ふわふわ、時々ツンツン

fu

こころにうつりゆくよしなしごとにっき

【°˖✧◝● 伝 言 板 ●◜✧˖°】

伝言板



いつもご訪問ありがとうございます♡


ご連絡やメッセージは、こちらによろしくお願いしますm(__)m

短文メッセージでも長文メッセージでも
気軽に書き込んでくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡


お休み期間中、あたたかいコメントありがとうございました!
不安が募る中、泣くほどうれしかったです( ;∀;)
今日から晴れて平常運転です♬
何卒宜しくお願い致します(≧▽≦)



クリスマスは猛烈な寒波が来るらしいですね…
日本海側は豪雪すぎて人命被害まで出ているとか
うちは幸い雪は全く降ってませんが、皆様のところは大丈夫でしょうか?

年末で皆様お忙しい中かと思いますが、リア優先でお身体を大事にしながら乗り切りましょうね~!




  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/12/29 20:55:42

    こんばんは!正月用のステーキとすき焼き用の近江牛を買ってきました、少し高くつきましたが。
    2000皿達成おめでとうございます!

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2022/12/29 16:37:08

    今回時間がなく新年の青ガチャ企画ブログあげてます
    21時書き込みOKです確認お願いします^^

  • マルティ

    マルティ

    2022/12/29 16:07:03

    お返し来させて下さい^^

    そして、14周年とリアでは、おめでたとのこと!!!
    ばんざーい!!おめでとうございます!!^^/

    ピンクに羽コーデとてもきれいでした♪^^
    あの羽は、ブルーもあるんだよ^^;数日探してるんだけど見当たらない><
    フリマに出してしまったのか・・・
    見つかったら、贈りますからね!!気を長くしてお待ち下さい^^

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/12/29 10:32:09

    こんにちは^^ 
    体重、戻りました。
    今度はあまり食べられなくって(´д`;)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2022/12/29 04:59:45

    こんばんは~(*´∀`)ノシ皆様のおかげでニコ店達成できました✿
    ご支援ありがとうございました♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/12/29 02:35:54

    フウちゃん♪
    お祝いありがと!
    新作は買った?
    あたいは今回もピンクGETよん(〃∇〃)

  • 蒼橙

    蒼橙

    2022/12/28 23:22:27

    大丈夫~確認しましたので リストにプラスしておきますρ(^∞^)ρ

    お疲れ様どした

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/12/28 20:43:12

    こんばんは!門松のレアは黒いうさフードでした、白ガチャの耳が折れてないバージョンかな。

  • ランド

    ランド

    2022/12/28 08:37:16

    ふーちゃん、おはおは(*^▽^*)
    私も明日からお休みに入ります!今年もありがとうございました(*^-^*)

    寿司とかカニとか食べたいねーー(´艸`*)
    肉とかスイーツも食べたいねーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/12/28 02:12:23

    フウちゃん♪
    お正月準備は進んでる?
    私は毎日インするから
    暇な時にでも遊びに来てね?
    身体大事にするんだゾ(^_-)-☆

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2022/12/27 23:43:17

    こんばんは☆
    8月なんですね!♥(⋈◍>◡<◍)。✧♡♥
    自分も流産の経験があります(2回)。
    とにかく安静第一に、元気な赤ちゃんを産むことだけ頑張ってください。
    わぁ、いいなぁ♪あの頃に戻って、もう一度子育てやり直したいwww

  • マルティ

    マルティ

    2022/12/27 22:22:32

    今日で最後か〜^^;
    確かに、女性は、めちゃくちゃに忙しいよね^^;

    ゆっくり??頑張って下さい^^

    ブーツコーデありがとう^^
    ちょっと、いたずらっ子っぽく見えるところが可愛いです^^v

    来年もよろしく!!良いお年をお迎え下さい^^(←今年初めて使った^^;)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/12/27 20:44:15

    こんばんは!今回の門松の合成は昔出た白ガチャ白うさに似てますねミラクルはピンクですが。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/27 20:10:21

    こんばんわー
    年末年始のお知らせ把握です( ¯꒳¯ )b✧
    わたしも同じ感じでニコタIN少なくなりそう~
    でもお店とお花植えてあったらこっそり無言でお邪魔しちゃう( *´艸`)

    クリスマスは結局 雪は降らなかった~
    沢山積もってる地域からしたら困りものだろうけどちょっと期待してたw
    代わりに強風が吹き荒れてました( ̄▽ ̄;)
    ふんわり降雪のほうがホント良かった。。寒いし飛ぶし><

    今年いっぱい有難うございました♫
    良い年越し年末年始をおすごしくださいませ^^ノノ°˖✧
    来年もよろしくです☆彡

  • べる

    べる

    2022/12/27 19:36:05

    こんばんは^^今日はとうとう午前中仕事しててダウンし、結局ずっと寝てました(^^;
    おっしゃる通り、めちゃくちゃ疲れが溜まってますね(><)

    もうニコみせはそこまで頑張らなくても普通に期間内には達成できますから・・・(笑)
    私は年末年始は余裕があるときは巡回と日記書こうかなと思ってます。

    今年はfuさんにはたくさんお世話になりました^^
    来年は4人家族になるんですね~にぎやかになりそうですね♪育児は大変ですが、また赤ちゃんを見れるのは可愛くて癒されるんだろうなぁと思います。無理されないように、頼れるところは頼って何とか乗り切ってくださいね。

