マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

今回は「目玉」は出なかったあ!これ着てクリスマス

コーデ広場

 目玉は残念でした…。

 せっかく今日までサンタ服を着てたのに、これに着替えるしかないじゃんかー。
 窓の外も、北海道内も今夜も大雪です。しかもベタ雪!
 イベント参加の方々、全力支援に行きますね――!!

  • 結

    2022/12/28 20:13:56

    こんばんは、まあ
    明日はお仕事納めの飲み会かな?

    お疲れ様です~~~雪道の運転、お気をつけてくださいね^^

  • 結

    2022/12/27 20:04:37

    こんばんは、お疲れ様です~~まあ、よかったですね~~

    私は今夜残りを印刷しなくては、年賀はがきも足りない分もありますし^^;

    私のほうこそ、間に合うかな(・・?

  • 結

    2022/12/27 18:42:26

    こんばんは、お疲れ様です~~~

    7台の社有車の掘り出し、お疲れ様でした(^-^*)

    風邪をひかないようにご自愛下さいね(^-^*)

  • 結

    2022/12/25 17:17:10

    こんばんは、o<(*’v`p)p☆+*:;;;:*+☆ Happy Xmas ☆+*:;;;:*+☆q(q’v`*)>o

    まあ、雪かきですか~~お疲れ様です。

    気をつけてご帰還してくださいね(^-^*)

  • 結

    2022/12/24 22:46:45

    こんばんは、メリークリスマス~~イブを楽しんでいますか~~~

    そちらは毎日雪かきですか(・・?

    明日も休日を楽しんでくださいね(^-^*)

  • もみじ

    もみじ

    2022/12/23 17:55:48

    その白のスーツは男前コーデではないですか!
    今回の目玉コーデを男性が装着したら、ちょっとホストっぽく見えちゃうかもww

  • 結

    2022/12/23 08:43:09

    おはようさん~~~私も一回り?(2時間以上かかるけど^^;)

    したら年賀状書こうかな^^;あ~~~~大掃除もあるし~~~

    お~~~い、猫ちゃん、ワンちゃん手伝っとくfれ~~~(いないけど^^;)

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/12/23 01:15:45

    大雪、気をつけてくださいね。
    私は髪をいただいて、ドレスとワインを券で出しました(^^)