっぽい感じのケーキでした(*‘∀‘)
    これはリピ決定ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日は、クリスマス前なのに雨が降ってました(;゚∀゚)
    曇って雨が降ってるので。。雪の日と変わらない位寒かったです。。。
    降り積もった雪が雨で溶け始めて、シャーベット状になってるので、道路も走りにくくて。。
    ハンドル取られちゃう感じでした( ;∀;)
    そんな日は家に引きこもるのが一番なのかも。。って思ってます(*ノ>ᴗ<)テヘッ

    今年最後のみせイベ、いっぱいŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"♪しますね(*´▽`*)
    またヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

    暖かくして、素敵な夜をお過ごしくださいね(∩´∀`)∩ワーイ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 20:58:29

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    12月入ったら一斉にTVもお店も世の中全体がクリスマスムードで
    (*∩∀∩*)ワクワク♪なりますよね(๑>◡<๑)
    僕特に予定は無いけど気分上がっちゃいます(´・∀・`)エヘ
    そしてクリスマス過ぎたら今度は一気に年末とお正月モードに切り替わって
    また違う賑やかさがあってこれもまた(*∩∀∩*)ワクワク♪
    何だか気忙しくなったりちょと焦ったりするとこもあるけど年賀状とか年賀状とか(;・∀・)
    (*∩∀∩*)ワクワク♪の気分が勝っちゃいます(๑́•∀•๑̀)テヘ
    そうなんですよ~クリスマスもお正月も美味しい物いっぱいーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    食べ過ぎないよう注意ですね(´•ω•`;)
    僕はクリスマスはケーキとチキン狙ってるですー(・∀・)♬
    お正月は栗きんとん~(๑>◡<๑)一応ポイントで狙っちゃいます( *´艸`)

    いよいよ今日から始まりましたね(*´▽`*)
    先ほど美鞠さんのお店お邪魔した時1個食べて
    イベ料理じゃない!て気付いて一旦出たとですよー
    「ボーって食べてんじゃねーよ!」てチコちゃんに叱られるーΣ(゚Д゚)
    なので後ほどまたお邪魔して今日は3皿応援なっちゃいますー(m´・ω・`)m ゴメンね…
    明日から4皿ガッツリŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きますね(*´▽`*)
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    美鞠さん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 20:46:17

    愛さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今年最後の店イベ始まりましたね(^-^)
    ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご支援(,,>᎑<,,)ありがとうデス(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    僕も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ゴチになりますね(*´▽`*)
    今回もお互い達成目指して頑張りましょうねファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!

    愛さん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 20:43:43

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日はアトラクション並みの(,,•﹏•,,)ドキドキスリル感だったとですね(´・∀・`)エヘ
    そのお気持ち僕もわかるとです~いっぱい書いてポチして弾かれた時
    щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!なるですよね(;・∀・)
    そしてお祝い(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    もうね毎回の事だけどもやっぱりきぃさんと皆様の温かいコメント頂けるお陰で
    197個目迄出来たんだって感謝いっぱいなるとですよ~((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    今年最後の店イベ始まりましたね♬お肉料理美味しそう(๑>◡<๑)
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノきぃさんガチャ3回で被らずアイテムGET良かったですね(*´▽`*)
    アイテムコーデにウサギさんのお耳ついたピンクのヘアもとても
    似合って可愛いです(`・ω・´)b
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    こっちは今日の夜から明日にかけてそれから明日から明後日にかけて
    雪予報なんですよΣ(゚Д゚)平地でも15㎝降雪予想だって(๑°ㅁ°๑)!!
    積雪じゃなくて降雪なので(;・∀・)最高気温予想も4℃らしいですー(>_<)
    積雪地方だとマイナスだからまだ良いほうかもしれないけど慣れてないから(;・∀・)
    明日は室内日中もエアコンつけっぱなるかも?
    日差し入れば不思議と室内は暖まるとですけど(;・∀・)
    ご心配有難うです(^-^)きぃさんも寒くなるから暖かくですよ~(*´▽`*)

    僕最初知らなかったとけど相棒から連絡あったとですよーwなのでチャンネル変えてw
    本当あのトンネルのは怖かった(>_<)あれマジでただ転んだて感じじゃないですし
    足がマジで変な方向に浮いたから絶対何かに引っ張られてるですよね。
    本当きっと場所わかっても僕も面白半分で行けないです(>_<)怖いー

    マジですか?そのCM見た事ないかも?Aimerさんの「残響散歌」は鬼滅の刃好きの
    僕なのでwとても声量あって凄い歌声だなとそして歌もよかとですよね(*´▽`*)
    ちょとCM気がけて見て見るですよ(´◉ω◉`)ジイィィ

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今夜「silent」最終回!観ましょうね~(・ω・)ノ

  • 酸多

    酸多

    2022/12/22 20:38:24

    酸味の利いたスッパマンっすw
    やっぱ、九州さえも寒さ満喫なんすねー(;´Д`)

    オイラの、酸で氷をとかさないとっすw
    総悟さんも、しっかりと寒さに備えていてね~(^_-)-☆

    そして、シチューのような、酢豚をがっつりゴチでした~www
    まったね~~~^^

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 20:25:16

    りなりなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご支援(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    僕も早速4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様なったです~(*´▽`*)
    りなりなさん達成早いから少しでもご支援出来たらいいなと
    明日もソッコーお手伝い行きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    コーデ褒めて頂いて嬉しいです(*´▽`*)
    有難うございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    りなりなさんのコーデはいつも日記とコーデ広場で拝見させて
    頂いてステキと(・∀・)イイネ!!ぽちさせて頂いてますよ~(≧▽≦)

    りなりなさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • zoko*

    zoko*

    2022/12/22 20:24:09

    今日は柚子湯♨
    1・2・3・・・26・27・28個の柚子を浮かべて ヽ(〃'▽'〃)ノポッカポカだよ♬♪

  • えみ

    えみ

    2022/12/22 20:20:13

    えー一緒に巨こーんで遊ぼうよー!
    発熱するから―。

    玉は総悟の手乗りくらいじゃんかーww
    もいできたの総悟だし!

    またどっかで、ぼけーって立ってないかな(´∀`*)ウフフ

  • ナナ

    ナナ

    2022/12/22 20:17:41

    もうすぐクリスマスですね
    着せ替え考えていたんですが
    迷子になってます…
    総悟さんはガチャのコーデかな?