    また来年もよろしくお願いします☆

  • fu

    fu

    2022/12/27 19:21:29

    >>あずきさん
    こんばんは☆
    改めましてイベントクリアおめでとうございました^^
    私はまだ日数かかりそうですが、気長に行きます~

    コーデお褒めいただきありがとうございます!
    今回はちょっと適当に組みましたw
    「なんかこれ合うかも」って思ったのをそのまま投稿した感じです(^^ゞ
    黒テンガロンは今回久しぶりに使いました。普段あんまり使ってないけど、これってそれこそ13年くらい前のガチャ品なので、再調達が難しくてそのままキープしてるやつなんですよね。
    今回日の目を見てよかったです^^

  • fu

    fu

    2022/12/27 19:17:30

    >>蒼さん
    こんばんは。いや、表現w
    バイト乙でした

  • あずき

    あずき

    2022/12/27 17:58:59

    こんばんは~^^
    お陰様でイベントクリア出来ました^^
    いっぱい食べて下さって そしてお祝いコメントもありがとうございましたm(__)m^^

    フリマお祝いありがとうございます^^
    パティシエにゃんず これからイベクリ時のコーデにたぶん必ず登場すると思います^^

    ニコタの世界観って可愛くていいですよね(^^♪
    こちらこそこれからもずっとよろしくお願いします^^
    体調辛い時とか忙しい時は無理しないでご自分の楽しめるペースで
    末永くよろしくお願いします^^

    こういうおっきめのお帽子もこういうボリュームヘアだと
    すごく似合ってて可愛いですね~(^^♪
    fuさん コーデのバランスとるのすっごくお上手ですね♬(*^^)v
    てへぺろのお口もとっても可愛いです~(#^.^#)

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/12/27 17:51:51

    こんにちは。(°▽°)今日は鳥さんをシバいてきました。_(:3 」∠)_

  • fu

    fu

    2022/12/27 17:03:03

    >>総悟さん
    こんにちは☀
    お祝いコメントありがとうございます(≧▽≦)
    14年前に登録しただけの人で、実質今の交流関係は1年前からのお友達ばかりです(^^ゞ
    いつも仲良くしてくださってありがとうございます!また今後とも宜しくお願いします♬

    妊娠についてもお祝いありがとうございます(∩´∀`)∩
    まだ心拍確認できただけで安定期ではないんですが、ちょっとご心配をおかけしたので事情を公表させて頂きました。
    安定期入るまではずっと寒い時期なので、たっぷりあたたかくして過ごそうと思います!

    スパイファミリー、夜帳とテニス大会の回ご覧になりましたか!
    私あの回めっちゃ好きで、黄昏も夜帳も凄腕のスパイなのに、最後ヨルさんに負けて夜帳が大泣きしてるのがなんだかかわいくて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    そしてその傍らでクールに成り行きを見ている黄昏のげっそり感も笑っちゃいますw
    結局ヨルさんが最強でしたねwあの感じでめちゃくちゃ強いのホント好き♡
    こっちは先週の放送で最終回になっちゃいました。アーニャが来週から見れないのは寂しい・・・
    ていうか、あれは2期じゃなくて1期の第2クールだったんですね!なんていうか、違いが分からないです(;´∀`)
    まあ、来年映画もあるし2期も放送されるし、ワクワクいっぱいです(∩´∀`)∩
    勝手な予想ですが、映画が4月くらい、2期が10月スタートくらいかなって読んでます。違ったらハズカシイw

  • fu

    fu

    2022/12/27 16:52:15

    >>はるさん
    こんにちは☀お祝いコメントありがとうございます(∩´∀`)∩
    はるさんも休止期間長い組でしたか。退会するのもったいないですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
    またこれからもお互いこの世界観を楽しみましょうね~♬

  • fu

    fu

    2022/12/27 16:50:02

    >>Lennieさん
    こんにちは☀
    おお、わざわざありがとうございます♡このあと日記見に伺いますね~♬

    うちも、同じです。ここ何年かは帰省してないですね~
    受け入れ側が「帰ってこないでいいよ」などと受け入れ拒否してくれているおかげでw
    年末年始に子ども連れて帰省は、親もジジババも大変ですしね。
    ゆっくり家族で家でお正月を過ごせるのは幸せです♡

  • fu

    fu

    2022/12/27 16:44:03

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    お正月準備、うちは今年は適当に済ませるつもりw
    作り手の食欲がイマイチだと、料理のイマジネーションが湧きません(^^ゞ
    でもまあ夫と子どもは何も食べないわけにはいかないし、何か考えないとなー…
    お寿司やらカニやら食べに行きたい~!

