コーヘイ

馬の話

日記


有馬記念の枠順、まだパッと見ただけやけど内目の枠に後ろから行く馬、外目の枠に前に行きそうな馬がかなり固まった印象。良い枠を引けたのはジェラルディーナかな。恐らくベストポジションの好位~中団のインが取れるはず。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/12/24 20:04:41

    能力全開ならタイトルホルダーが1番勝つ確率は高いと思うけどそれやとイクイノックスを消すくらい思い切った買い方せな馬券的な儲けが少なくなるんでジェラルディーナから行きます!

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/12/23 19:51:49

    こんばんは!

    私も人気投票1位の馬タイトルホルダーは軸にしたいかなぁと思っています、
    後はその日の雰囲気みたいな?ので買うかな・・

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/12/23 19:19:05

    今のところ◎ジェラルディーナ○タイトルホルダーで行く予定です。イクイノックスは展望で書いたように上がりのかかるタフなレースの経験自体ないんで今回は枠関係なく押さえ以上の印を打つ予定はありません。ただルメル騎手がどう乗るかは気になりますね。普段通り後ろからなのか皐月賞みたいにある程度前目につけるのか。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2022/12/22 20:59:10

    こんばんは~
    どの馬も、みなよい走りをしていた馬なのでやはり良い枠?を引いた馬が勝ちそうな気がします、個人的には
    イクイノックスが真ん中になってますが、どうなるのか気になる。