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 20:16:16

    スズランさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    住人さんの所に安否確認お仕事の一つで行かれると思いますけど
    手作りのご飯を持って行かれるスズランさん優しい管理人さんだなあて
    いつも尊敬します(^-^)住人さん絶対幸せ者ですよー(´ー`*)ウンウン
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    スペアリブと大根の煮物ーそれ絶対美味しいのー(≧▽≦)
    ホロホロお肉が柔らかく骨から外れるの想像しちゃったですー(๑>◡<๑)
    お返事有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    またお邪魔した時拝見楽しみにしてますね(*∩∀∩*)ワクワク♪

    スズランさんもガチャ順調だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も今回は服とアイテム2つそれぞれ出てくれて被らなくて
    一安心でした(^-^)だけど目玉( ゚д゚)ホスィ...てちと欲出ちゃって
    2回回したら被らなかったけど服・・・
    泣きのもう一回で目玉出てくれたですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    で撤収しました(´・∀・`)エヘ

    いつも相棒の分もお気遣い感謝です(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    スズランさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 20:07:23

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    乙手裏剣で華麗なるお祝い有難うです~(*´▽`*)
    おときゅ~さんと皆様から温かいコメント頂けるお陰で197個目迄
    出来たとですよ~感謝いっぱいなのです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

    店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    お肉のお料理美味しそう(๑>◡<๑)
    もう今回も食いしん坊なって4皿ガッツリŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<
    頂きますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこもいっぱい食べに来て下さいね(^-^)
    ホスト招きニャンが次々提供してきますよ(∩´。•ω•)⊃ドゾー

    そうそう!ガーデンのが気になるです~
    そいえばいつから??
    先ほどガーデンの方行ったけど特に…
    僕ももう一度改めてチェックしてみますね(^-^)
    気に入ったお花をお庭に飾れるのは嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    思えば今迄鉢植えもお部屋のばかりだったもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    おときゅ~さん明日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 19:55:02

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝い有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    シェリーさんと皆様からの温かいコメントのお陰で197個目迄出来ました♬
    更新する度改めて感謝の気持ちいっぱいなるですよ~(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    今日のブログ拝見して…
    本当今年はシェリーさんいっぱい可愛いベビーちゃんのご家族増えたり
    嬉しい事もあれば寂しく悲しい出来事もありましたね(´•̥ ω •̥` )
    だけどその時その時の辛かったことと向き合いながら乗り越えようと
    ご自分の体調もしんどい時もシェリーさんいっぱい頑張られましたね。
    今のトイプーちゃん達がみんな元気に過ごしてる穏やかな毎日。
    一番幸せですよね(^-^)愛情いっぱい貰いながらお空に旅立ったトイプーちゃん達も
    きっと見守ってくれてる事と思います。
    シェリーちゃんも元気になってくれてよかったですね(*´▽`*)
    シェリーちゃん卒業なんですねオツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    今年もいっぱい頑張ったからこれからゆっくりのんびり元気に
    過ごして欲しいですね(^-^)

    あうう(>_<)里子に出す事を検討するのはトイプーちゃん達を
    家族として大切に育てて来られてるからこそとてもお辛いと思います。
    シェリーさん達ご家族が愛着湧くのは当然であってそれはきっとトイプーちゃん達も
    同じだと思います(^-^)シェリーさん達ご家族と一緒だからこそ幸せだと
    感じてると思いますよ(^-^)

    こっち今夜から明日にかけてそして明後日の夜から明日にかけて
    雪予報で時には15㎝ほどの降雪予想だそうです(>_<)
    積雪になるかはわからないけど明日の朝起きて景色まず見てみます(*´ω`*)
    シェリーさんとこも寒さ増してくると思うので体調大事に
    温かくお過ごし下さいね(^-^)

    明日もシェリーさんとトイプーちゃん達にとって
    穏やかで幸せな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • Alice

    Alice

    2022/12/22 19:47:50

    総悟さん♪ こんばんは!

    ステキとお水、4皿(´~`)モグモグゴチになりました(o^―^o)ニコ
    相棒さんの所にもこれから伺いますね^^
    期間中に、無言訪問となった場合でもステキ・お水・4皿ゴチはしますので!

    日頃から私の所に来ない人もこの時は来るのです笑
    来てくれたのですから、訪問のお返しはしなくてはね!と言う訳です^^
    Pコインは無くてもCコインは沢山ありますのでご心配なさらないでくださいね^^
    おやすみなさい^^

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 19:33:20

    えみ丸(∩´∀`)∩

    こんばんわあ(゚Д゚)ノ
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
    ちゃんと磨いてるのな~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    ピ~カピカピ~カピカ♬て何か歌浮かんだww
    何だっけ?(๑° ꒳ °๑)??

    え?あれあったかいのかぁ?Σ(゚Д゚)
    生温かい???Σ(・ω・ノ)ノ!
    それはえみ丸を愛する温もりかもしれんぞ( *´艸`)

    えーwあれデカすぎて俺には抱きしめられんよーw
    俺下敷きなりそうだもんー_( _´• ·̭ •`)_ペショ

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/22 19:28:45

    ばわ(=^・^=) ニコ店イベントスタート 支援も頑張ります

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/12/22 19:08:12

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    イベ始まったね!早速4皿もぐもぐいただきました^^
    総悟さんはショートヘアの王子様なのね^^カッコイイ♪

    明日はまた冷え込むみたいなので、夜は暖かくおやすみ下さい☆
    明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • みな

    みな

    2022/12/22 18:57:14

    総悟さんへ 
    何時もありがとう御座います 日記にも内容を把握し適切なコメントをありがとう御座います くれは何かと忙しくなりますからお体壊さないようおすごしくださね では又

  • あずき

    あずき

    2022/12/22 17:18:14

    こんばんは~^^
    目玉出たんですね(^^♪
    私は今回お店のランプ狙って何度か回したら結構被って^^;
    あんまり被るから諦めました

    牛肉の赤ワイン煮4皿ごちそうさまでした^^

    明日からまた一段と寒くなるようなので暖かくしてお過ごしください^^

  • fu

    fu

    2022/12/22 16:57:01

    総悟さんこんにちは☀
    なんと、総悟さんのとこもそんなに積もったんですね!
    雪の時の姉シーズーちゃんのリアクション、めちゃくちゃ想像できちゃってもうかわい~~~♡てなりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    うるうるのおめめから気持ちが伝わって来ちゃいますね♬
    妹シーズーちゃんはどんなリアクションするかなぁ、楽しみですね^^

    うちも雪慣れしてないエリアなので、チェーンの音は新鮮ですね~!
    スタッドレスタイヤとか当然常備してなくて、そもそも雪の日は車がほとんど走ってないです。
    関東でも八王子とかの内陸部はよく雪降ってる印象なので、多少は慣れてるかも?
    子どものころは雪降ったら楽しかったですけど、大人になるとそんなにうれしくはないですよね~w

    今日から店イベですね!
    先ほど4皿ごちそうになりました♬
    また明日からも(´~`)モグモグ伺いますねー!

