こころ

こころ

こころの日記

12/22 キラキラ & 4択 * 伝言...

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 4


ショップ広場 & ニコット山
4択 松本潤

キラキラ 9個でした♪

4択は おしゃれだと思うジャニーズは?
松本潤 の他は 相葉雅樹、木村拓哉、亀梨和也


昨日はJAの直売所に行って お野菜いっぱい買ってきました(⌒▽⌒)
お野菜パワーチャージです〜

その後 足を伸ばして40年以上通ってる珈琲屋さんに行って
珈琲豆買ってきました♪
年末なので 豆のまとめ買いする人が多くて マスターは
豆を焼くのに大忙しだそうです(⌒-⌒; )

今の時間 雨が降ってます
午後から晴れマーク出てるけど 晴れるのかなあ...

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


❤︎本日 ニコみせオープンはイベ始まってからになります
 よろしくお願いします(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡

  • 彩乃

    彩乃

    2022/12/23 00:18:44

    こころさん、こんばんわ☆
    冬至と言う事も有り、お風呂には入浴剤のユズを入れました

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/12/22 23:48:44

    こんばんは~
    朝の雨は上がって わりと暖かかったです
    明日から大寒波予報
    寒いクリスマスは嫌ですねw  

    店イベ 始まりましたね 頑張りましょう
    4食 ごちそうさまでした
    あたしもな何とか予算内で 収まりましたが
    目玉は早めに出たんだけど
    ノーマルが2つ出なくて お友達に頂いてコンプ
    まぁ いいでしょうwww

  • 亜子

    亜子

    2022/12/22 22:45:54

    こんばんわ~^^こころちゃんアイテムありがとうございました。m(__)m
    ヤッター\(^o^)/ とっても嬉しいです。 早速身に付けました。^^
    いつもお世話になります。ヾ(≧▽≦)ノ
    おやすみなさい~^^ 良い夢見てね。♡

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/12/22 22:30:06

    こんばんは。

    先程訪問いただいて「お店開いたら~」のコメントを頂き
    また営業中にするのを忘れていた事に気が付きました!
    ありがとうございました^^;

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/12/22 21:57:36

    こころちゃん、こんばんは~
    ニコみせイベ始まったね。
    隠れ家レストランの”牛肉の赤ワイン煮”食べてみたい~

  • いるか

    いるか

    2022/12/22 21:53:42

    こんばんは~ ニコみせイベント始まりましたね! お互いに頑張りましょう(^^

    こちらは午前中のみ雨でした。でもそれほど寒くは感じなかったかも。
    野菜の直売所あるのはいいですね~ 今年は野菜も値上げしてるの多いでしょうし
    新鮮で美味しくて安い直売所はうらやましいです(^^

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/12/22 21:39:24

    こんばんは~ 

    本日2度目の巡回です。
    もちろん回数オーバーの表示が出るまで食事させていただきました。
    あ、うちの店は本日の21時半にオープンいたしました。
    今回もよろしくお願いいたしますね。

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/12/22 21:31:46

     やーーーっと帰宅してイベント準備完了しましたあ。駆け足してから、年賀状書きまーす!!

  • *sora*

    *sora*

    2022/12/22 21:25:09

    こんばんは^^
    イベ始まりましたね~ご馳走様でした^^

    こころさんは豆のまま買って自分で挽くんですか?

    こちらは午後から雨で少し前から風も強くなってきて荒れてきたかも^^;
    雨なので気温は少し高めで寒さは少しマシです^^

    Nウォームの毛布は暖かかったです^^私も次は敷きマット欲しいです~^^
    お天気良くなるといいですね~(*´▽`*)❀

  • さーみ

    さーみ

    2022/12/22 21:15:46

    こころちゃん イベント始まったね 4皿ご馳走様でした
    ガチャでスタートからヘヤ―が3ッも出てプレゼントができなくて
    泣きたくなるよ (;´Д`)

  • はとち

    はとち

    2022/12/22 21:13:15

    こんばんは~みせイベ宜しくお願いします。
    今日は雨が降ったりちょっぴり晴れたりと忙しいお天気でした。

    ガチャの白いドレスよく見ると素敵ですね♪
    髪当たらなかった~(>_<)
    真っ赤なドレスは当たったけど組み合わせ難しそう~(^-^;
    そだ上向きフェイスと合うかしら~
    フレームも難しいよね↷

