ココロ

お買い物

日記

今日は電車にのって、枚方市で買い物してきました。

100均のセリアで欲しい小物を買って、ABCクラフトでミニチュアのサンタと雪だるまを買いました。
そして最後に、京阪百貨店で自分のおやつ用にマロングラッセを買いました。
今日は、遠出して疲れたけれど欲しかった物が買えて満足でした。

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/22 21:01:16

    しろさん
    こんばんわ
    セリアで欲しい物買えて大変嬉しいです(^^)
    ダイソーの便利グッズ買われたのですね。ダイソーは品揃い良いし良いですよね。

  • しろ

    しろ

    2022/12/22 14:32:53

    こんにちは
    セリア100均で欲しいもの買って嬉しいね。
    しろもダイソー100均で便利グッズを買って来ましたよ。
    クリスマス飾りも安いからね、他の所でキラ~電球もね。

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/22 14:00:13

    うなちゃんさん♪
    はい枚方市は大阪です。
    京都からは近いですよ。
    いつも自分の好きなお店があるので、たまに行ってます(⌒▽⌒)

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/22 13:58:09

    honeycatさん
    枚方市と言えばひらパーとひらパー兄さんですよね。
    映画コラボポスターもありましたね。
    枚方市はひらパーより手前の駅になるんですが、手芸屋さんとセリアがあるんで一人で時々行くんですよ。
    マロングラッセと紅茶でおやつとして食べています(^-^)

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/22 13:50:36

    りぼんりぃさん
    昨日は欲しい物が買えて遠出したかいがありました。
    マロングラッセは美味しいですよね(⌒▽⌒)

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2022/12/22 10:31:54

    枚方って大阪?
    京都からは近いんでしょうか(▰˘◡˘▰)?

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/22 08:37:08

    枚方市と聞くとひらパー兄さんと映画コラボポスターを思い出します(^_^;)
    マロングラッセは美味しい紅茶いっしょにいただきたいですね〜

  • りぼんりぃ

    りぼんりぃ

    2022/12/21 23:52:45

    遠出は体力いりますよね!目的達成できてよかったです。
    マロングラッセおいしそうです。