ゼロ

松本とニコ山とショップ。本日お店イベント開始

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ショップ広場 6

12個もらえましたよ、少なかったので、増えてないです。



本日お店イベントじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

宜しくお願いします。

風邪お引かない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/23 16:13:04

    みなみさん、有難う御座います。

    9個いいですなう、ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/23 16:12:23

    ぷ~さん、有難う御座います。

    頑張って欲しいですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/23 16:11:51

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/23 16:11:25

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/23 16:10:14

    のぶさん、有難う御座います。

    如何も、すみませんですなう。

    今から急ぎなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/23 16:09:32

    桃椰子さん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/23 16:08:54

    まろんさん、有難う御座います。

    悲しいですよ、ご苦労様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/23 16:08:20

    ターキーさん、有難う御座います。

    10個、おめでとう御座います。

    良いなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/23 16:07:43

    パドメさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • みなみ

    みなみ

    2022/12/23 16:07:15

    こんにちは^^

    いつもありがとうございます。
    今日は9個でした。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/23 16:07:09

    あずきさん、有難う御座います。

    頑張って欲しいですなう。

    ご苦労様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/23 16:06:41

    みなみさん、有難う御座います。

    全然少ないですよ。

    もう少し欲しいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/23 16:05:59

    さとみさん、有難う御座います。

    頑張って欲しいですなう。

    ご苦労様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/23 16:05:26

    ワニガマさん、有難う御座います。

    中国が、薬不足らしいので、贈る気ですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/23 16:04:41

    流夏さん、有難う御座います。

    寒いので、気おつけて下さいね。

    暖かくしてくださいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/23 16:04:08

    ぷ~さん、有難う御座います。

    頑張って欲しいですなう。

    ご苦労様です。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/23 16:03:04

    。おお、まーちゃんさん、有難う御座います。

    色々、ご苦労様です。

    無理おしない様になう。

    気おつけて下さいね。

    暖かくしてくださいね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/23 15:26:18

    今日は6と5で、11でした。
    嬉しいなう!
    ニコ店イベを頑張っております。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/12/23 05:34:06

    イベントが始まったら牛肉の消費がヤバいですー。
    後でまた追加しなくちゃ...

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/23 03:34:37

    今日は8個でした
    神社  橋渡って右お参りする所
    ペット  すぐ手前 柵の下
    4択  優しさ

    無理をしないで下さいね
    何時もありがとうございます。

  • のぶ

    のぶ

    2022/12/23 00:36:32

    ニコ店イベント宜しくお願い致します まだ4食頂いていません
    22日冬至の日に柚子湯の風呂に入りましたか 我が家は柚の香りを楽しみました
    寒い日が続きます体調に気を付けて風邪など引かない様にお体ご自愛下さい

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/22 22:26:50

    12個!イイですね。
    ニコみせイベント達成目指し楽しみます。

  • まろん

    まろん

    2022/12/22 20:56:39

    12個良かったですね!
    久しぶりのインでか、6個でした。最低ですね!

  • ターキー

    ターキー

    2022/12/22 20:40:46

    12個良いですね(@^^@)/。

    きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    いつもお心遣いありがとうございます。

  • パドメ

    パドメ

    2022/12/22 20:37:28

    当方 ニコ店イベント参加始めましたv

  • あずき

    あずき

    2022/12/22 17:05:00

    こんばんは~^^
    お店イベント始まりましたね♬

    いつもありがとうございます^^
    お店にはまた後で伺いますね^^

  • みなみ

    みなみ

    2022/12/22 16:16:56

    12個いいですね(*^^)v

  • さとみ

    さとみ

    2022/12/22 15:28:06

    店イベ始まりましたね~(*^▽^*)

    今回も宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

    暖かくしてお過ごし下さいね^^

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/12/22 15:08:11

     ニュースで、中国人留学生が「風邪薬を2万5千円ぶん買いました。中国の家族に送ります」と・・。
     嘘をつけ、と。
     どうせ、大元が買い取って、ネットで何倍もの値段で売るんだろうよ。(-_-#)

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/12/22 13:23:07

    今日はすごく寒いです!((+_+))
    明日ももっと冷え込みらしいのでお気をつけください。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/22 10:58:23

    よかったですね。
    今日は5と3でした。。
    明日は頑張りたいなう!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/22 05:18:15

    まだ起きてたのですか^無理をしない様に…
    これから台所片付けです。ありがとうございます
    (o*。_。)oペコッ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/22 04:54:04

    おはようございます
    12個凄い おめでとうございます。
    今日も7個相変わらづです
    何時もありがとうございます。

    昨夜は巡回途中で寝落ち 気付いたら0時半
    又すぐ寝てしまい現在です
    病院の帰りマウス 買いにヤマダ電機 事情を話したら無料で下さったので
    ヘルスメーター買い セットで時間掛かり 今のは難しいですね

    何度も繰り返しあと1個残して他の作業に トドックの来る日注文書き
    PCに入ったらマクロ出てきてセットアップ又一方的に
    マイクロは11が推奨とか使いやすいとか 中々思うようにPC使えなくて

    スマホは容量の件で 時間掛かり過ぎ今日に持ち越しです
    何時もありがとうございま。
    コメントはスルーして下さい

    オヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/22 02:46:13

    ハニーピーチさん、有難う御座います。


    昼過ぎからなのでなう、遅くなりますなう。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/22 00:54:59

    ゼロさん今晩は^^

    お疲れ様です( ^^) _旦~~
    今日は9個でした(´-ω-`)
    今日から今年最後のニコみせイベですね。
    今回もよろしくお願いします(^-^;
    暖かくしてお休みなさ~い( ˘ω˘)スヤァ