坂本老馬

きぐるみは・・・・

コーデ広場

可愛いはずなのに・・・・

頑張ってフリマでゲットしたのに・・・

  • 坂本老馬

    坂本老馬

    2022/12/23 10:29:54

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/12/22 18:17:00

    えぇ、皆さんおっしゃっておいでの様に、そりゃもう充分愛らしいですよ。
    眩暈がしそうな迄にw

    本日より開始の みせイベ、頑張ってエンディング目指しましょ~☆彡

  • puni

    puni

    2022/12/22 17:33:53

    こんばんは。

    フリマでゲットおめでとうございます。
    でもお顔が濃すぎるのでしょうか?
    ネズミが霞んでしまってますね。
    可愛さを狙われて無いのでいいのでは?!

  • しず。

    しず。

    2022/12/22 16:40:47

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    やっぱり、老馬さんのコーデは面白いね~ヾ(≧▽≦)ノ

    十分、かわいいです(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/12/22 14:17:59

    なにか・・・違和感ありますねw

    お顔がアレでしょうか?

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2022/12/22 13:22:01

    ぬいぐるみっぽいねw