  • fu

    fu

    2022/12/27 16:41:44

    >>ぱぉんしゃさん
    こんにちは☀
    そうなんですよ、お仕事の関係もありまだ続けてます。
    プライベートで出してるお相手は、親戚と数人のお友達だけかな?
    来年あたり「年賀状じまい」と称してLINEに切り替えようか考え中です~

  • fu

    fu

    2022/12/27 16:39:37

    >>さくらさん
    こんにちは☀お祝いコメントありがとうございます(∩´∀`)∩
    さくらさんは12周年なんですね!私は2回目の復帰が2012年の7月8月頃なので、もしかしたら同時期にタウンですれ違ってるかも?
    これからもお互いニコタをいっぱい楽しみましょうね~(≧▽≦)

    おおっ、今日からお正月マシーンなんですね(゚∀゚)知らなかった!
    後でタウンに出てみまーす♬

  • fu

    fu

    2022/12/27 16:36:50

    >>ゆぴちゃん
    ありがと~♡
    ここ1年、青以外にも結構浮気気味ですw
    ゆぴちゃんはどんな色もかわいくゴージャスにコーデしちゃうからすごいね!
    あ、今日まだコーデ見に行ってないからこの後みにいこ~♬

  • fu

    fu

    2022/12/27 16:33:50

    >>あずきさん
    こんにちは~☀
    ありがとうございます♬登録当時に仲良くしてもらってた方々はほとんどログインしていない又は退会されていて、私自身も数年ブランクがあるしで、ホントにただ登録が古いだけの人ですw
    でも昔からこの世界観が好きで、退会しようと思ったことは一度もなく、なんだかんだ時々思い出しては戻ってくる場所でした^^
    いつもあたたかい交流ありがとうございます♡また今後とも宜しくお願いします!

    コーデお褒めいただきありがとうございます♬
    あの色使いは自分でも結構気に入っています^^背景と蝶々がうまくハマってくれたなと☆
    ぶどうジュースのワンピにはラベンダーレモネードのほうが色合い的にはいいかなと思って合わせてみました^^
    それにしても、ガチャで髪型リリースされると、しばらくみんな似たようなコーデになりますね(笑)

  • fu

    fu

    2022/12/27 16:16:59

    >>マルティさん
    ありがとうございます!結局遠慮なくいただいてしまいました(^^ゞ
    ブーツでコーデしてみました♬羽ペンは明日コーデ組んでみようと思います(≧▽≦)
    どちらも大切に使わせていただきます☆
    もう一つのほうのアイテムリスト、応募時は見てたんですが、何故か当選したときはロストしてしまっていて「あれ、イチゴない」ってなってました(;´∀`)注意力磨かなきゃですね~

    かなりお忙しくされているようで、年の瀬で急ぎ処理しなきゃいけないお仕事とかありますもんね。
    寒いしコロナもまた増えてきてますし、免疫力下げないように気を付けて…
    年内ラストスパート、お仕事がんばってください!

  • fu

    fu

    2022/12/27 16:11:21

    >>べるさん
    こんにちは☀
    そうなんですよ、急な予定変更本当に困ります…
    結局明日の朝一でそのお仕事を捌くことになりました。今日か昨日で終われるはずだったのにな;つД`)
    まあでも、お仕事を頂けるだけでもありがたいと切り替えることにします。
    出産に向けてお金もかかりますし、私の収入も減りますしね~(;´∀`)
    まあその前に、無事十月十日を乗り切ることが優先ですが…

    いつもお気遣いいただきありがとうございます^^
    べるさんも体調早く回復されますように…疲れが出たんだと思います。お大事にされてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2022/12/27 12:48:49

    fuさんこんにちわ(・ω・)ノ

      *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
            ☆ニコタ14周年☆
    ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ

    可愛い(≧▽≦)ワンコ着ぐるみコーデのfuさん♬
    僕はまだまだやっと3周年のヒヨッコだけど(´・∀・`)エヘ
    これからも相棒共々仲良しどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

    それからー

    ご懐妊!!(・O・)オ(・д・)メ(・д・)デ(・o・)ト(・ε・)ウ!!
    凄い!!新しい命がfuさんのお腹の中に芽生えたとですね(*´▽`*)
    お身体に無理無いよう大事に大事にお話かけながら一日一日過ごして
    出会える日が待ち遠しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    寒暖差がめちゃめちゃな寒波降りて来たり暖かくなったりと
    12月も何だか激しいので風邪等本当気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

    「SPY×FAMILY」こっちはあの黄昏に片思いのツンデレ後輩とダブルステニスの試合の
    後編でしたw勝って極秘任務が守れたのはいいけどwwコレ?みたいなまさかのオチw
    そしてヨルさんと試合したらさすがヨルさんwおっそろしか!!wΣ(゚Д゚)
    敵には絶対したくないですね( *´艸`)純粋で健気なヨルさん♬
    どっちかっつーと仲良しになりたいですよね(・∀・)ウン!!
    翻弄されるアーニャが可愛かった( *´艸`)
    映画化するとか?(๑°ㅁ°๑)!!しかも今放送してるの2期じゃなくて
    1期の2シーズン目だと先日相棒から聞いて知りましたΣ(゚Д゚)
    映画化したら絶対観に行くですよー(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • はる

    はる

    2022/12/27 11:04:57

    こんにちは、ちょこっとお邪魔します。
    14周年おめでとうございます。
    私も半分お休み状態ですが、また戻ってきた組です。
    これからも楽しいニコッと生活になりますように。

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2022/12/27 10:18:40

    こんにちは
    過去記事を探して下さったのですね;直近の近況は別の場所に書いてしまったので
    日記カテゴリに変更しました。すぐ見つかると思います(*´∨`*)
    ここ何年かは帰省もせず家族でのんびり正月を過ごしています
    クリスマスは子供の為に準備するけれど、正月はお年玉くらい。気が楽ですw

  • ランド

    ランド

    2022/12/27 10:08:11

    ふーちゃん、おはようございます。
    年末年始用にお菓子を買ったけど、ついつまんじゃいます!

