ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2528)連絡

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クリスマス~~♪
♪可愛い~~ ド~ムで~~ 嬉しいな~~~♪

「bono、クリスマスコーデがバッチリだ♡」
「Toshi、ありがぼの~~~
 バッチイだったらだったらクマっちゃうよ!」
「bono~~ 寒いよ~~」
「ごめん・・・・・・」

「松ぼっくりすますドームはプレゼント?」
「うん!ドルフィンさんからなんだ~~
 しまった!どうしよう・・・・」
「?」
「Toshiにプレゼント頼むのを忘れてた・・・
 もう買っちゃった?」
「bonoからリクエストがなかったから
 何も買ってないよ」

「怪しいな・・・・・・
 Pショップに行った?」
「うん!毎日アイテムを探してた」
「防犯カメラの映像をチェックした方がいいかな?」
「そんなことより欲しいアイテムは?」
「新アイテムがイマイチなんだ。
 bonoは欲しいアイテムが販売されたら
 Toshiに連絡する!」
「いい選択だ。連絡を待ってる」
「うん! 忘れないでねᵔᴥᵔ」


(松本潤)ショップ ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/23 04:30:57

    bonoだけになついてる子馬さんはすごく可愛いんだ。
    でもね、Toshiに狙われてるような気がするな?

  • †モン†

    †モン†

    2022/12/23 02:40:58

    ぼのさん^^素敵なプレゼントですね~(*U艸U*)
    防犯カメラの映像チェックwww(。→∀←。)あははww
    いつも本当ほのぼのとする癒しワールドで可愛いです(○´∀`)

  • とまと

    とまと

    2022/12/23 00:46:49

    素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
    私もお友達からいただきました。
    有難いですよね。♪

    コーデも可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • you

    you

    2022/12/22 23:01:33

    クリスマスコーデとっても可愛いです(*^^*)
    早く欲しいアイテムが販売されると良いですね☆

  • anji-

    anji-

    2022/12/22 22:55:53

    今晩は☁
    早く欲しい物Toshiさんに言わないと忘れられると困るね(´∀`*)ウフフ
    今日は冬至でカボチャと柚子の入った粕汁食べました♪ニコ店イベお互い頑張りましょうね(^_-)

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/22 22:09:10

    こんばんわ!松ぼっくりすますドーム可愛いですね~
    ニコ店始まりましたよ~欲しいアイテムあるんじゃないですか~

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/22 21:54:54

    bonoちゃん クリスマスムードたっぷりかわいいね
    Toshiさんからのプレゼント楽しみだね(*^^*)

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/12/22 20:10:04

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    欲しいアイテムがある時に買ってもらうのがいいよね

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/12/22 20:01:42

    こんばんは(*^^*)
    松ぼっくりすます可愛いですよね♪
    素敵なプレゼント良かったですね♪♪

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/12/22 19:58:26

    かわいいコーデですね~まさにクリスマス♪
    Toshiさんからのクリスマスプレゼントは後ほどのお楽しみかしら?
    新しいアイテムが出たら要チェックですね(*^^)b

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/22 19:46:22

    ピンクでかわいいコーデだね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/22 19:20:31

    おやすみ〜〜〜〜〜
    また明日ね〜〜〜〜

    bonoはToshiの家でTVを楽しむだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/12/22 18:34:40

    ドームいいですね.♬

    参戰が危ぶまれたみせイベも何とか参戰出来て、いつものペースで終諒させられてホッとしています.♡
    イベ頑張ってエンディング迎えましょ~☆彡

  • さくら

    さくら

    2022/12/22 18:26:29

    まつぼっくりのドームとサークルで
    クリスマス気分も盛り上がりますね。
    とってもかわいいですね。

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/12/22 17:29:28

    鮭ちらし寿司いいですね!美味しそう(*^_^*)
    ドーム良かったですね♪ピンクとクマ色コーデも素敵です!

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/22 17:16:52

    美味しい鮭ちらし寿司でbonoは満腹なんだ♡
    なんだか少し暖かくなった感じなんだ、良かったᵔᴥᵔ

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/12/22 16:24:16

    プレゼントおめでとうございます(#^.^#)

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2022/12/22 16:23:47

    こんにちは☆彡
    クリスマスコーデ素敵ですね☆彡
    12月27日火曜日15時~来年の1月4日水曜日11時59分まで、「お正月マシーン」でアイテム1日1回回せるので、良かったら参加してみてください
    今日もよろしくお願いします(^^♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/22 16:00:57

    プレゼントおめでとう。
    イベも頑張ろうね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/22 15:53:50

    牛肉の赤ワイン煮込みは初めての料理だけど
    bonoは頑張って調理したんだ。
    思ったより美味しかったよ♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/22 13:50:17

    こんにちは♪
    ピンクのコーデがドームに合いますね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/22 12:28:27

    美味しい焼き芋で満腹なんだ〜〜

    時々お日様が出るから暖かくなるのを期待してるけど。
    ニコ店の準備は完了してるんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2022/12/22 12:26:23

    松ぼっくりすますドーム 可愛いし素敵♡
    次のPショップの新作には
    プレゼントで欲しくなるようなアイテムが並ぶといいですね。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/12/22 11:34:21

    おはようございます。
    おお、ドルフィンさんから、ドームとサークル貰いましたよ!同じですね(⌒∇⌒)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/12/22 10:49:03

    そうそう プレゼントは 言ってくれると助かるのよね^^
    あんまり高い物は困るけどね・・・w

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/22 08:30:50

    あら~
    素敵なドームね~
    松ぼっくりすますドームなのね☆
    クリスマス準備は順調かな
    Toshiさんに頼むのを忘れてたね(*'▽')
    防犯カメラのチェックをしなくても待っててくれるよ~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/12/22 08:22:58

    新作は、お好みじゃなかったのかな?
    bonoさんが、ワクワクするアイテムが出るといいですね♪
    ピンクのガウンと帽子?が、とっても素敵です^^b

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/22 07:42:42

    いいアイテムが販売されるといいね。
    最近は似たものが多いから・・。
    忘れないようにね!

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/12/22 06:44:43

    bonoさん、クリスマスコーデばっちり決まってますよ。

    あらあら今度は、防犯カメラつけてToshiさんをチェックですか?。

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/22 06:25:11

    防犯カメラでチェック、、、柏の保育園でしょ。どうなっちゃってるんだろうねぇ。こどもかわいいのに。保育も介護とかも不安だな。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/22 04:40:45

    おめでとう御座います。

    良いですなう。

    本日お店イベントじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛なう。

    忘れずになう。