閑話休題

抹茶

 日々是好日成

Christmas Eve Eve Eve

日記

今日色々と買い出しが有ったのでホムセンと大型スーパーまで。

洗濯洗剤や食器洗剤・・・年末に成るほど人が増えるために早めに購入。
食べるものも日持ちがするなら購入。
そこで洋菓子店の前で嫁の足が止まった・・・・
このケーキの賞味期限は?12月24日までです・・・・
やられた!!色々と買うものあるんだけど本命はこいつか!!!
満面の笑みでケーキを持っていやがる・・・・
俺もこれ程とは思わんかった・・・
っで、24日まで置いておくのかと・・・・
なんか晩飯食べる量が少ないんだよ。
すぐにお腹がいっぱいだと・・・・・
っで、先ほど黙って立ち上がってDKの方に・・・・・
 ゴソゴソ・・・・飲み物は? 
はぁ?
 ケーキ食べるよ!
はぁ?明後日じゃないのか? 
 そんなの我慢できるはずがないでしょ!!
・・・・・・じゃ紅茶で・・・
って事で今夜は Christmas Eve Eve Eve を祝いました。
きっと明日も Christmas Eve Eve を祝うことになりそうです。
小さいホールのケーキを買ったけど二人には大きすぎて今日と明日の二回に分けて食べることになりました。
冷蔵庫にはホールケーキの半分が残ってます。
きっと、明日も・・・・
っで24日はグリルチキンとクリームシチューだと思います。

  • 梨々花

    梨々花

    2022/12/24 01:22:22

    Christmas Eve Eve EveでもChristmas Eve Eveでも
    何度も楽しめた方がお得感ないですか?笑

  • すみれ

    すみれ

    2022/12/23 20:49:08

    こんばんは 私も Christmas Eve Eve Eveケーキも食べたいですw

    早速検索してみました 本当にあるんですね!
    使い道は何が正解なのでしょうか?^^
    眠くなったらそのまま眠れますね^^

    24日はピザを食べます

  • だし

    だし

    2022/12/22 23:46:54

    EveEveでも早く祝いすぎなのにEveEveEveとはw
    明日もイブイブを楽しめそうで良かったですね(´-`).。oO

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/12/22 23:23:18

    こんばんは☆
    ケーキは冷凍出来ますしね♪
    あ、でもすぐ食べちゃいますよねw
    クリスマス、沢山お祝い出来ますね( *´艸`)