ほっしゃんしゃん

キラキラ✴️

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

おはようさん(*^^*)

何時もおおきに(^ー^)

今日のキラキラ        8コ
4択は、  松本潤

占いは、小吉

ニコイベント、出来る限りお手伝いしますが、行けなかったごめんなさい(^.^)(-.-)(__)
明日から参戦します。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごしくださいませ\(^-^)/

  • 結

    2022/12/22 14:01:20

    こんにちは、以前職場で休憩時間にスマホでしたことがありますが

    コメントも小さくて見づらいし、ニコミセは普通に食べることはできますが

    完食したら、スクロールが出来なくて、それが不便ですよ^^;

  • にこりん

    にこりん

    2022/12/22 07:48:21

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
    年末おいそがしいですね。
    無理なさらぬように。。ね。(^▽^)/

  • Mako

    Mako

    2022/12/22 07:25:35

    おはようございます。

    年末にパソコンが壊れるとキツイですね。
    回れなくても大丈夫ですので、無理しないでくださいね。

    今日からまた寒波到来、暖かくしてくださいね。

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/22 06:25:29

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日晴れて外は暖かかったよ~
    夜になって雨降りだして今まだ降ってるわ
    でも昼からは雨も止むみたいだねヾ(≧▽≦)ノ
    今日から店イベ始まるからガンバだね~

    今日もよろしくね(*´ω`*)