    イオンアプリの割引クーポン駆使してお菓子買いまくりw

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/12/27 04:36:57

    おはようございます^^ 
    年賀状、ちゃんと書いてるんですね。
    うちはパスしてますw

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2022/12/27 03:44:14

    少し遅くなりましたが14周年おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    これからもニコで楽しめますよに~♪
    私は年末にやっと12周年w

    先程忘れないうちに明日で終了の庭イベ・タウンイベ交換しました♪
    今日はメンテ後お年玉マシーン登場ですね^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/12/27 02:24:46

    フウちゃん♪
    ピンクワンピ似合うぢゃん(*⌒∇⌒*)
    あたいは今日は水色エステル!
    この色フウちゃん好みかも?(^_-)-☆

  • マルティ

    マルティ

    2022/12/26 21:13:23

    あれ!!特別^^て書いておいたけど、また、返事待ちしてくれてたんだね^^
    長い時間ぷるぷるさせてしまいました^^;

    いいんだよ!!2つあげます^^v

    しかし、fuさんの強運に驚いていますww^^

    今、仕事終わりました^^帰ってバスして夕飯バターンコース^^;(笑)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/12/26 21:00:23

    こんばんは!京都水族館に行ってきましたオオサンショウウオのクリスマスツリーが可愛いオブジェでしたよ。

  • あずき

    あずき

    2022/12/26 18:09:14

    こんばんは~^^
    登録14周年おめでとうございます~♬(^o^)/
    私は今年12年だったからfuさんの方が先輩なんですね(^^♪
    これからもよろしくお願いします^^

    クリスマスのケーキ 私もアソートです^^
    近所にケーキ屋さんはないし ひとりでホールは2日に分けても多いから
    通販で冷凍のアソートケーキ買って食べたんです^^
    まだいくつも残ってるからお正月にも食べるつもりです^^

    フリマお祝いありがとうございます^^
    あのくまちゃんケーキ 可愛いし普段も使えそうだから嬉しかったです(^^♪

    紫のガチャのワンピにラベンダーレモネード すっごく似合ってますね(^^♪
    背景の色合いもキラキラ蝶々もとっても綺麗で素敵ですね~(#^.^#)

  • マルティ

    マルティ

    2022/12/26 16:08:50

    こんにちわ!
    申し訳ないです
    今、ファイルも整理して、女子アバから応募かけようとしたら、
    ひょう柄サファリツアーブーツLが表示ならず、インしなおして、ひょう柄サファリツアーブーツLを
    きせかえアイテムに移動してきせかえアイテムから応募しようとしたら
    倉庫にも、着せ替えにも、ひょう柄サファリツアーブーツLが表示されなくなってしまいました
    わけがわからず、焦って来ました><;

    もう、二人目の方が、希望アイテムを書いてしまっているので、そちら覗いて
    選び直してくれますか?本当にごめんなさい
    ひょう柄サファリツアーブーツLは、どこに行ってしまったのか・・

    時間なので、夜イン出来なかったら、明日になります。本当に申し訳ない><;

  • べる

    べる

    2022/12/26 15:15:47

    こんにちは^^こちらこそドレスありがとうございました♪なぜかガチャがいつもミニのドレスばっかり当たるので(笑)、このドレスは落ち着いた感じで、可愛く着こなせるのでありがたいです(*^^*)

    この年末に急な予定変更は困りますね(^^;

    私はさっき、一応ひと段落着いたところでやる気スイッチ切れました(笑)

    まぁでも今から子供の学校関係で出費が恐ろしいことになるので、ちょっとでも稼がないとですねw

    fuさんは赤ちゃんもいるし、まだお子さんも小さいので無理はされませんように^^

  • fu

    fu

    2022/12/26 15:15:25

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    クリスマス、ちょっと残念?でもダー様と一緒に過ごせたことがステキです☆
    私は土日でようやく年賀状終わりましたw
    ツリー片づけたら一気にお正月準備だね!と言いながら今年は適当にやるつもりだけど( ´艸`)

  • fu

    fu

    2022/12/26 15:14:18

    >>蒼さん
    こんにちは☀
    あ、彼氏さんは28日なのね(゚∀゚)二人であまーいひと時を♡

  • fu

    fu

    2022/12/26 15:13:20

    >>あずきさん
    こんにちは☀
    クリスマスケーキ、あずきさんも召し上がりましたか!
    うちは今年は娘のリクエストでアソートケーキになりました。切り分ける手間がなかったのはありがたかったです^^
    今年もあとわずかになりましたね。お正月準備は今年は適当にやりますw

  • fu

    fu

    2022/12/26 15:08:32

    >>ぱぉんしゃさん
    こんにちは☀
    プレゼントたくさん、親戚の方にも会えて楽しいクリスマスになりましたね!
    抗がん剤が効いてらっしゃるのか、なんだかすごく明るく元気そうで何よりです☆
    私は土日で今更年賀状終わりましたwプリンタだめになってわざわざ買い替えに行ったのはいい思い出になりそうです(;^_^A

