hiromi

クリスマス飾り

ニュース

部屋にツリーとかリース
電飾やったりした、
割りと雰囲気出たかもwww
帰国してもこっち帰っても
たぶんまだまだクリスマスだから
いっかそのままでwww

2月中身かなぉ
フランス行きは

  • hiromi

    hiromi

    2022/12/22 16:22:32

    ゆーちゃん★
    日本はイースター、ハロウィンや他国のイベントいれてるけど、5月まででもキリスト教絡み(イースターとか)ラグビー絡み中国絡み しかない、街や地区でも違うけど春まではクリスマス飾り部屋にツリーは変じゃないよ★ちなみにツリー2メートルはあるから、三脚使って大変だった:-(
     
    短期だと慥かにやらないかも:-(

  • yu

    yu

    2022/12/22 16:12:00

    飾り付けとかクリスマスツリーもう出さなくなったな(^O^;)高校で最後だったかなあ?
    幼いときは((o(´∀`)o))ワクワクしてたのに
    今じゃ片付けで疲れちゃう
    楽な方向へ(^O^;)
    電気の飾り付けはテレビ見かけると綺麗とは
    感じるけど☆(ΦωΦ)見るだけでww