honeycat

カルチャースクール

勉強


honeycatは月一回のカルチャースクールに行ってきた!
honeycatは今回宿題が完成しなかった!
honeycatは年賀状作成と宿題を並行してやるべきでなかったと後悔した!


切り絵の宿題(任意提出)と年賀状用の切り絵の両方を並行して切ってたんだけど、どちらか片方に絞って完成させてからもう一つに取り掛かるべきだったと反省orz
これまで並行してやってもなんとかできたこともあれば両方間に合わなかったこともあったのに、なんで間に合わない場合の反省を忘れちゃってたんだろう?(;´Д`)ノ
明日からキリキリ頑張る!!

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/23 18:38:55

    うなちゃん♪さん<
    ヨガやってるなんて凄い!!運動苦手で前屈も指先つかないし、ロンハーの番組の運動神経無い芸人?レベルです〜orz

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/23 18:35:24

    masaさん<
    残念ながら先月の宿題はフクロウだったんです(´・ω・`)
    先々月はうさぎだったのに…

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/23 18:32:56

    聖徳さん<
    ニコみせへは多分深夜にお伺いすると思います(^_^;)

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/23 18:31:40

    ココロさん<
    今年も年末イベントへの参加を見送ったので、ギリギリまで頑張ろうと思います

  • うなちゃん♪

    うなちゃん♪

    2022/12/22 10:34:55

    わしもヨガのカルチャースクールに通ってます(^ω^)
    月謝が月4回で2500円と安いのでお得なんです^^
    いい汗かけるしヨガはダイエットのは最高ですね(≧∇≦)/

  • masa

    masa

    2022/12/22 10:16:52

    まぁ~でも~・・・ついでみたいなものですもんね、両方切り絵だし。 (*≧m≦*)ププッ
    あっ、でも・・・両方同じものにしたらよかったのでは? (*≧m≦*)ププッ

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/22 05:28:57

    おはようさん・・ニコミセ、イベントよろしくお願いします
    3時以降に食べに行きます、雨が降りそうですが気温は高めですね・・6℃
    今日も楽しくガンバ

  • ココロ

    ココロ

    2022/12/22 00:57:47

    今回宿題の切り絵完成しなくて残念でしたね。
    宿題と年賀状用の切り絵と2つ作るのは、大変だったと思います。
    明日から切り絵の宿題頑張って下さいね!