    豆は市販のAGFの安いの・・それでも美味しい~w

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/12/22 21:10:17

    こころさん、こんばんは。

    あっぶなかったわ~~。ドカ雪初回疲れで昼寝過ごすところでした。

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/12/22 20:54:49

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • 梵

    2022/12/22 20:47:10

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>4皿ごちです♪
    寒い中、買い出しお疲れ様でした^^
    引き続き暖かくしてご自愛です<(_ _)>
    こちらも南国ですが雨が降っていて急激に寒くなっていますA^^;
    無事に歯の治療に行ってきました(^^ゞ明日は車の修理にディーラ行きですA^^;

  • るんるん

    るんるん

    2022/12/22 20:33:08

    こんばんは 今年最後の店イベ始まったね 又 相互支援ヨロシクね 4皿ご馳走さま

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2022/12/22 19:46:36

    こころさん こんばんは~ニコみせイベスタートしましたね~よろしくお願いします。4皿ごちそうさまでした~

  • 亜子

    亜子

    2022/12/22 19:32:55

    こんばんわ~^^お休みなのに雨の一日でした。はぁ~><
    おおお~^^こころちゃん目玉おめでとう\(^o^)/
    4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ

  • 琥珀

    琥珀

    2022/12/22 19:25:55

    こんばんは~♪イベ始まったね。
    今回も琥珀はのんびり参加となります。
    気が向いたら食べに来るで大丈夫だからね~(´ー`)

    お水&ステキ&ニコ店4皿ごちそうさま♪

  • 夕映

    夕映

    2022/12/22 19:19:57

    こころさん、こんばんは(*´ω`*)
    こちらも今日は朝から雨でした!明日は雪が降るみたいで寒くなりそうだなあ…
    今年も後少しですね、明日も良い一日になりますように♪

    早速ニコ店支援に伺いますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ頑張って下さい!

  • あずき

    あずき

    2022/12/22 19:03:04

    こんばんは~^^
    いろいろ買い出しお疲れ様でした( ^^) _旦~~
    こころさんはコーヒー党なんですね(^^♪
    私はコーヒーが飲めなくて(体質的に)紅茶党なんです^^
    特にフレーバーティーが好きで^^
    いつもお気に入りをネットで買ってます(^^♪

    そちらは雨止みましたか?^^
    こちらは午前中に止んだからそのまま止むかと思ってたら
    お昼過ぎにまた降り出して今も降ってます
    このまま降り続けたら夜中には雪に変わるかも?

    教会で天使さんになったこころさん 可愛いですね^^
    アバの雰囲気もあるのか 教会の背景のこの色
    すごく神聖な感じがしていいですね~(#^.^#)♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/22 19:02:12

    こころちゃん

    こんばんは(*^。^*)

    今日は会えてうれしかったしお話し久しぶりだから
    何か緊張しちゃったわ(*^^)v
    でも元気そうで良かったなって思うわ
    こんなに沢山貰っちゃってゴメンなさいねm(__)m

    明日からは寒波くるらしいから気をつけて行って来てね
    風邪引かないようにしてよね(笑)

    今日は本とありがとうね(o^―^o)ニコ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/22 18:47:08

    こころさん今晩は^^

    今年最後のニコみせイベ始まりましたね。
    イベ中は無言になりますが、今回もよろしくお願いします(^-^;

    今日は曇り予報で殆どお日様が見えずでした。
    明日は雪マークが付いてますがどうなる事やらです❆
    今日はガチャを楽しみにしていましたが
    30回回してやっとこのお目目が出ました(;O;)
    目玉は1回ずつしか出ないのに他はダブリまくりでした。

    今日は冬至ですね。
    これからゆず湯に入ってカボチャの天ぷらを食べる予定です。
    ニコみせ4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/12/22 18:46:28

    こんばんは。

    お野菜今は高くなっていますし直場所はいいですよね^^
    私はコーヒーは最近手抜きでインスタントばかりになっています…
    今日は冬至ですね、なんでも冬至には「ん」が付く食べ物を食べると
    演技が良いらしいですよ、さっそくワイ「ん」煮ごちそうさまでした^^

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/12/22 18:35:54

    ばんちゃー^^
    年末仕事がめちゃ忙しい><
    牛肉の赤ワイン煮ご馳走様ですw

  • 彩乃

    彩乃

    2022/12/22 18:24:35

    こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    イベが始まりましたね☆4食御馳走様でした(๑‘ڡ‘๑)୨
    ガチャはダブりっぱなしで目玉が出そうにないから撤退しました凹○コテッ