    総悟さんも暖かくして身体大事にお過ごしくださいね~^^

  • 美鞠

    美鞠

    2022/12/22 16:49:46

    総悟さん、こんばんは♬

    クリスマスも近いし、お正月ももうすぐですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
    美味しいものを食べて、太りそうな年末ですww
    年明けはダイエットでスタートしそうな予感!(=^ლ^=)♫

    今日からニコみせ連動イベントがスタートしました♬ 
    今回もよろしくお願いします♬4皿(๑´ڡ`๑)ペロリ

  • 愛☆

    愛☆

    2022/12/22 16:39:06

    こんにちは、ニコ店イベ始まりましたね。早速4皿ごちそうさまでしたŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/22 16:17:39

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    新しいでんごんばーん開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日コメント書いて投稿するをポチっとする時ドキドキしたでしゅ~(≧▽≦)
    そしたら丁度100個目でwww良かったあああ(笑)

    ニコ店イベ始まりましたw
    ガチャ3回、回して被らず服と目玉とアクセサリーととっても効率よく
    当たりました♪
    楽しみながら頑張ります(*^^)v

    今日は昼頃まで小雨降っていましたが午後から上がって今は青空も見えてきました。
    気温それほど寒い~ってことはないです。でも明日は晴れても最高気温が低そうで
    日本各地寒くなりそうですね~
    総悟さんんもお部屋にいる時はいいけど、お外や車での移動は気をつけてね(´艸`*)

    怖いビデオの~総悟さんも観られたんですね~
    あれほど引っ張られてるのに、ふたり以外は映ってないなんて。。。
    怖いですね~
    私は絶対面白半分に行けないです(^▽^;)

    最近LINEギフトのCMの Aimerの「everlasting snow」て曲が好きですw
    生田絵梨花ちゃんがタクシーの中で友人とLINEしててギフトを貰うっていうCMです。
    鬼滅の刃で「残響散歌」で有名になったんだけど全く違う感じなんだな~

    今日もいい日になったかな?
    夜も明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • りなりな

    りなりな

    2022/12/22 16:05:16

    総悟さん♪

    ニコ店4皿ごちそうさまでした(*´▽`*)

    コーデ、とても素敵ですね♡

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/22 16:02:44

    コンニチワ(*'▽')
    今夜は住人の所に安否確認がてら月1来るので
    独身ですから今夜は鶏の炊き込みと卵焼き、ウインナーとカブの漬物を渡そうかと思います
    今はスペアリブと大根の煮ものしています(圧力なべで)
    日記コメありがとう
    22日日記返信です(^^♪
    イベご馳走様です
    今回は1つだけダブって出ただけで助かりました(*'▽')
    総悟さん、神田さんともに良い1日を・・・

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 14:01:35

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ミルクさんとこ昨日晴れて暖かく過ごされて良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    寒い季節の太陽の温かさって嬉しいですよね(๑>◡<๑)
    僕のとこは昨日反対に一日雨降ってひんやりでしたよ~
    今日と明日こっち雨雪予報ですΣ(゚Д゚)
    今のとこ雨も雪も気配無いけどちと空気がひんやりしてきました(;・∀・)

    今日から店イベ始まりますね(*´▽`*)
    今回もイベお料理並んでから4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹食べに行きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕のとこもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今回もお互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    ミルクさんも寒暖差に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今日も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 13:57:49

    moroさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    先週末の寒波で新潟県地方大変な事なって昨日やっと渋滞も解除なったけど
    まだ停電で困られてるお家もいっぱいあるですね(>_<)
    なのにまた今週末にかけてクリスマス寒波が降りて来るって(๑°ㅁ°๑)!!
    新潟県含めて日本海側心配ですね(>_<)
    こっち九州北部は今日明日と雨雪予報だけど今のとこ気配無いです。
    だけどお昼過ぎからひんやり寒さが増してきました:;(∩´﹏`∩);:
    室内エアコンつけてないけど(;・∀・)
    夜はかなり冷え込みそうなので暖かくしないとですー(>_<)

    moroさんも風邪等引かれないよう気を付けて暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 13:51:38

    sanngoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (◍ ´꒳` ◍)エヘヘ大好きなモフモフぬいぐるみに埋もれて見ました(∩´∀`∩)♬
    モフモフぬくぬくですよ~(*´ω`*)
    今日からいよいよ店イベですね♬
    sanngoさんのお店イベ料理並んでから4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹食べにお伺いしますね♬
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    今日はフジの方でフィギュア放送ありますよ~(*´▽`*)
    10時でもおkですよ(''◇'')ゞまだお料理無かったら僕今夜ドラマ「silent」観るから
    終わってからまたお邪魔させて頂きますよ~|ω•๑`)ちら♪

    あー!ジョンレノンのクリスマスの歌…何か頭の中にメロディ流れました♬
    英語だからメリクリスマス~♬てとこ?しか表せないけど(;・∀・)
    クイーンはあの映画化したグループですよね(^-^)
    あのダンダンダン!ダンダンダン!エブ〇※▽✕~♬てあの歌が真っ先に浮かぶです。
    日本語のは山下達郎と広瀬香美さんはクリスマスソングから冬の歌もう定番ですよね(^-^)
    稲垣潤一さんのは「クリスマスキャロルは~♬」て独特の声のお歌ですよね!
    クリスマスソングて何年も前の歌が今も変わらず流れるのって凄いですよね(๑>◡<๑)

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮業務スーパーでBGMかかってるんですね(*´▽`*)
    こっちは何だろう?何かしらいろいろコンビニやスーパーやDaiso等
    行くとクリスマスのBGMで賑やかだなあて(*∩∀∩*)ワクワク♪感なるんだけどw
    やぱマライやキャリーのよく流れてる気がするです(^-^)

    こっち今日と明日雨と雪予報だけど午前中雨全く降らず晴れてお日様出てて
    マジで降るのかな?と思ってたらお昼過ぎからお空雲行き怪しくなって来て
    ひんやりしてきました(;・∀・)
    クリスマスイブの雪は粉砂糖位に~うんうん!ちょうど景色を写メに残す位の
    分量で降ってくれたら嬉しいですね(*´▽`*)
    sanngoさんも寒いの気を付けて暖かく
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 13:36:58

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    何か天気予報観てるとまた寒波が降りて来てるですよね(>_<)
    特に新潟県地方…やっと交通解除したもののまだ停電してる所も
    あるようなのに…心配ですよね(;´・ω・)
    僕のとこは今日と明日に雨雪マークだけど今のとこ雨も雪も降ってないです。
    夜から降るのかな?今はお外も通常の寒さて感じだけど夜冷え込みそうです(>_<)

    今日から店イベですね(^-^)
    今回もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    僕も店イベ始まってからお料理ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹食べに伺いますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回も達成目指してお互い頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
    (・∀・)イイネ!!ぽちっと(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    いっしー60さんも寒さで風邪引かないよう体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 13:32:40

