アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

陛下❤❤❤

日記

陛下!


❤❤❤

(^_-)-☆

(/ω\)(´∀`*)ウフフ

m(__)mww



  • 涼子

    涼子

    2022/12/28 01:29:57

    おこんばんは アントワネットさん~♪

    昨日はお祝いの言葉をありがとうございました。

    大晦日まで無理をしないように 楽しいお正月を迎えましょうね。

  • すみれ

    すみれ

    2022/12/28 01:28:29

    いつもアントワネット様はゴージャスかつユーモアもあり素敵でいらっしゃいますね(^_^)
    年末に向けてバタバタしてしていますが、引き続きよろしくお願いいたします♪

  • すみれ

    すみれ

    2022/12/28 01:19:27

    東京は刺激があって楽しい街ですが、あの人の多さには…
    電車で関西弁を聞いたりすると懐かしくて早く関西に戻りたいな~と思うときもありました
    住めば都なのかもしれませんが

    赤いドレス、アントワネット様とお揃いになってたのですね♪
    意地になってガチャ回してしまったら、今度は赤いドレスがダブって出たんですよ。
    気分で着替えてしまったけれど、また着ます(#^^#)

  • すみれ

    すみれ

    2022/12/28 01:12:54

    そうそう、暑いのに行きました!異人館
    神戸に住んでいる友人のリクエストで(苦笑)
    東京は人が多いですよね。神戸の社宅に住んでいたことがあるのですが
    関東方面からきた方が電車が混んでいなくてよいと言ってました

  • すみれ

    すみれ

    2022/12/28 00:40:27

    アントワネット様、こんばんは!
    コメントが中途半端になってしまって、申し訳ありません~(>_<)
    私が在米中は雅〇様の話題が多かったと思います。
    ホテルオークラ神戸もステキなホテルですよね♪
    今年の夏、復興後初めてメリケンパークに行きましたが元通りになっていて嬉しかったです


  • TENNS

    TENNS

    2022/12/27 23:35:33

    今年もアッッという間に年末ですね~^ω^

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/12/27 18:04:26

    年末年始☆は特に強盗#空き巣#詐欺#そして火の元;寒波;要注意!>□<!

    挨拶抜きごめんね~/◇\*

  • みかん

    みかん

    2022/12/27 06:49:59

    おはよう。年末バタバタです1日頑張っていこう

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/12/27 06:20:48

    おはようございます。今日は天気は良さそうです。いい日になりますように。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/12/27 01:14:05

    見事な絵文字です。
    これだけで内容が分かりますよ。
    絵文字も親父っぽいとか言うけれど、要は使う側のセンス次第じゃないかと。
    新しい物は次々と出ているでしょうがゞ

    値上げ幅が広がってますが、ウクライナ侵攻も後押しですね。
    日本は食糧安全保障が確保出来てなくて、コメ以外は輸入に頼る所が大です。
    ここが問題なんですね。
    他国だって、先ずは自国を優先してからでしょうし。
    正直、ロシアの暴挙が、ここまでとは誰もが予想だにしていなかったと思えます。
    小麦出荷率の多いウクライナ、もう、私の言わんとする所は分かりますよね。
    まだまだこれから値上がるのではと。
    ちょっと考えただけでも、かなり遠い所へ目が彷徨ってしまって。

  • 涼子

    涼子

    2022/12/27 00:30:05

    おこんばんは アントワネットさん~♪

    イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう♪

    今週もよろしくお願います♪

  • piyocous

    piyocous

    2022/12/26 23:54:36

    年賀状も出してあとは大掃除のラストスパート&お正月準備だ!

  • るるも

    るるも

    2022/12/26 22:56:00

    こんばんは。
    今年最後の週!
    今週もよろしくお願いします。

  • 相模

    相模

    2022/12/26 21:37:02

    こんばんは♪
    今年最後の一週間、よろしくお願いします^^

  • みかん

    みかん

    2022/12/26 19:16:57

    こんばんわ。外から帰ってきました。
    じゃが芋頂いたので肉じゃが作ったよ
    新じゃが美味しい
    王子さまラブラブ♥♥

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/12/26 18:46:05

    こんばんわ。本日♢お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2022/12/26 10:24:22

    おはよーございます
    今年も後少しだね
    今週もよろしくお願いします

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/26 06:28:57

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/12/26 06:19:26

    おはようございます。あと6日ばかりで新年です。残りラストスパートです。がんばりましょう。

  • すみれ

    すみれ

    2022/12/26 01:09:15

    誤解を招くコメントですみません(*_*)
    うちのレントのオーナーさんは職人さんなので、建てた~って自慢だったと思います
    (トランプタワーの工事に携わったんだよ、って感じで)
    そのあたりの英語も適当なので、実際はちょっと携わった程度なのか
    大きく携わってたのかそのあたりも不明です(^▽^;)
    いい加減なことを言って、すみません……(大汗)

