ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

12月限定第4弾 グランピングBBQ

きせかえアイテム

12月限定 第4弾 グランピングBBQ

今はキャンプなどのアウトドアを楽しむ方が増えていますよね。
ひと昔は、テントで寝るだなんて
狭いし、寒いし、暑いし、虫が入ってくるしで、いいことないわ
と思っていましたが、今のグランピングは全然違って
生活空間は快適だし、トイレやバスも充実で
焚火や、BBQも楽しめるし、自分たちが好きな食材を持ち込めるところも
ペットと一緒に過ごせるところもあります。

大自然に囲まれて、星空を観ながらベッドで寝ることもできます。

非日常の世界に行けるということもいい癒やしになりますよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/12/22 13:26:29

    ケイト☆さん
    マシュマロをよく、焼いて食べられるのですね。
    ええ~~ そういう機能のあるガスコンロがあるんだ!
    安全性からでしょうけれど、上に鍋とかフライパンとかを乗せないと
    火が出ないというのも、なんだか使いにくい気がしてしまいます。
    うちのガスコンロは、そのままでも火がつきますから色々と便利です。
    蚊取り線香も、マッチやライターではなかなか火がつかないので
    そして、指が熱い。
    うちではガスコンロで火をつけています。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/12/22 08:35:20

    マシュマロはよく焼いて食べます。
    ガスの直火であぶれる機能が役に立ってます。
    他のガスは鍋置かないと火が付かないので。

    虫は平気なんだけど寒さと暑さが嫌ね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/12/21 20:42:40

    美枝子さん
    やはり、そうですよね~~
    いくら快適な環境だとは言え、出入りする際には虫が入ってきてしまいそうです。
    うちなんて、普段でも、窓ガラスには蛾や、ヤモリなどが張り付いておりますw
    できれば2階以上で暮らしたい人です。
    マシュマロは、いつもよく行くスーパーでも売っています。巨大なマシュマロが。
    焼いて食べるのもよし、ビスケットサンドもいいですよね~~

  • 美枝子

    美枝子

    2022/12/21 20:36:29

    虫が嫌いだし寒そうなので
    キット行かないだろうなと^^;
    ↓と同様インドア派なので
    マシュマロだけはやってみたいですね~
    レンジで試したことがあるのですが最終的に
    ビスケットに挟みました^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/12/21 20:05:05

    ケイト☆さん
    あはは(*´∀`*)一緒ですよ~♪
    ゆこたんも、グランピングには興味はあるのですが
    いざ、自分が行くかと聞かれたら、行かない派です。
    ぬくぬくのお部屋で、ふわふわのベッドで、暖炉の火でマシュマロを炙ってたべて寝たほうがいいです。
    (暖炉は無いから、ガスコンロでw)
    だって、普段から大自然の中で暮らしているんだもんw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/12/21 19:56:02

    グランピングも行って見たいけど
    元からインドア派なのよね。( ´艸`)