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ハニーピーチさんとこも昨日雨だったんですね。
    僕のとこも昨日は朝から一日雨降ってて冷えました(>_<)
    今日の予想は雨雪そして明日は雪雨なんだけど僕のとこ晴れてるとですよ(๑° ꒳ °๑)??
    予想外れとる?Σ(゚Д゚)これからドーンと冷えて来て雨降って夜に雪に変わるのかな…
    ハニーピーチさんとこ先週末の寒波積雪は無かったようで良かったですね(^-^)
    積雪あると通勤時とか本当大変なるので(>_<)
    僕のとこは日曜日ベランダからお外見たら一面うっすら雪積もってたですよ~
    だけど国道迄は積もって無かったので交通マヒ無くお出かけはいつも通り出来ました。
    またクリスマスに向かって寒波降りて来てますよね(>_<)
    西日本の日本海側も激しく降るような予報なので
    ハニーピーチさんも通勤時等足元気を付けて…そして風邪引かないように
    温かくなさって下さいね(^-^)
    そうなんですよね(;・∀・)僕も寒いの苦手なんだけどどうせ寒くなるなら
    雪降った方が(*∩∀∩*)ワクワク♪するからいいのになぁとか矛盾した事思っちゃいます。
    積雪一年に一度あるかないかなので積もるとヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪て無駄に外に
    出たくなるしw(๑́•∀•๑̀)テヘ
    だけど新潟県地方は交通障害や停電で大変な事になってますね(>_<)
    積雪による災害も大変ですよね…(;´・ω・)

    いよいよ今日から店イベ始まりますね(*´▽`*)
    そうだ!今年最後の店イベになるですねΣ(๑°ㅁ°๑)ハッ!
    こちらこそ今回も宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    僕も始まったらハニーピーチさんとこイベントお料理並んでから
    今回も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹食べに行きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    毎回ガチャドキドキですう(´•ω•`;)
    お互いスムーズにアイテム当たりますように☆

    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮今日は冬至なんですね!夜が一番長い日…だったかな?(´・∀・`)エヘ
    あうー柚子と南瓜無いです(´•ω•`;)
    でもきっとニュースでカピバラさんの柚子湯に浸かってる模様ありそうですね(^-^)
    それ見てほっこりしよう(๑>◡<๑)

    ハニーピーチさんも風邪気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 13:09:31

    ゆずっち(∩´∀`)∩

    あれ?(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?

    Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! ゆずっちいいい(゚Д゚)ノ見―つけたぁあ!!

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひょーΣ(゚Д゚)お仕事忙しかとですね(>_<)昨日のお仕事オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦
    今日も忙しかとですね(>_<)
    はい!ゆずっち受け取って~(/・ω・)/〇←僕の元気玉送ります~!!
    更にジャイアンさん←あれ?ボスからジャイアンに進化してるΣ(゚Д゚)
    今週出張無いんですねΣ(・ω・ノ)ノ!それでゆずっちにお仕事押し付けるとですか(๑°ㅁ°๑)!!
    一日頑張って夕方からもお仕事…それは_( _´• ·̭ •`)_ペショてなるですよお
    ゆずっち休める時にしっかり休憩取らないとですよ~(´ー`*)ウンウン
    そして元気回復して15時にガチャ回すですよ!!

    和栗のモンブランの食リポ次楽しみしてるですね(๑>◡<๑)
    伝言板お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    ゆずっちと皆様から温かいコメントを頂けるお陰で197個目迄出来たですよ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    毎回だけど本当更新する度に感謝の気持ちいっぱいなるです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエゆずっちは音速のお姫様だもん~(´・ω・)(・ω・`)ネー

    こっち今日は雨雪予報で明日は雪雨予報なんですよ。
    だけど僕のとこお日様出て来て晴れてるとですけどお?Σ(・ω・ノ)ノ!
    日差し入って室内ポカポカ(*´ω`*)お外も予想してたよりそこまで
    寒っΣ(゚Д゚)て程迄なくて…あ!上着やコートは必要ですよーw
    なのでこれから曇って来て雨になり夜にすっごい冷え込むのかも?(>_<)
    全国的にまた寒気も降りて来てるですね(;´・ω・)
    ゆずっちも風邪等引かないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/12/22 12:37:01

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板197開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    って もう半分埋まってる はっやー

    今日から店イベですね
    時間の都合で開店だけして(忘れないようにしないと)
    お食事は夜にガッツリいただきに参ります

    お知らせによると ガーデンも何やら良さそうな事が始まるようで
    気に入ったお花がアイテムとして飾れるみたいな?
    ちょっぴり期待しています
    鬼レシピじゃないといいなぁ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 12:07:56

    桃椰子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いよいよ!いよいよですよ~
    今日15時から店イベ始まりますね(*^▽^*)
    ペンギンさん順調に材料運んで貰えたようで良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も順調にペンギンさんに配達して貰いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    始まったら今回も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹食べにやって来ますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    僕もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今回も一緒に楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    そいえば!何か事務ニャン日記にあったですね!何だろ?気になるう(๑>◡<๑)

    桃椰子さん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 11:42:51

    花ちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( *´ᗜ`* )/ハーイお任せ下さい♬
    ワンパクなので今回も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹頂きます~~(๑>◡<๑)
    僕もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    また寒波が降りてくるですね(>_<)
    花ちゃんさんも暖かく風邪等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/12/22 11:40:33

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん197開設おめでとう♬

    色々ありましたが、今はみんな元気になって嬉しいです。
    なんてったって、シェリーが元気に食べてくれるので嬉しいです。
    彼女もこれでブリード犬卒業です。ゆっくり過ごしてほしいです。

    これからはモモちゃんやキャンデー大きくなったら、ベルちゃんもです。
    卒業犬が多いので、里子に出すか悩んでいますが。
    今のところ我が家に残すことを考えています。愛着がわいています。
    一緒に頑張ってきたから、離しがたいです。

    寒さが厳しくなってきましたね。総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとうございます。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 11:38:36

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日コーデ広場|ω•๑`)ちら♪と覗いてたら
    可愛いzokoさん見―つけた(σ・∀・)σ ♬
    即ステキぽち(・ω・)ノ☆です~(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    僕のコーデも褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    モフモフぬいぐるみに埋もれたですよ~(*´ω`*)
    めっちゃモフモフ幸せなのです(∩´∀`∩)♬

    zokoさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 11:35:08

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    じゅんさんのペース大事になさってニコタ楽しまれて下さいね(^-^)
    僕も週末休日はお返事お休み頂いてるし(^-^)

    本当先週から一気に寒さが降りて来たですよね(>_<)
    僕はお家にいると愛犬がいつでも寝る時もぴったりくっついてくれるから
    ポカポカ温かいとですよ~(*´ω`*)
    こっちは今日が雨雪明日が雪雨て予報で凄い寒くなりそうなんだけど
    僕のとこお日様朝から照って日差し入って室内ポカポカ。
    お外は寒いんだろうと覚悟して出て見たら意外とくぅー!(>_<)てなるほどでは
    無くて(๑° ꒳ °๑)??てびっくりしてるですw
    これから急に冷え込むのかな??油断大敵ですね;:(∩´﹏`∩):;ガクブルッ
    だけど全国予報では確実に週末寒気降りて来るようなので
    じゅんさんも風邪等引かないよう気を付けて暖かくですよ~ワンちゃんもね♬

    今日から店イベですね(*´▽`*)
    勿論ちゃんとわかってるですよ(^-^)
    イベ始まってお料理並んでから今回も4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
    頂きにお邪魔しますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
    僕もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    お互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    こちらこそ今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
    じゅんさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • えみ

    えみ

    2022/12/22 11:32:02

    ぶはw

    うちの飾りのきょこーーーーん!と、たまたま磨いてるから、ピカピカよ!

