Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

本日3回目の結果

ニコット釣り

3回目は竿20-餌20で試してみました。

結果はこのとおり、コイン消費とプラマイ0。

0-0状態よりはやや大きめな魚が釣れましたが、3回目ともなるとさすがに大物は掛からなかったです。

自己記録更新はウグイの1つ。

想定内ってとこでしょう!www

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/10/23 01:16:49

    釣り、楽しんでますねぇ~私も釣り大スキです
    でも、最近 時間がなくて。。。
    色々と頑張ってみてくださいね^^v

  • ♣・紫苑・♣

    ♣・紫苑・♣

    2009/10/22 21:03:08

    たくさん取れたもようですね。
    大物はかからなかったようですが・・・・
    次は良いものとれるといいですね^^
    大物を取れたときの報告がたのしみです。

  • ☆みり☆

    ☆みり☆

    2009/10/22 20:49:16

    そんなホメてもらったの 初めてかもッ笑ww

    ってか 釣りとかすごすぎるッ!!!! そんなにつれないょぉ(^^ゞ(^^ゞ
    私なんか一匹 ってかザリガニ釣って満足して 終わっちゃったしねッ笑w

    私には 魚を待つ 気力がないょッ☆ これから 魚釣り博士って呼んじゃおっかなッ∈^0^∋(^_^)b♤♠

  • 修哉

    修哉

    2009/10/22 18:47:04

    いいですね。
    俺も今度やってみよう。
    (タケシ待ってます)

  • ゆっけ

    ゆっけ

    2009/10/22 17:24:17

    いっぱい釣ったね~~
    ウチ、コイン少ないからそんなに出来ないや・・・
    うらやましいなぁ~~

  • フローバー

    フローバー

    2009/10/22 15:50:29

    次、頑張ってください!