  • カカオ

    カカオ

    2022/12/22 18:01:38

    こんばんは
    今年最後のニコ店イベントに成りましたね
    今回も宜しくお願いします~♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/12/22 17:57:49

    こころさん、こんばんは、冬至です 風呂に柚子を入れます

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2022/12/22 17:36:06

    こんばんわ(*'▽')
    今年も残りがわずかですね
    ゆず湯も入ったのであとはかぼちゃのサラダ食べますね
    リハビリに行ってる間に主人が3☆のかぼちゃ煮買って来てくれてお昼には食べちゃった
    甘かったよ~
    イベ始まってまた食べ歩きします
    宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 光太郎

    光太郎

    2022/12/22 17:08:09

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2022/12/22 16:41:15

    こんにちわぁ^^
    今日からまた店イベが始まりましたねぇ!
    今回もどうぞ宜しくお願いしまぁ~す

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/22 16:35:32

    こんにちは!

    雨上がるのが遅かったし気温も予報程上がりませんでした~
    明日は晴れても気温低いそうで外出はしっかり防寒ですね♪
    今回のガチャは効率よく当たりましたw
    被らなくて良かったぁですよ(´艸`*)

    珈琲屋さんの焙煎の香りがしてきそうですね♪
    この年末はさぞ忙しいことでしょうね。

  • himawari

    himawari

    2022/12/22 16:17:27

    こころさんこんにちは (^^)/
    珈琲豆は 主人も拘りがあります^^
    平日は 忙しいのでインスタントコーヒーが多いですが
    日・祭日は 美味しいコーヒーを入れてくれます…(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/22 16:11:06

    こんにちは(*´ω`*)

    イベ始まったね(^^♪ごちそう様(´~`)モグモグよろしくね~

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/22 15:57:32

    こんにちは~
    ニコイベ始まったね。
    一緒に頑張りましょう♫よろしくお願いします^^
    四皿ごちそうさまでした(*^-^*)

  • 雲

    2022/12/22 15:53:36

    こんにちは♪ ご馳走様でした~^^

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/12/22 15:34:53

    こんにちは♪
    冬至なのでゆずを買ってきました。今夜はプカプカ浮かべてゆず湯☆
    ニコみせ また夜にでも4皿たべにきますね^^

  • はる

    はる

    2022/12/22 15:33:32

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    ニコ店はじまりましたね。
    またどうぞよろしくお願いします。

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/12/22 15:05:12

    こころさん、こんにちは。

    お昼寝してて、寝坊しそうでした。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/12/22 11:40:19

    こんにちは~ 

    こちらは夜中からの雨がようやくやみ始めました。
    とはいえ空はどんよりとした曇天。
    とても晴れるようには思えません。
    予報だと午後から晴れなんですけどね。
    気温は雨だったせいもあって昨日より1℃だけ高いです。
    体感的には昨日と変わりませんけど… 

    今朝は昨日のシャケご飯をいただきました。
    残りはおむすびにしたのでお昼にいただきます。
    昨日書き忘れたのですが、混ぜ込むご飯の量によって塩味が薄くなるかもしれません。
    その場合はアジシオをパラパラっとひと振り足して調整してくださいね。
    一応ご飯2合にひと瓶が適量と思います。
    3合だと少し塩味が足りないのでアジシオを足したほうが美味しくいただけます。
    また好みでアジシオの代わりにお醤油で味を整えるのもアリです。
    あとトッピングの刻み海苔は必須ではありません。
    お好きなトッピングでどうぞ。

  • jun

    jun

    2022/12/22 11:09:14

    オハヨウゴザイマス冬至は柚子湯を飲んで温まり、いい声で歌いましょ。。。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/12/22 09:21:28

    雨降ってま~す☂
    今朝は寝心地が良くて8時起きでした
    ニコ店イベント始まる時間には晴れてたらいいな~(#^.^#)

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/22 07:55:41

    (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
     ニコ店イペ、始まったら無言で(´~`)モグモク
    宜しくお願いします^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/22 06:32:13

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/22 06:25:02

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日晴れて外は暖かかったよ~
    夜になって雨降りだして今まだ降ってるわ
    でも昼からは雨も止むみたいだねヾ(≧▽≦)ノ
    今日から店イベ始まるからガンバだね~
    お野菜いっぱい買ってきたんだね(^▽^)/
    凄いね豆買って本格的なコーヒー飲んでるのね
    若い時旦那様がやってたなぁ~懐かしいわ(笑)

    今日もよろしくね(*´ω`*)