    暖かいしー♥️
    総悟も抱き締めて寝るとよいよ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 11:19:42

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕のお返事できらゆきさんにハッピーお届け出来て僕も嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もきらゆきさんからのコメントにいっぱいハッピー貰ってますよ~(人''▽`)ありがとう☆
    鬼滅の刃まだラスト3巻読むの大事に取ってるんですね。そのお気持ち実は僕も凄い
    わかるですよ~僕も前ハマってた進撃の巨人でリヴァイ主役のコミック前編後編と買って
    置いてて何故か先に後編読んで前編は勿体なくてまだ読んでないという(;・∀・)
    そして去年引っ越してそのコミック何処に閉まったかわからないー(´•ω•`;)
    鬼滅の刃無限列車の映画はもう最初から最後迄ずうううっと観れますよ~(*´▽`*)
    何だろう?ここはいいやって飛ばしたくなるシーンが無いですよね。1シーン1シーン
    どのシーンも重要だったり感動だったりハラハラドキドキしたりといろいろな感情で
    観てしまう。映画で観た時は閻夢を倒した時に闘いのシーンは終わったと思ったとこに
    まさか上限参の鬼が来るとはΣ(゚Д゚)煉獄さんとのバトルシーンは凄い迫力でしたよね。
    ラストはあんなに悲しい終わり方て…TVでもED迄しっかり観ちゃいます(´•̥ ω •̥` )
    僕も泣いてないけどw来年4月楽しみですね(*∩∀∩*)ワクワク♪僕は原作本当ジャンプで
    最終回から2~3話読んだだけなのでストーリー知らない分楽しみいっぱいです(^-^)
    無一郎君と甘露寺さんどんな鬼と闘ってどんな技を出すのか(*∩∀∩*)ワクワク♪
    コナン君の前に今ヒロアカしてますね。僕もヒロアカちろっと観たけど(-ω-;)ウーンw
    海外にもめちゃ人気らしいですね(^-^)キャラの個性が強すぎるwいろいろいますよね。
    おお!「SPY×FAMILY」ご覧になられたんですね(*´▽`*)そうなんですよwアーニャ
    可愛いんだけどwwけっこうズレてるとこあってでも子供なりに父と母を助けようと
    察して頑張るとこがまた可愛いんです♬変顔も面白いですよねw
    こっち今日と明日また雨雪予報なんだけど朝から晴れてるですΣ(゚Д゚)窓開けても
    お外も覚悟してた程寒くないw予報外れた?wそうですよ!また週末寒波降りて
    来るらしいからきらゆきさんも暖かく風邪に気を付けてね。
    コーデ褒めて貰えて嬉しいです(≧▽≦)有難う♬

    きらゆきさんもハッピーな一日を♬

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 10:10:28

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日通院されてお医者さんから大丈夫て診断貰われたようで
    良かったです(*´▽`*)安心しました(^-^)
    日記UPされた時また拝見させて頂きますね。
    本当安静解除されて良かったですね(*´▽`*)
    だけど急にいろいろとご無理無いように気を付けて下さいね(>_<)

    先週末の日曜日は九州北部の僕のとこでも一晩でいきなり
    朝起きてベランダ出て景色見たら一面真っ白でびっくりしました(๑°ㅁ°๑)!!
    毎年一回位積もる日があるんだけどその時て大体国道も凍って朝は交通マヒ
    なる位なんだけどこの間は国道迄は大丈夫だったので交通マヒ迄ならなくて
    お出かけ出来たので幸いでした。こっち雪慣れしてないしスタッドレスタイヤとか
    履き替えないんで国道迄積もるとえらいことなるとですよ~(>_<)
    車の音がしない分静かでチェーンを巻いた車が時々チャリチャリチャリて
    走る音が聞こえて来る位なので不思議な雰囲気です(^-^)
    うちの子は前に積もった時にお昼頃ほぼ熔けて来た時にお散歩出かけた時
    その頃まだ妹シーズー産まれてなくてw姉シーズーと2人だったんだけど
    テクテク歩いてて先の方にまだ歩道に雪が残ってるとこがあってw
    どうするかなあ?て思いながら進んで行ってたら積もった雪を2~3歩歩いた時に
    驚いたように立ち止まって僕を見上げて「何か冷たいー!」て表情で
    抱っこーてねだってきました(;・∀・)雪のとこ…苦手だったみたいですw
    妹シーズーはどうかなぁ?今度積もる機会あったら雪の上歩かせてみよかな( *´艸`)

    こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    また寒気降りて来てるのでfuさん体調大事に暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 09:48:08

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    お昼ご飯パンケーキに洋ナシとバニラアイス乗せ♬
    もうめっちゃ美味しいに決まってるーー(๑>◡<๑)
    娘さんと一緒に食べられたんですねŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹♬
    先日はチーズタッカルビを手作りされたてコメント拝見させて頂いて
    (*゚0゚*)スゴイ!て思うのと僕一度食べてみたいーて憧れてるから
    いいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))てワクワクなりました(≧▽≦)
    haruさんと娘さんの仲良しな親子関係素敵でお話拝見すると
    僕もほっこりあったかい気持ちになります(*´▽`*)
    いつも素敵なお話有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    また寒気が降りて来るから寒さ対策しっかりと暖かくなさって
    haruさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 09:38:58

    みなさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    楽しそうなお写真拝見してる時に隅々まで
    ニコニコ笑顔になりながら見ちゃうんです~(*´ω`*)
    そしたらお話の中には登場してなかったけど
    アヒルさんいるー!!て発見しちゃいました( *´艸`)
    綺麗な蓮のお花のお水の中で楽しそうにプカプカ浮かんでてあまりにも
    可愛くてついコメント書いちゃったです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    みなさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 09:33:48

    ティーティーさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    ご訪問ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今日15時から店イベ始まりますね(*∩∀∩*)ワクワク♪
    店イベ開始したらイベお料理良かったら4皿ご支援(´~`)モグモグ
    お邪魔しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    楽しみながら頑張りましょう♬ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
    ティーティーさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 09:30:59

    Viviさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    そして
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

