にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

疲れて寝坊しました。

日記

今日は朝起きてビックリしました!


なんと8時27分だったのです。

いつもは7時には起きるのに、(なんで?!)と
思いました。

作業所は、在宅ワークの日だったので、大丈夫でした。

今日は、目覚ましちゃんとかけて寝ます。

旅行行って、楽しかったけれど、ちゃんと疲れても
いたようです。

  • エシェル

    エシェル

    2022/12/23 19:36:09

    ぱぉんしゃさん>疲れは、まだあります。
            週末、ゆっくりして回復しようと思います。
            不甲斐ないです(/_;)

  • ぱぉんしゃ

    ぱぉんしゃ

    2022/12/23 06:31:04

    お疲れだったんですね。
    疲れは取れましたか?^^

  • エシェル

    エシェル

    2022/12/22 20:31:14

    そうめんさん>アラームかけて、二度寝!いいですね!
           今日は雨降りで、外が暗かったのもあると思います。
           あと、やっぱり旅行の疲れ・・・ですね。

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/12/22 19:44:09

    僕は7時に起きて、早々とごはん食べて8時10分までアラームかけて寝ています。
    この時期は寝ても寝ても眠いですよね。
    あと旅行の疲れもあったのでしょうね。