のの

Xmasコーデ☆彡

コーデ広場

もうすぐクリスマスなのでサンタ服も沢山着たいです♬先日フリマでオーナメントフレームGETしたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2022/12/22 15:43:09

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(^o^)/
    オーナメントフレーム ゲット出来てよかったですね♬(*^^)v
    このオーナメントフレーム キラキラ綺麗でザ・クリスマスって感じでいいですよね~(^^♪
    今日 私も使ってるんです(^^♪
    お揃いですっごく嬉しいです~(#^.^#)♬

    サンタ服もお似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)

    昨日お庭で収穫してたら もう一つお洋服交換出来るポイントになってたから
    もらってもらえてすっごく嬉しいです(^^♪
    自分の欲しいいもの植えてて欲しいいものは全部交換済みだから
    全然気にしないで下さいね^^
    もらってもらえて本当に嬉しいです^^

    今日のこちらは朝から雨で午前中に止んだからそのまま止むかと思ってたら
    お昼過ぎにまた降りだして今も雨です
    でもその割には寒さはマシです^^