    猫ちゃんお空に旅立って約1年過ぎたかな?Viviさん元気戻られてるかな?て
    ステキぽちに|ω•๑`)ちら♪とご訪問させて頂いてました(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    去年10月頃一度Viviさんからコメント頂いて拝見した時めっちゃ
    嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    だけどその時僕PC壊れて買い替えたりお家の引っ越しが重なったりで
    お返事長い事お休み中だった為お返事出来なくて(´・ω・`)なってたとです(´•̥ ω •̥` )
    それからも素敵ポチ|ω•๑`)ちら♪とご訪問してたら昨日
    種植えられててお店も開かれてるの発見してヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て
    めちゃ嬉しくなって伝言板にドキ(((*〃゚艸゚))ドキしながらメッセージ残して
    来ちゃいました(´・∀・`)エヘ
    良かったらまたこれからも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    また今週末寒波降りて来るようなのでViviさんも風邪等気を付けて暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 09:06:21

    えみ丸(∩´∀`)∩

    愛しの巨こーーんいたねーw
    間にえみ丸がサンド出来て良かったねーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    返事も
    えみ丸宛巨こーん宛えみ丸宛
    てサンドしたおー(`・ω・´)b

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 09:02:10

    あ!巨こーーん(∩´∀`)∩またはデカンダー(∩´∀`)∩

    えみ丸⇩にいるよーww返事も書いたー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    タウンでステキ集めしてるならともかくw
    抜け殻てとこがウケル(*>∀<)ノ))ァハハ★
    もうさーwそれ何回目だお???
    ちょっとじゃなかったぞーw
    俺が来てからしばらーーーーーーーーーーーーく
    ボーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
    立ってたぞーギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    お祝い(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
    でもプニョしつこ!(゚Д゚)ウゼェェェ
    お菓子はアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    しっかり貰っとこ⌒゚ヾ( ・д・ o) キャッチ!

    うおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!

    出た━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    デカンダG!!!⇩
    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))=͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))

    大量発生してるうううう凄ッΣ(゚艸゚*)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 08:53:12

    えみ丸(∩´∀`)∩

    おはよう~(゚Д゚)ノ

    ダヨネ―((*゚艸゚)(゚艸゚*))―☆
    お部屋で喋ってる時もwボーて抜け殻なってる時あるよねーw
    昨日は面白かったよー(*>∀<)ノ))ァハハ★
    もうね

    デカンダー!!
    ( 」゚Д゚)」オーイ!
    巨こーーーん!!
    ( 」゚Д゚)」オーイ!
    いねーのー?
    ( 」゚Д゚)」オーイ!
    それ抜け殻ー?
    ( 」゚Д゚)」オーイ!
    ボーっと突っ立ってんじゃねーよ!byチコちゃん
    ( 」゚Д゚)」オーイ!
    デーカーーンダーーー!!

    て散々履歴に並べて去ろうとしたら動き出した(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    すっげー恥ずかしい(〃ノωノ)って連呼してたー(*>∀<)ノ))ァハハ★

    あwそだったwえみ丸の部屋に俺えんやこら持って来て
    置いてたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    でっかーーーーーーーーーい巨こーーーんとちっさいたまw
    ちゃんと磨いてる?磨いたら巨こーんにえみ丸の愛が届くかもだお?(゚∀゚)知らんけどw

    息子さん残業乙ーーーえみ丸も乙――(・ω・)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 08:47:20

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    パナソニック本社にクリスマスイルミネーション飾られてるんですね♬
    お外通る人達も見れてハッピーなれるし
    社員の方々も通勤度に眺めて元気貰えそうですね(*´▽`*)

    今の季節は夜になるとあちこちでイルミネーション輝いてるから
    夜も華やかなって賑やかで何だか(*∩∀∩*)ワクワク♪しますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日から店イベですよ~むたさん今回も自己最高記録挑戦かな?
    勿論僕も4皿(´~`)モグモグ食べに行きますねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪

    むたさん今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 08:43:37

    りおさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    あ!そうなんですよ~ニコタ来て最初1年位は相棒と仲間少数とのやり取り
    だったのでホームの伝言板友限定設定でスタートしてたんです。
    で、2年目からニコタにご訪問下さる方々と交流して頂けるようになって
    こちら「でんごんばーん」を開設してお友達になって下さるご縁も頂けるように
    なって気付いたら当初少数の仲間内だけだったのが今では賑やかになって
    有難い気持ちと同時に最近ホームの伝言板友限定をどうしようかちと
    考えてるとこです(;・∀・)
    りおさんにもお手数おかけして申し訳ないと同時にこちらにお気遣い頂いて
    感謝の気持ちいっぱいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス

    コーデ広場でりおさんを始め素敵なコーデ拝見するの楽しみなんです(๑>◡<๑)
    毎日時間取れたら広場|ω•๑`)ちら♪と眺めてわぁ!いいなぁ!て思うとすぐ
    ステキぽちさせて頂いてます(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
    これからもお見掛けさせて頂いた時はステキぽちさせて頂きますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こちらこそご訪問頂いてステキぽちも頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    今日から店イベ始まりますね(*´▽`*)
    良かったら4皿(´~`)モグモグ応援伺いますねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

    また週末寒波降りて来るようなのでりおさんも暖かくなさって
    今日もハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/22 08:31:41

    酸多さん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ 222まだまだ遠いですよ~(∀`*ゞ)エヘヘ
    てw
    222迄行くな~ 197=行くな~ と最後にΣd(≧∀≦*)ナイス!な語呂合わせ!!
    銀さん…いやw酸多さんさすがです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    酸多さんとその姿w何だろうww妙に合ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そうなんですよ~!また寒波降りて来るみたいですね(>_<)
    こっちは今日と明日雨雪予報ですーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    今のとこお日様照って窓から日差し入ってるけどこれから
    雨降るのかなあ?夜に雪に変わる予報ですー(´•ω•`;)
    最高気温昨日10℃から下がって7℃予報です。だけどもう僕のPC7℃Σ(゚Д゚)
    お外は確実寒いから上着の上にコートの重ね着完璧で
    出てるですよ(`・∀・´)エッヘン!!
    更に寒い時はぶかぶかのニット帽を深~く被るです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ

    銀さん…いや酸多さんも酸っぱい国からはるばる来て貰ってるけど
    寒さは大丈夫なのかな?
    寒いの苦手だったらあったかーくしてみんなのプレゼント準備∩(*・∀・*)∩ファイト♪

    マジでw暖かくなさって
    今日も銀さんハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    あw銀さんちゃうw酸多さんだった(๑́•∀•๑̀)テヘ

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/22 06:29:15

    総悟さ~ん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日晴れて外は暖かかったよ~
    夜になって雨降りだして今まだ降ってるわ
    でも昼からは雨も止むみたいだねヾ(≧▽≦)ノ
    今日から店イベ始まるからガンバだね~

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • moro

    moro

    2022/12/22 01:37:46

    こんばんは(^^♪ 

    日本海側は23日からクリスマス寒波でまた大雪注意ですね・・

  • sanngo

    sanngo

    2022/12/22 01:19:03

    総悟さん、ぬいに囲まれて暖かそう~(^^♪
    店イベ始まりますね、仕事帰ってからなので8時過ぎ以降だろうな・・・

    フィギュアスケートもあるのでイン忘れもあり得る・・^^;

