かえで

ニコ店イベ、相互支援

日記

ニコ店イベ、参加中です。


相互4皿支援お願いします。

  • かえで

    かえで

    2022/12/23 08:22:45

    ニャンコの目さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ
    Pコインは無くなるよね(>_<)
    黒ガチャは高いしね(・_・;)
    今年最後のイベよろしくね(^_-)-☆

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/23 08:01:13

    おはようごさいます
    今回のガチャは目玉も出て良かったけど
    おかげでPコインがなくなったよ(>_<)
    今年最後のニコイベよろしくです^^♪

  • かえで

    かえで

    2022/12/22 23:27:44

    さくらさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    ニコ店支援(人ω・*)ありがとう
    さっき、食べに行きました。
    こちらこそよろしくお願いします。

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2022/12/22 22:06:27

    こんばんは~ニコ店支援✿4皿ごちそうさまでした~(人´▽`*)
    今回もよろしくお願いします

  • かえで

    かえで

    2022/12/22 15:53:59

    たもちゃん❤
    どういたしましてw
    頑張って行こうね。
    こちらこそよろしくね(^_-)-☆

  • tamocat

    tamocat

    2022/12/22 15:51:12

    かえでちゃん♥

    ありがとう(pq´v`*)
    お互い 頑張って行きましょう~♪
    よろしくね~♥(^_-)-☆