B5コピー用紙

猫辺るーく

常にネタ切れ気味です

ガチャ回してた

ニコガチャ

最近色々あってへこんでたのですが、今回のガチャかわいかったので何度か回しました

目玉が両方気になってたのと、赤ワインのドレスが気になってたけどどれも出ませんでした(´・ω・`)
優雅な大人のまとう弾ける泡フルーツと優雅な大人のスパークリングワインが1個ずつダブってしまったり
ニコみせイベント対象アクセとはいえアクセかあ…
これ以上やってアクセがダブるの怖いので自力では多分黒ガチャチケ手に入れたら回すかもくらいです

ダブったもの、プレゼント機能での交換は怖いのでする予定はないです
手放すとしたら解禁されてからフリマに出すか、いっそプレゼント企画でも開くかだと思います
どうにしても、次の土日くらいまでは迷ってると思います

  • 猫辺るーく

    猫辺るーく

    2022/12/23 17:04:06

    >ねこやまさん
    ガチャは運要素が強いからダブるときはダブりますね(´・ω・`)
    これで最後にしようとガチャチケで回したら服がダブったのでこのガチャはこれ以上自力で回すのはやめることにします

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/12/22 21:47:24

    いつもは偏るんだけれど、
    今回はなんとかダブりもなく…いまのところだろうけれど、
    重複したアイテムはお友達へ譲ったりしています。
    譲るにしてもーガチャ回そうとしてるひとに贈るのは難しいですね。