    その時は10時過ぎかも・・なんてことがないようにいたします

    クリスマスソング、バンドエイドとかジョンレノンもありますよ~!
    クイーンはないのよね、フレディの声が好きなので聴いてみたかったな・・
    日本語だと山下達郎、稲垣潤一、広瀬香美がよくかかってるような・・

    (行きつけの業務スーパーでよくかかってるんですよ!店によって違うのかな・・・)
    クリスマスの雪は粉砂糖程度にしてほしいですね!
    今日も楽しい日になりますように

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/12/22 00:38:37

    こんばんは。
    クリスマス寒波とか来ているとか。
    暖かくして過ごして下さいね。
    明日(22日)からのニコみせイベ頑張りましょうね。
    でも無理はしては駄目ですけど。
    ポチッとな凸

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/21 23:20:29

    総悟さん今晩は^^

    今日は冷たい雨になりました☂
    金曜日は雪マークが付いてます⛄
    先週も雪マークでチラチラ舞っただけだったので
    今回もチラチラで終わってくれると良いのですが…
    降らないと冬らしくなくて寒しいけど降って積もられると困るし(;^ω^)
    矛盾してますが本音ですw

    明日から今年最後のニコみせイベですね。
    ガチャが1番楽しみです♬
    今回もよろしくお願いします(^^)/

    明日は冬至。
    ゆず湯につかってカボチャを食べて
    寒~い冬を乗り切りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/21 23:14:17

    |q•д•,,)チラッ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |q•д•,,)チラッ♪

    総悟クンヾ(*´∀`*)ノ
    こんばんわんわん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱
    今日は、お仕事がめちゃ忙しくて。。。( ;∀;)
    終わるの遅かったけど、明日もね忙しいです( ;∀;)
    でも、みせイベに間に合うようにフル回転で頑張ろうと思ってるです(´ー`*)ウンウン

    ジャイアンが、今週は年末で地元で色んな会合があるために、出張行かないんです。。(・´з`・)
    そのせいで、アレこれ。。と色んなお仕事押し付けてくるので、
    私のお仕事が夕方から始まるんです。。(´;ω;`)ウッ…
    疲れちゃったデス。。_( _´• ·̭ •`)_ペショ
    でも、明日は負けない٩( ''ω'' )و
    なんとか頑張って、15時にはガチャを回すですよ(´ー`*)ウンウン
    和栗のモンブランのお話は、また明日以降にしますね(´・∀・`)エヘ♪
    金曜日から、またお天気が荒れそうなので気を付けましょね(´ー`*)ウンウン

    あ。。あとあと。。

    ☆でんごんばーん197☆開設☆(祝´∀`)ノ.+:。 。:+.ヽ(´∀`祝)おめでとうですー♥
    さすが、王子様です(,,>᎑<,,)♪

    明日が、総悟クンにとって素敵な1日になりますようにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/21 23:04:21

    こんばんは(*^▽^*)
    明日はいよいよニコみせイベントスタートですね!
    総悟さんに準備のポイントを教えて頂き、お陰様で順調に準備出来ました(⌒▽⌒)
    ありがとうございます。
    仕入れながら作り、販売していきます。
    楽しみましょうね(ノ´∀`*)

    お庭用合成レシピも明日発表なので、どんな感じのものなのか((o(´∀`)o))ワクワクです。

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2022/12/21 22:58:22

    総悟さんヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

    明日からのニコ店イベ
    よろしくお願いします(*´▽`*)

    寒いから暖かくして食べに来てね^^

  • zoko*

    zoko*

    2022/12/21 22:49:00

    ヤホヤホ 総悟くん~ヾ(*´▽`*)ノ
    コーデにステキを ありがとです(*´▼`*人)

    ぬいぐるみに埋もれてモフモフ総悟くん♥
    とっても幸せそうで 可愛いなヽ(〃'▽'〃)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2022/12/21 22:30:38

    総悟さん、こんばんは♪

    来たり来なかったりで、ごめんね(* > <)⁾⁾ペコリ
    ここ最近、寒い日が続いてますが、体調崩してませんか?
    金曜から全国的に?冷えそうなので、要注意してね~^^

    明日からの店イベ、よろしくお願いします(^_-)-☆
    あ、店イベがあるからお邪魔したんじゃないですよ~(;^_^A

    水曜になっちゃったけど、今週もよろしくお願いします♪

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/12/21 22:15:29

    総悟さん、こんばんは☆ お返事とってもかわいくてうれしかったです♬
    総悟さんの、かわいい顔文字いっぱいで、見てるだけでハッピーいっぱい
    もらえました♬ (ちゃんと読んたけど☆) ありがとうございます♬
    鬼滅の刃もったいなくてまだ大事に3巻とってあります♬ 無限列車、
    私も見ました☆ 前見たしちょっとだけ、クライマックスだけーって思ってたけど
    最初から怒涛の被せで次々盛り上がってて、知ってるのに目が離せない展開で☆
    ほんと、感動ー☆ 号泣ー☆ ばっかりでした♬ (うん、泣いてないけど☆)
    そう、次はトム一郎くんがねー☆ って総悟さんにいっぱいおしゃべりしたい
    気持ちです♬ 4月待ち遠しいな♬♬
    私は今期初めてコナン君の前のヒロアカも見てます☆ 初めてなのでお話全然
    わからないけど何かおもしろいです♬ 総悟さんのアーニャのも夜中なので
    忘れないように今度は録画してみたよ☆ まだ全然わからないけどとりあえず
    アーニャが思ったよりズレてるおもしろキャラでかわいくて癒されます♬♬
    はりきって書いてたらちょっとアニメでもういっぱいー☆☆
    寒い寒い、寒いです☆ でも金曜日からもっと、クリスマス寒波来ます☆☆
    今年も来ます☆ 総悟さんもわんちゃんも、暖かくしてサンタさん待ってね♬♬
    あ、あともふうさにお着替えした総悟さんもとってもかわいいです☆
    いっぱいぬいぐるみに囲まれて、どや☆どや☆どや☆ って顔の総悟さん、
    ここ書きにくる前にいっぱい微笑ませてもらいました♬
    今日もいっぱいごめんなさーい☆ 明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬♬

  • fu

    fu

    2022/12/21 21:27:12

    総悟さんこんばんは☆
    ご心配頂きありがとうございます^ ^
    今日の診察で安静指示が解除になり、明日から平常運転できそうです♫
    詳しくはまた日記アップする予定ですが、少しハードな日々でした( ̄▽ ̄;)

    この間は雪すごかったみたいですね。
    うちは全く降らなくて影響なしだったんですが、ニュースで見て驚きました(*_*)
    総悟さんのとこも雪降ったとのこと、九州に雪って珍しい印象です(゚ω゚)
    シーズーちゃんたち、そういう日はやっぱり外には出ないのかな?