  • fu

    fu

    2022/12/26 15:06:11

    >>ゆぴちゃ~~
    お祝いコメントありがと~~~(*´▽`*)
    今後とも仲良くしてね♡

    クリスマス、一応ケーキ食べてフライドチキン食べてシャンメリー飲む、というパーティー風味なことをしたよ!
    まあ日曜日はほぼ年賀状やってたけどね(笑)

  • fu

    fu

    2022/12/26 15:04:24

    >>Lennieさん
    こんにちは☀
    お子さんがいらっしゃるのですね!日記さかのぼって拝見したんですが、記事見当たらず…
    おいくつくらいのお子さんでしょうか?
    年齢ごとに育児の難しさって別種にありますよね~
    また日記アップされるのを楽しみにしています♬
    私もちょくちょく覗きに伺いますね!

  • fu

    fu

    2022/12/26 15:02:32

    >>べるさん
    こんにちは☀
    一体型フェイス、ありがとうございました!
    今回C参加で、既に届かないこと確定してたので、大変ありがたかったです^^
    こちらからもお礼もかねてクリスマスプレゼントお送りしましたが、お喜びいただけたようで何よりです。

    ようやく年末ですね。私は遅まきながらようやく土日で年賀状が終わりましたw
    仕事納め早めにできそうだったのに、急なお客さんの依頼変更でちょっとギリギリまでPCやってそうです^^;
    べるさんももうすぐ仕事納めですよね。ラストスパートがんばってください!

  • fu

    fu

    2022/12/26 14:58:30

    >>マルティさん
    こんにちは☀
    お元気そうでよかったです。
    早速企画も開催してくださり、ありがとうございます!
    しかも当選できるとは感動☆
    出品済ませてますので、ご応募お待ちしております♬

    無理ない範囲でまた今後ともよろしくお願いします^^

  • ランド

    ランド

    2022/12/26 08:34:48

    ふーちゃん、おはようございます。
    クリスマスも終わり年末までカウントダウンですね☆

    クリスマスは普通に過ぎ去ったよ~
    ドムろうと思っていたのに、イブの夜にダーが食べ過ぎて
    翌朝胃もたれ状態、、延期になりました(;・∀・)

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/12/26 05:17:26

    おはようございます^^
    クリスマスは親戚がお見舞いに来てくれました。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/12/26 03:05:37

    フウちゃん♪
    ニコタ14周年おめでと~(*⌒∇⌒*)
    いよいよ年末!
    気忙しいけどHAPPY気分で過ごそ♪

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/12/25 23:08:19

    こんばんは。(°▽°)ケーキは28日に彼氏くんが来た時の楽しみにしておくことにしました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/12/25 20:51:58

    こんばんは!ピザ窯で鳥1羽丸ごとのローストチキンを作りましたが中々の出来でした。

  • あずき

    あずき

    2022/12/25 20:03:41

    Merry Christmas☆彡
    楽しいクリスマス過ごされましたか?^^
    私は昨日も今日もケーキ食べちゃっいました^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/12/25 02:35:20

    フウちゃんサンタ見っけ~♪
    うちにもプレゼントをくださいな(*/∇\*)
    ダーからは何かもらった?(^_-)-☆

  • √不知火蒼†

    √不知火蒼†

    2022/12/24 22:42:07

    こんばんは。(°▽°)
    世間ではクリスマスらしいですが知りません←

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/12/24 20:47:24

    Merry X’mas!孫に頼まれたブランコ完成です登山用のザイルがあったので作りやすかったです。

  • ランド

    ランド

    2022/12/24 15:49:06

    ふーちゃん、こんにちは!
    今年最後の通院して、帰りに買い物何か所か寄ったら時間が~
    繁忙期も落ち着いてきて、ダーが久々の連休!!
    遠めの病院は連れて行ってもらうスタイル(´艸`*)

    イオンアプリのクーポンでお菓子いっぱい買ってきたw

  • べる

    べる

    2022/12/24 15:44:36

    メリークリスマス☆

    さっきイベント用の一体型フェイス送らせていただきましたが、もう持ってるかもだし、あまり使い勝手もないかもしれないので、その時は倉庫に入れとくなりフリマで使うなりで好きにしていただいて大丈夫です(^^;

    私もポイントが余ってたのを使っただけですので、色々気にしないでくださいね^^

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/12/24 07:36:03

    .。+゚*мёЯЯЧ χ’мдs*.。+ 
    たのしいクリスマスを過ごしてね(*´`*)

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/12/24 05:03:33

    メリークリスマス!
    楽しいイヴをお過ごしください^^

    抗がん剤は無事に投与しました。
    今回は帰って来たらやたら眠かったですね・・。
    効果があるといいです。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/12/24 02:06:28

    フゥちゃんメリクリ~♪
    リアルではホムパかな?
    楽しんでね(*⌒∇⌒*)

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2022/12/23 23:39:42

    こちらこそ宜しくお願い致します
    私も子がいまして(年に数回、日記で近況呟いてます)
    なかなか悩ましい日々の傍、ここで癒しを貰っています
    ふんわり可愛いコーデを見せて下さってありがとうございます(*´∨`*)