  • すみれ

    すみれ

    2022/12/26 01:04:08

    プラザホテルは改修工事の時だったかでお安く宿泊できたのです。
    でないと、泊まらせてくれません(うちの夫はケチなので(^▽^;)
    ただ、NYのクリスマスはとても美しかったので、それはよかったです。

    クリスマスにチキンというイメージは
    チキンで有名な某お店が広めたのではないかと推測します。

    アメリカではThanksgiving Day「感謝祭」があって、ターキー(七面鳥)を食べるのですが
    日本にはないですから

  • すみれ

    すみれ

    2022/12/26 00:50:46

    アメリカの人は多分好きなもの食べてるのではないかと娘が言っています。
    (定かではありませんが)
    多分ステーキとかかな、と。
    ケーキはブッシュドノエルだと聞きました

  • すみれ

    すみれ

    2022/12/26 00:47:48

    プラザホテル一度だけ宿泊したので、それもあって見てました。
    私たちが借りてたNYの家のイタリア人オーナーは、トランプタワーを建てたと言ってました

  • すみれ

    すみれ

    2022/12/26 00:41:49

    アントワネット様もホームアローン2ご覧になってたのですね!(^.^)
    我が家は途中から英語になったようです(私は気づいてなかった…)
    トランプさん気づかれましたか!
    ほんの少しだけですが、出ておられましたね。
    ちなみに私の英語の聞き取りは、間違いだらけです(苦笑)いつも’適当…

  • すみれ

    すみれ

    2022/12/26 00:20:27

    神社参拝…!
    私も教会へ行く訳でもなく、クリスマス気分を味わっているだけなので
    同じような…。
    それと関係ないですが、アメリカではクリスマスにチキンを食べません。
    アメリカ人に言ったら驚かれました

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/26 00:16:11

    アントワネット様こんばんは☆
    今年もあと僅かになりましたが、今週もよろしくお願いします☆
    早くから始めた大掃除も殆ど終わりましたが
    最初に掃除した場所の汚れが気になってきました(笑)

  • すみれ

    すみれ

    2022/12/26 00:08:04

    Merry Christmas ♪
    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン日付をこえてしまった…。
    金曜日はホームアローン2 、土曜日はポーラエキスプレスを見つつ
    家族でモノポリーをして過ごしました

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/12/25 23:42:45

    メリクリ^^
    今日は朝から地元神社の大掃除に行ってきました!疲れた!
    牛肉の赤ワイン煮ご馳走様~♪

  • 相模

    相模

    2022/12/25 21:29:19

    こんばんは、メリークリスマス!
    近所にオープンしたケーキ屋さんのケーキ食べました♪

  • piyocous

    piyocous

    2022/12/25 21:19:24

    May your Christmas wishes come true! cheers 

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/12/25 18:32:03

    そかぁ~☆

    日本☆は仏教☆もキリスト教☆も神道☆もあって

    世界から見ると稀有☆な国☆なんだよね~☆

    懐が深い国☆なんだよね~☆^◇^☆

  • みうみ

    みうみ

    2022/12/25 18:04:49

    ハッピークリスマス♪ ステキのお届けです

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/12/25 15:23:02

    アントワネットちゃ~ん♪

    ハッピ~クリスマス☆^◇^☆

    防犯!と火の元注意!

    日記♪はシリアス☆だよ~

  • るるも

    るるも

    2022/12/25 15:05:56

    Merry X’mas(๑•᎑•๑)♬*゜
    換気扇だけでもの掃除が広がって、午前中ずっと掃除に^^;
    午後はゆっくりします^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/25 12:30:56

    ♥♡ Merry X'mas♪♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/12/25 06:24:38

    メリークリスマス!雪が大変ですね。外出時には十分注意しましょう。

  • 涼子

    涼子

    2022/12/25 00:58:40

    アントワネットさん おこんばんは~

    それも良いのでは?
    私はだんなと我がお寺一家は小さい子供もいるし
    クリスマスはどうするのかしら?と話してました~
    きっとケーキぐらい食べますよね?多分(笑)

    今日も素敵な1日になりますように♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/12/25 00:52:52

    ˚ʚ ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs ɞ˚˙素敵なクリスマスになりますように✧
    クリスマスイヴに神社の参拝、日本的で素敵な過ごし方ですね♪

  • GORO★

    GORO★

    2022/12/25 00:18:22

    ★Merry Christmas★
    素敵なクリスマスを!!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/25 00:14:41

    ✨MerryChristmas✨
    アントワネット様ステキなクリスマスをお過しでしょうか^^
    ケーキを召し上がりましたか^^

  • すみれ

    すみれ

    2022/12/24 23:49:19

    クリスマスイブですね☆
    今日は昨日よりも風もなく暖かな日でした

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/24 22:19:16

    ♥♡ Merry X'mas♪♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/12/24 21:21:21

