usa♡

キラキラ ショップ・ニコット山

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
ニコット山 7

4択 松本潤


今日は13個ももらえました^^

  • ゆふ

    ゆふ

    2022/12/22 21:34:13

    usaさんは髪型たくさんお持ちなのに今回も合った他の、綺麗な紫色ですね。
    私は背景でした、ドレス欲しいのに、今回は黒ガチャだったので1回回して終わりです

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2022/12/22 20:24:49

    うさちゃんこんばんわ
    今日は、お天気が悪く
    お散歩の時間は大丈夫だったかなぁ

    時間がくるとワンコちゃんも
    ちゃんとわかっているよね

    4皿ごちそうさまでした。
    ありがとう

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/22 16:15:44

    こんにちは^^

    ワンちゃんのお散歩お疲れ様です( ^^) _旦~~
    これからもっと寒くなるので辛くなりますね。

    こちら今日は曇り予報です。青空は見えません。
    今年最後のニコみせイベ始まりましたね。
    今日はお休みでのんびりニコタですが明日から無言で失礼しますm(__)m
    ガチャはどうでしたか?