    普段は日記コメントでの交流、と考えていますので
    巡回などはほとんどしていません。無言も気にしません。どうぞ気楽になさって下さいね

  • べる

    べる

    2022/12/23 23:07:33

    こんばんは^^体調は大丈夫でしょうか?かなり寒いので、温かくして安静にお過ごしくださいね~

    今日は雪が止んでる間に何か所か買い物行って、また帰ってから仕事してたので遅くなってしまいました(^^;

    私のほうも基本無言が多くなりますが、毎日お店のほうは訪問させていただきますね♪よろしくお願いします^^

  • マルティ

    マルティ

    2022/12/23 22:45:21

    こんばんわ!ありがとうね^^

    久しぶりにブルーコーデを見て、あれ、大人っぽくなってる!!ww^^
    やはり、ピカイチ!^^/

    参加ありがとう!またゆっくり来ますね^^v

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/12/23 21:14:01

    こんばんは!家のリフォームは半分終わりました、次は半年後かららしいです。

  • fu

    fu

    2022/12/23 20:56:24

    こちらこそありがとうございます♡
    使い鳥、感激すぎます✨
    追加のスズメちゃんもかわいくて、一緒に出演してもらいました。
    どちらも大切に使わせて頂きます♫

    よければこのまま友録維持させて頂こうかなと思いますが、いつ解除して頂いても結構です。
    今後ともよろしくお願い致します^ ^

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2022/12/23 18:20:08

    プレゼント受け取りました〜新作嬉しいです(*´∨`*)
    解除の方はお任せいたします 
    お忙しい時間帯にありがとうございました✿ お身体を大切にね。
    楽しいクリスマスをお迎え下さい♪

  • fu

    fu

    2022/12/23 17:25:55

    Lennieさんこんばんは☆
    折角のご厚意でしたのに申し訳ないです…とは言えそのP代理価格でお譲りいただけるのであれば、プレゼント並みにありがたいです!!

    私の方はフリマ受け取り希望です。後程出品してページにお伺いします。
    焚き火台黒、この後お送り致しますね!

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2022/12/23 17:00:41

    こんばんは
    ご丁寧にありがとうございました✿

    お祝い品のつもりでしたが、、それではfuさんにとってご負担になってしまうかも
    しれないので、ご提案の通り代理でお受けしたいと思います(*´∨`*)

    新作の「贅沢アウトドアのどこでも焚火台」黒 200P
    と交換していただけないでしょうか♪

    こちらへはプレゼント送りで構いません。(申請をお送りしました)
    fu さんへのお品はどのようにお渡し致しましょうか?
    フリマ・プレどちらでも応じさせて頂きます。

  • fu

    fu

    2022/12/23 16:27:39

    >>あずきさん
    こんにちは~☀
    そうなんです、ねずミミ、プレ企画で頂けたのでちょっとつけてみました♬
    うさぎだらけなので、うさみみも良いかなぁと思ったんですが、意外と耳の本数が渋滞してて絵面的にえ?みたいになっちゃったので、あえてのねずミミってことで(^^ゞ
    フォルムがかわいいので、お気に入りになりそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今週末はすごい寒波が来るらしいですね><防寒対策しっかりしないとなぁ・・・
    あずきさんのとこは雪降ってないですか?
    あたたかくして、あずきさんもご自愛くださいね!良いクリスマスをおすごしください♡

  • fu

    fu

    2022/12/23 16:21:19

    >>ランちゃん
    こんちゃ☀
    お、記念日ってもしかして結婚記念日とか??
    分かってないけど、とにもかくにもおめでとう♡

    ビエネ、昔学生の頃一人で箱ごと食べようとして断念したことあるw
    最近のビエネは昔に比べると層が繊細じゃなくなった気がするのよね~…
    うちも夫に買いに行ってもらおうかなと思ったら、冷凍庫が冷凍食品で渋滞してた(;´Д`)しばらくはお預け・・・

  • fu

    fu

    2022/12/23 16:18:05

    >>るみゅなさん
    こんにちは☀
    ありがとうございますです~~(≧▽≦)
    そうなんです、つわり自体はそんな大したことないんだけど、不正出血はちょっと穏やかじゃなくてね~
    ご心配をおかけしてすみませんでした~(^^ゞ

    ほんと寒いよね~(;´Д`)もともと冷え性なので、こんな外を出歩いていいのかちょっと悩む…
    るみゅなさんとこは大丈夫かな?もはや北とか南とか関係なくかなり広範囲で雪っぽいですもんね><
    クリスマスに雪って素敵と思ってたけど、ものには程度ってものがある…
    るみゅなさんもあったかくして、お身体大事にね~!
    私は今後マイペースなニコ活動になるかもだけど、また仲良くしてくださいです~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • fu

    fu

    2022/12/23 16:02:58

    >>ぱぉんしゃさん
    こんにちは☀
    ありがとうございます~!
    世の中もっと苦しんでる方もいる中、こんなことでメンタルやられてニコ休みとかダメですよね(;'∀')
    甘ったれてて申し訳ないです(;´∀`)