    アントワネット様~~~☆

    メリークリスマス~~~☆★☆

  • TENNS

    TENNS

    2022/12/24 20:24:50

    あちこち大荒れですが、当地は意外や晴れて気温が高く、雪も全部融けちゃいました^ω^

  • るるも

    るるも

    2022/12/24 17:59:11

    メリークリスマス(⁎˃ᴗ˂⁎) 
    寒いホワイトクリスマスです^^;
    初雪掻きしました( 一一)

  • みかん

    みかん

    2022/12/24 17:06:40

    メリークリスマス☆素敵なイブ夜すごしてね

  • 花♪

    花♪

    2022/12/24 10:49:09

    楽しいクリスマスイブをお過ごしください♪
    シュトーレンがやっと届きました。食べるぞぉ^^
    冬は体重が。。;;

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/12/24 09:24:01

    ☆彡メリークリスマス★^^
    今日はケーキ食べれる~♪かな?
    牛肉の赤ワイン煮ご馳走様~♪
    良い週末を^^

  • 涼子

    涼子

    2022/12/24 07:05:05

    アントワネットさん メリークリスマス~♪

    とっても素敵なクリスマスイブになりますように♪
    お互いプレゼントを抱えてるので交換しようか?

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/12/24 06:23:47

    メリークリスマス!イブですね。雪にご注意を。

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2022/12/24 01:45:03

    アントさん こんばんは

    *<(*^-‘)ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>* 素敵なイヴを☆彡

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/12/24 01:16:03

    (*ノ'∇')ノ゚メリークリスマスイヴ✧
    今日はクリスマス料理を食べる予定なので楽しみです♪

  • GORO★

    GORO★

    2022/12/24 00:18:53

    メリークリスマスイヴ♪素敵なイヴをお過ごしください♡

  • すみれ

    すみれ

    2022/12/23 23:24:45

    こんばんは♪黒ガチャ回してみました。
    赤ワインドレスと微笑み白ワインの目玉が出ませんでした(-.-)
    今日は風が冷たくて強かったですね。
    自転車が吹き飛ばされそうでした(・_・;
    これから探偵ナイトスクープ見ながら急ぎ回ります

  • 相模

    相模

    2022/12/23 21:40:22

    こんばんは♪ 今日は一段と寒かったですね(;´・ω・)
    昨日ゆず湯には入ったんですが、かぼちゃ食べるのは忘れていたので
    近いうちに作ろうと思ってますw
    良い週末をお過ごしください^^

  • みかん

    みかん

    2022/12/23 10:32:02

    こんにちわ^^雪が積もってる今夜お通夜なのです帰れるか不安

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/12/23 06:46:01

    おはようございます。クリスマスイブイブですね。ドカ雪になりそうな日本列島。足元にお気をつけて。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/23 06:07:59

    ♥♡ Merry X'mas♪♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/12/23 01:10:17

    こんばんは(∗ˊᵕ`∗)
    ゆず湯にカボチャの煮物!良いことありそう♪
    私は冬至らしいこと何もしなかったです…(~O~;)
    昨日は胡麻豆乳鍋を食べました。。

    黒ガチャ目玉のフェイス可愛いですよね♥
    GETおめでとうございます!

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/12/23 00:15:04

    アントワネット様こんばんは☆
    毎日寒いのに、もう!王妃様ったら陛下とアツアツなんですね~♡
    昨日の冬至には私もカボチャを食べてゆず湯で温まりました♨
    ゆずをガーゼで包んで入れるのですが
    家族がガーゼの中のゆずを潰すので「私が潰したいのに~!」と思うサンタです(笑)

  • すみれ

    すみれ

    2022/12/22 23:41:57

    アントワネット様、こんばんは☆
    ゆず湯とかぼちゃの煮物、どちらもステキです❣
    うちは普通のお風呂になりました。。。
    カピバラさんがうらやましい(^^;

    黒ガチャまだ回してません。
    ウインク可愛いですね♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/12/22 23:13:31

    そかぁ~♪

    柚子湯とかぼちゃの煮物のMIX風味♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/12/22 22:48:31

    こんばんは^^
    ニコ店イベが始まりましたね><
    今回も宜しくお願いします。
    4皿ご馳走様でした。

  • jiji

    jiji

    2022/12/22 22:24:26

    目玉おめでとうございます! ラブラブですね~w

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/12/22 17:37:09

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/12/22 17:35:58

    今日は待ちに待った冬至☆だけど

    再び最強寒波襲来;それから治安悪化要注意!!

    日記♪は切ないよ~?/◇\

  • piyocous

    piyocous

    2022/12/22 17:29:20

    なかよしさんだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡らぶらぶ

  • みかん

    みかん

    2022/12/22 17:20:45

    こんばんわ^^寒いですね今日は耳鼻科行ってきた

  • るるも

    るるも

    2022/12/22 17:10:03

    らぶらぶでいいですね^^