レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 4

4択は、松本潤 です。



ヘェ~そうなんだ? と、毎度うとい私(笑)


来年の大河ドラマで、若き徳川家康を
演じるんですね~

母が、「家康はこんな いい男じゃないのに」って,言っていた。

そうか・・・

松本潤って、いい男・・?なんですね。と、またも、疎い私(笑)


  • レミン

    レミン

    2022/12/23 11:59:36

    パドさん

     松潤は、まぁ、濃い系の顔ですよね。

     あまり趣味ではないな~(笑)

     岡田准一は、いい!
     
     美しきなり・・レベルにならないと(言うだけはタダ・・)(^o^)

  • レミン

    レミン

    2022/12/23 11:58:25

    しゅぽぽさん

     あまりエンタメ系には興味ない方ですか?
     私は、最近の日本のドラマに、ほぼ興味ない(と言うか、女性タレントに)
     
     松本潤が良い男、カッコいい・・と言うのが
     理解できな・・・いや、同意しかねる(笑)

  • バド

    バド

    2022/12/22 18:30:28

    ジャニオタから聞いた話、松本潤君は顔が濃いらしいです^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2022/12/22 15:13:43

    小生も、ホトンド分かりません。
    先日終わった『鎌倉殿の13人』でも
    知っているのは、初代鎌倉殿と奥方くらいだ
    ただ、名前が……
    ★ここまで来てるんだけど出てこないんですぅ(^^;)