    コピペの方、ホントすごいメンタルしてるなと思います。体調不良記事にまでコピペ巡回って…
    私からはもうずっと放置してて丸無視してるんですけど、相変わらず自分のことばかりおっしゃってます。
    もしかしたら機械か何かなのでしょうか。

  • fu

    fu

    2022/12/23 15:55:15

    >>ゆぴちゃん
    ありがとおぉ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    軽いつわりでちょっと食欲減退気味だけど、食べなきゃ大きくなれないもんね!がんばる~~!!
    またコーデ見に行くね~☆

  • fu

    fu

    2022/12/23 15:52:05

    >>Lennieさん
    こんにちは~☀
    ご連絡ありがとうございます♬ガチャの件は全くお気になさらないでください^^
    条件面あわないのに無理して合わせて頂くのは忍びないので、おっしゃって頂けてよかったです!

    例のお品はもしお譲り頂けるとしたら、すごいうれしいです!ずっと探し求めてたものだったので。
    とは言えさすがにタダではとてもお願いできないので、よければP代理でお譲り頂けないでしょうか?
    ガチャ回してあまり残高がないので(当社比)お手柔らかにお願いできますとうれしいです><

  • あずき

    あずき

    2022/12/23 12:47:13

    こんにちは~^^
    左上のコーデ みんなうさちゃんだから
    fuさんの付けてるお耳もうさちゃんかと思ってたんですけど
    この形のお耳はねずみさんですよね?^^
    ミッキーみたいで可愛いですね~(^^♪

    今日はすっごく寒いですしいつも以上に暖かくしてお過ごしください^^

  • ランド

    ランド

    2022/12/23 08:50:36

    ふーちゃん、おはようです!
    今日は記念日だけど祝日じゃなくなったから通常運転です。
    祝日だった頃は、記念日が休みなんていーね♪と言っていたのに…

    ビエネッタ、学生とかの頃以来食べていない気がする!!
    たまたまチラシに載ってて、安いのかもって思ったら食べたくなったw
    明日か明後日食べる予定(´艸`*)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/23 05:35:27

    おはようございます♬
    体調は2人目のこともあったのですねー(*'▽')
    復活も合わせておめでとう!おめでとうです✧*。٩(*´ω`*)و♥*+
    とっても幸せな年末年始になっちゃいますね~☆彡

    でもでも雪の降りとか気温の急下降とかあるし まだ気を付けてね!
    暖かくして安静にして気持ちも体調も余裕持たせちゃいましょうっ
    マイペースに楽しみましょうね♬
    嬉しいお知らせを届けてくれてありがとうございますヽ(≧◡≦)ノ
    私までとっても幸せに気分になっちゃいました

    そして今日も早起きしちゃったww夜眠いんだもん(´艸`)

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/12/23 05:21:07

    おはようございます^^ 
    まずはおめでとうございます。
    出来なかった、こんな病気もちから見ると羨ましいですw

    もうコピペの人、切っちゃえ!!
    その方がスッキリしますよね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/12/23 02:34:50

    フウちゃん!
    おめでただったんだね?
    おめでと~(*⌒∇⌒*)
    盛り盛り食べてよいこを生むのだゾ(^_-)-☆

  • ∟ennie

    ∟ennie

    2022/12/22 23:09:52

    fuさんこんばんは

    ガチャの件では、すみませんでした
    こちらの日記を拝見してびっくりしているところです
    おめでとうございます✿

    先ほどコメント頂きましたお品、まだお求めでいらっしゃいましたら
    ぜひ贈らせていただきたいのですが(*´∨`*)
    もちろん、お返しは要りません。
    いつもサークルでステキなコメントをお寄せ下さいまして
    ありがとうございます♪
    あたたかくしてお過ごし下さいね。お返事いつでもお待ちしております。

  • fu

    fu

    2022/12/22 22:28:51

    >>ゆずさん
    こんばんは☆
    素敵なアイテムありがとうございました!ミントカラー、かわいいのに当時全然回さなくて、というか金銭的な事情からガチャチケ以外では回せなくて、「かわいいな」と思いながらゲットできずにいたんです。
    本当にうれしいです!あたたかいお言葉までありがとうございました♬
    大切に使わせて頂きます^^コーデ楽しみです(≧▽≦)

  • fu

    fu

    2022/12/22 22:27:20

    >>そうがさん
    こんばんは☆
    ありがとうございます^^そうがさんは頭痛と耳のほう、もう大丈夫でしょうか?
    わたしは今後輪をかけてマイペースになっていきそうですが、また宜しくお願いします^^

  • fu

    fu

    2022/12/22 22:26:23

    >>べるるん
    こんこん☆
    いやぁ、大げさだったかもしれないんだけど、何か状況が前と似ててね(;´∀`)
    最近わりとメンタル強いほうだと思ってたんだけど、ダメだった( ̄▽ ̄;)

    年末ばたばたしてるけど、無理のない範囲で…と言いながら疲れてさっきまで横になってたw
    あたたかいエールありがと~~♡がんばる!!

