鳥頭昨夜

ゲームといえば。。。

ゲーム

15年位前からアットゲームズでした~><。


これからは、ゲームというと何だろう><;

あ、仕事の合間でもやってるのはクリノッペなんだけど、

今日はポケランしてた人のツイートばかり探してました~><。

そうそう、そうだよね~!とか共感したりして。。。

今までTwitterするつもり無かったのに、

ポケランのお陰でデビューしました~>◇<;


皆さんは、Twitterしてますか?見てますか?興味ないですか~?

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2022/12/23 23:55:10

    かつとさん、
    アトゲでTwitterイベなんてありましたっけ?><;
    そして放置なんですね~>m<;
    パスワード、あちこちで必要だから、メモしないと
    わけわからなくなっちゃいますよね~>△<;

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2022/12/23 23:53:00

    めいふさん、
    Twitterしてるんですね~!
    見てるだけアカウント分かります~>m<;
    鳥頭も、今はほとんど見る専門です~>◇<;
    なんか流れが速くて怖いですよね~><;;

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2022/12/23 23:51:10

    yuさん、
    あの流れる感じ、鳥頭も苦手です~><;
    お友達のの流れが速く、後で見た時に、
    あ、これ可愛いけど、今更いいねしても良いの?
    とか思ったり><;;
    今の所、鳥頭のTwitter繋がりは
    ポケランのフレさんばっかりです~>◇<;

  • かつと

    かつと

    2022/12/22 21:05:01

    ツイッターは@ゲイベントで登録したなー。
    あとは放置。
    PCのメモ帳にパスワ残ってるから、
    ログインは可能。

  • めいふぇあ

    めいふぇあ

    2022/12/22 03:43:12

    見るだけTwitterのアカウントならありますよぉ
    Twitterとか怖いですからねぇ

  • yu

    yu

    2022/12/22 01:54:24

    見掛けるのいいね♪(ΦωΦ)ツイッター多そうだけどやらないかなあ(^O^;)前やっててパスわかんなく
    なって諦めた(-_-;)
    あの流れる感じ苦手
    昔コメしてお友だち気付かないの哀しかったり
    ポケラン出身多そうだよねツイッター
    ほうほう(¯―¯٥)