    また明日からよろしくお願いします♫

  • haru

    haru

    2022/12/21 21:23:48

    総悟さん こんばんは♬
    昼食にパンケーキに洋ナシとバニラアイスをのせてみました 
    娘に好評だったのでまた作りたいです(*^-^)

  • みな

    みな

    2022/12/21 21:23:23

    総悟さんへ
    毎貝 日記に良いコメントをありがとう御座います
    アヒルちゃんが」泳いでるのお部屋を作るときは意識して入れてるのに文章書くときにわすれてることもあるんですね 細かいことまで気が付いてくださって有難う御座います では叉ね

  • ティーティー

    ティーティー

    2022/12/21 21:21:42

    明日からニコみせイベントですね。

  • Vivi

    Vivi

    2022/12/21 21:04:25

    こんばんは〜♪お久しぶりです(*´∀`)
    だいぶ長らく放置してしまってました(๑•﹏•)
    毎日来ていただいて本当に感謝です!!!
    ありがとうございます(❛ᴗ❛)
    寒さ対策、バッチリしましょうね〜♪

  • えみ

    えみ

    2022/12/21 20:47:10

    噂の素敵な巨こん♡↓

    笑えたし最高だわ♡

  • 神田

    神田

    2022/12/21 20:25:18

    うぉおおおおおおおおおおおお!!!

    えみに喋ったなーーーー!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    用事でちょっと目を離したらタウンに身体置いてるのすっかり忘れてたんだいww
    くそおおww恥ずかしいぜーーーww

    そして・・・
    でんごんばーん197開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    もういっちょサービスで!(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    これでよし!!
    いつものお菓子を置いて~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    (*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪

    これでよし!!
    明日はちょっと用事で留守になるからダッシュで逃げるぜ~~
    =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐))))) =͟͟͞͞┌(^o^=͟͟͞͞┐=͟͟͞͞)┐)))))

  • えみ

    えみ

    2022/12/21 20:09:53

    ぶはw

    そうそう 巨こーんはね よく昔からぼーって魂抜けてるよねww

    うちに巨こーんと玉あるけどさーww
    それだけじゃ愛が足りないよねww( ノД`)シクシク…
    しかし暇じゃ・・・息子残業で帰宅してこねえええええww
    ねむいのにーw

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/21 20:06:49

    ばわ(=^・^=) パナソニック本社のクリスマスイルミネーション 綺麗だった~(=^・・^=)

  • りお

    りお

    2022/12/21 20:01:12

    こんばんは~(*^─^*)
    伝言板、友限でしたので、こちらにコメント失礼します。
    いつも、コーデ帳の方でステキをいただき、お世話になっております。有難うございます。
    一度、伝言板だったか日記の伝言板の方だったか、書いて下さっていました(*^─^*)
    ありがとうございます(*'▽')
    ステキ、ぽちっ♪とお届けにお伺いしました(*^─^*)

  • 酸多

    酸多

    2022/12/21 19:32:58

    197おめでとっす(^^)/
    この調子なら、あっという間に222まで行くな~(^_-)-☆

    今夜も、かなりの激寒なんでしっかり暖かくしていてね~(^^)v
    総悟さん、まったね~~~^^

  • 総悟

    総悟

    2022/12/21 19:09:41

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ(*´▽`*)
    ご訪問頂いて嬉しいですよ~気にかけて頂いて有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    明日から店イベですね(^-^)
    今度こそは3回はキラキラPさんのとこご支援出来るよう(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!
    そしてどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    キラキラPさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/12/21 19:07:16

    えみ丸~(∩´∀`)∩

    1番GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ

    商品何がいい??巨こーん枕?

    <(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←神枕贈呈(∩´。•ω•)⊃ドゾー


    巨こーんねー今日俺キラキラ拾いに行ったらさー
    自然広場にボーって立ってた(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    話しかけてもね反応ないの!

    抜け殻だったお(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    脱皮してどっか行ったのかと思ったwにゃははヽ(*゚∀゚)ノ♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/12/21 19:05:11

    ほぼニコ店イベ時にしか\( ̄^ ̄)/ 参上!!出来なくてすまんどす(◞‸◟ㆀ)ショボン

  • 総悟

    総悟

    2022/12/21 19:04:26

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    でんごんばーん196のコメント100コメ(,,>᎑<,,)ありがとうデスです
    無事入ってましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こっちも気温同じで10℃予報でした。だけどこっち昨日からお天気崩れて
    朝から雨ザーザー。お日様射さない分室内も暖房はオフで過ごしてたけど
    気温あまり上がらずでした(>_<)お外はやっぱり寒かったですー雨の日だもんね。

    もうねw歌番組の時はドラマも観たいから出来れば9時迄にミックスナッツと
    ウタの出て欲しいってハラハラしながら観てたけど9時ちょい前になって
    NEXT髭ダン「ミックスナッツ」「ウタ」登場
    て文字が…ド━━(゚Д゚;)━━ン!!その時もうサクっとドラマはこの後見よう!と
    こっち選びました(´・∀・`)エヘ
    それからドラマの方観たけど(・∀・)ウン!!何とか観れたのでよかったです(^-^)
    僕も映画は観てないんですよ~アニメは毎週観てるんだけど映画公開の前に
    アニメでウタとルフィーの幼い頃の話を放送しててウタというキャラクターは
    それで知ってました。歌を歌う事が大好きな女の子でルフィーより1歳お姉さんで
    気が強いww髪型もその頃から同じで可愛いとです( *´艸`)
    髪型どうなってるんだろう?て思うけどwそこは漫画だから(´・ω・)(・ω・`)ネー
    映画の中の歌を3曲歌ったけどどれもすっごい良い歌でしたね(^-^)
    Adoさんの歌声だから余計に迫力も増してウタの強さとシンクロしてる感じしました。
    映画地上波放送なったら見たいなあ(*´ω`*)

    「PICU」きぃさんご覧になられるの待ってるですよ~(*´▽`*)
    昨日の怖いのきぃさんもご覧になられたんですね。僕も相棒から連絡あって
    観たら…きぃさんのそれは熊本県のトンネルでしたね(;・∀・)あの足を引っ張られる
    現象マジでおかしいですよね(>_<)そして我先に逃げて来る友達wwそりゃ
    しょうがないけど(;・∀・)怖いもんね…何処のトンネルだろう?名前伏せてたけど
    親戚聞いたらわかるかな?あw行かないですよ(;・∀・)好奇心旺盛でもこいうのは
    行かないです(>_<)あの後後半は日本各地の妖怪を紹介してたですよ。
    ジャンピングばばあって…いるそうですー(;・∀・)

    きぃさん明日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • えみ

    えみ

    2022/12/21 18:59:57

    巨こんまだー???( ̄д ̄)

  • えみ

    えみ

    2022/12/21 18:59:13

    (∩´∀`)∩ いちばーんw