  • fu

    fu

    2022/12/22 22:22:20

    >>あずきさん
    こんばんは~☆
    そうなんです、ありがとうございます~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    いっぱいご心配をおかけして、申し訳なかったです><
    体調よりメンタルが不安定で、ある程度落ち着いてきたら今度は仕事がてんやわんやで、なかなか落ち着いてインできませんでした(;´∀`)
    まだ安定期でもないので果たして公表していいのかちょっと悩みましたが、これだけ心配いただいてあたたかいお言葉ももらって、何も言わないのもなぁと思って^^
    これからまた体調を理由にマイペースになっていきそうですが、気長にお付き合いいただけるとうれしいです~

    このピンクのロゼワインワンピは、何回回しても出なくて結局交換してもらっちゃいました(^^ゞ
    フェイスは本当は赤ワインのほうが欲しかったんですがこっちしか出ず…
    なんかコワイ顔つきですが仕方ないですね( ̄▽ ̄;)
    あずきさん、ランプ欲しかったんですね!
    ブログ広場を見てるとちょこちょこ交換記事が出てるので、今ならうまく交換できるかもしれません^^
    初見の方に話しかけに行くのは最初は勇気いりますがw

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/22 22:15:52

    こんばんは^^
    プレゼント送らせていただきました。
    ご参加いただきありがとうございました!

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2022/12/22 21:46:31

    こんばんは^^企画にご参加ありがとうございました。
    当選されましたのでプレゼント送らせていただきます。
    友達申請させていただきましたのでよろしくお願いします。

    ここ最近寒さが特に厳しいので温かくしてお過ごしください。

  • 月城奏雅

    月城奏雅

    2022/12/22 20:43:25

    こんばんは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    体調回復してきたのですね、良かったです!(*´ω`*)

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2022/12/22 20:26:48

    こんばんは!冬至ということで南瓜でコロッケを、今回もイベ宜しくお願いします。

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2022/12/22 18:58:08

    ふぅちゃん こんばんは(*´`*)
    大変だったんだね><
    よくがんばったね><

    年始年末気忙しくなるけど
    無理しないで乗り切ってね!
    応援してるよ°˖✧◝( ☌ᴗ☌ )◜✧˖°

  • あずき

    あずき

    2022/12/22 17:51:47

    こんばんは~^^
    そういう事だったんですね~♬
    体調不良と聞いて心配してたんですけど
    嬉しいお知らせが聞けて私まで嬉しくなっちゃいました(^^♪
    おめでとうございます~♬(^o^)/

    お嬢さんのお世話に家事にお仕事 色々お忙しいと思いますけど
    無理をなさらずお体大切にしてくださいね^^

    ガチャでピンクのワンピが出たんですね♬
    お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)
    目玉にワインまとうもよかったですね♬(*^^)v
    私はお店のランプ欲しさに何度か回したらいっぱい被って^^;
    あんまり被るから諦めました^^
    でもワインが出たからお店におけるワインクーラーがもらえたからよかったです(^^♪

  • もかω・`๑)

    もかω・`๑)

    2022/12/22 17:50:14

    こちらこそありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • fu

    fu

    2022/12/22 17:48:03

    >>べるさん
    こんにちは☀お忙しい中ありがとうございます!
    出血は一応もう止まり、安静指示も解除になったのでとりあえず一山乗り切った感じです^^
    無事生まれてくれたところでワンオペなので正直不安なこともいっぱいありますが、何とか出産まで乗り切りたいです。

    眠かったり軽いつわりだったりと、やっぱり万全とはいいがたいので、今後さらにマイペースを極めそうですが、またのんびり仲良くしていただけるとうれしいです♡
    べるさんもご無理なさらず、余裕のある時にまた宜しくお願いします♬

  • もかω・`๑)

    もかω・`๑)

    2022/12/22 17:47:08

    確認致しました。ありがとうございます。
    こちらも送らせて頂きましたm(_ _)m

  • もかω・`๑)

    もかω・`๑)

    2022/12/22 17:42:57

    コメントありがとうございます。
    ぜひ!交換お願い致しますm(_ _)m
    友達申請致しました!

  • べる

    べる

    2022/12/22 16:49:15

    fuさん、復活&2人目ご懐妊おめでとうございます!^^

    体調不良は心配ですが、2人目は嬉しいですね♪

    もうほんとに無理はされず、ニコタもお仕事もほどほどにされてくださいね(^^;

    私も当分忙しくしてますので、また落ち着いてからゆっくりコメントしに伺いますね♪

  • fu

    fu

    2022/12/22 16:30:18

    yukiさんこんにちは☀
    ありがとうございます♬ちょっと歳の差が離れてしまいましたが、2人目うれしいです^^
    何とかこのまま無事出産まで持っていければ…と願ってますが、まだ9週の壁を越えられてないので、そこまではなるべく無理しないように生活します!
    9週越えたところで絶対安心というわけでもないんですけどね…

    お気遣いありがとうございます♡
    今まで以上にマイペースになる可能性ありますが、また今後とも宜しくお願いします♬

  • yuki

    yuki

    2022/12/22 16:06:22

    こんにちは(*^^*)
    お嬢ちゃんにきょうだいができるのですね^^
    おめでとうございます。

    お辛い経験があったのですね。
    お嬢ちゃんもご主人も頑張りましたね。
    どうぞご無理なさらずに、お身体第一でお過ごしくださいね^^

    勝手に来ますが、お気になさらずに!(*・ω・)*_ _)ペコリ