こころ

こころ

こころの日記

12/23 キラキラ & 4択 * 伝言...

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4


ペット海浜公園 & 神社広場
4択 優しさ

キラキラ 8個でした♪
4択は モテ男の魅力とは?

優しさ の他は ルックス、笑顔、気が利く


昨日はお昼頃から雨は上がったよ
今日は晴れるけど寒くなるらしい(=゚ω゚)ノ

午前中から叔母を連れて叔母の妹のところへ
行ってきます...叔母の妹も叔母だよね(=゚ω゚)ノ

妹の方の叔母のご主人がちょっと具合悪くて
会いたがってるんだって

ニコみせ 売り切れてたらごめんね〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/12/24 21:06:33

    メリクリ♪ 素敵なイブを過ごしてますか?^^

  • 彩乃

    彩乃

    2022/12/24 00:20:38

    こころさん、こんばんにゃん♪
    この冬は寒そうだから、半纏を買っちゃいました。
    関西の同僚から、日中でも氷点下の様な気温で、めっさ寒いと連絡が…
    4食御馳走様でした。そして、Merry Christmas!素敵なひとときを☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/12/23 23:31:50

    こころさんは 髪型と一体型フェイス よく御似合いですね~
    私は なぜに髪型 似合わないんだろうなぁ~www

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/12/23 23:29:34

    こんばんは
    今夜から更に寒くなるようです
    風邪に注意して暖かくして 楽しいクリスマスを過ごしてね~

    今回のガチャ服は 結構当たりかな って気がします
    でも なぜにフルーツ まとうんでしょうね 意味不www
    それより 新作にあったバーカウンターを
    背景に入れてくれればよかったのにww
    今回の目玉 赤ワインの出が悪かった気がします
    私も 赤ワインの目玉の方が 好みかな
    白ワインは 目の色味が う~ん? って感じで
    似合わないような気がしました www

    叔父様 喜ばれたんですね
    体調不良で寝てばかりだと 気を紛らわすことが欲しいですもんね
    いいクリスマスプレに になったようですね
    お疲れさまでした (*^-^*)

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/12/23 23:04:33

    ばんちゃー^^
    牛肉の赤ワイン煮4皿ご馳走様でした♪
    めちゃ寒いので暖かくして週末をお過ごし下さい^^

  • 夕映

    夕映

    2022/12/23 22:55:11

    こころさん、こんばんは(*^^*)
    今日はこちらは朝からずっと雪で、道路がずっと渋滞していました!!
    こころさんの方は雪降りましたか?お車を運転される際は気を付けて下さいね。

    暖かくして明日は良いクリスマスイブをお過ごし下さい♪
    今日も4皿ご馳走様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • *sora*

    *sora*

    2022/12/23 21:33:38

    こんばんは^^

    4皿ε= (*^¬^*)ごちそうさま~でした
    挽きたては美味しいでしょうね~^^

    今日は午後から霙が降って道路はシャーベット状でタイヤの跡が
    ついたまま凍結するとガタガタに^^;
    そんなに積もってないので晴れの日が続くと溶けるかな^^;

    叔母様を連れて叔母様の所に…お疲れ様でした(*´▽`*)❀

  • いるか

    いるか

    2022/12/23 21:31:00

    こんばんは~
    うちは東京都なんだけど、歩いて30分くらいのところに野菜の直売所を発見。
    お天気のいいときに散歩がてら行ってみようと思ってます(^^

    今日はこちらも風が冷たかったです。強風じゃないだけマシなんですけどね~

  • 梵

    2022/12/23 21:06:07

    こころさん、おこんばんは☆クリスマス寒波。
    穏やかな良いクリスマスを迎えられますように<(_ _)>
    4皿ごちです♪
    叔母様の所へのご訪問お疲れ様でした(o^―^o)ニコ
    少しでも早く叔母様がお体回復されますように祈ってます<(_ _)>

    こちらは時折雪が降っている中車の修理を済ませて来ましたA^^;
    大雪の中明日は歩いて近くのスーパーに買い出しに行ってきますA^^;

  • るんるん

    るんるん

    2022/12/23 20:41:49

    こんばんは 今朝は10cm雪が積もっていた 寒いね 外は零下だよ 今日も4皿ご馳走さま 良い週末を!

  • 琥珀

    琥珀

    2022/12/23 20:24:54

    こんばんは~♪ステキとお水のお届けです♪ニコ店4皿ごちそうさま(๑´ڡ`๑)ペロリ

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/12/23 19:47:46

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/12/23 19:41:20

    こんばんは。

    昨日はホントに助かりました、追加した時についうっかり営業忘れてしまうのですよね^^;
    冬至をすぎてもワイ「ん」煮を食べすぎたせいかも知れません、
    おまけにウィンクが止まらない病になってしまった様です…

  • 亜子

    亜子

    2022/12/23 19:10:04

    こんばんわ~^^明日は、クリスマス。楽しい週末になると良いですね。^^
    こころちゃん目玉いいなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • あずき

    あずき

    2022/12/23 18:28:10

    こんばんは~^^
    叔母様方のご用いろいろとお疲れ様です
    義叔父さんの具合よくなるといいですね

    お天気や寒さはどうでしたか?
    こちらは昼間にはお日様も出てたんですけど気温が上がらなくて
    昨夜降ってた雪で薄っすら雪化粧した庭は今も溶けずに残ってます
    なので昼間は我慢してたエアコンも今日はずっと点けっぱなしです^^;

    ガチャのこのドレス素敵ですよね♬
    見えないですけどワイン私も持ってるんです^^
    ヘアもお揃いで嬉しいです~(#^.^#)♬
    全く同じヘアでもお顔や洋服が違うと雰囲気まるで違って面白いですよね(^^♪

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/12/23 18:16:35

    こころさん、こんばんは、寒い日が続きます 温かくしてお過ごしください

  • himawari

    himawari

    2022/12/23 17:31:47

    ご馳走さま~美味しかったでーす(o^―^o)ニコ

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/23 17:07:20

    こんばんは!

    快晴だったけど風が冷たく寒かったでしょう。
    叔母様たちからしたらこころさんは頼もしい姪なんですね~
    気をつけてね~♪

  • 光太郎

    光太郎

    2022/12/23 17:00:13

    水遣り+STP巡回です

  • 千葉健 (喪中)

    千葉健 (喪中)

    2022/12/23 16:46:35

    こんにちは。いつもありがとうございます。
    こちらも晴れてますが、今日は朝から風が強くて寒いです。
    明日は母の月命日なので、お墓参りに行こうかと思ってたけど、迷ってます。(-_-)
    ごちそうさまでした。

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/12/23 15:03:05

    こんにちは♪
    クリスマス寒波とか;あったかい格好でよい時間を♫♬

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 14:11:27

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    大丈夫でしたよ~
    4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様でした(^-^)
    今日は叔母様の妹の所に付き添われるんですね。
    叔母様姉妹なんですね。確かにこころさんから
    見たらどちらも叔母様ですね(^-^)
    寒いからこころさんも暖かく気を付けて♬
    午前中だったからもうお帰りになられてるとこかな?

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/12/23 13:42:15

    こんにちは
    だんだん親世代の親戚たちが
    年齢を重ねていくと
    みなさん具合が悪くなったりされますね。
    小さい頃 感じていた大人の人たちが
    高齢者になり
    なんだか寂しいですね。
    きっと叔父様 こころさんに会えて
    嬉しかったでしょう。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/12/23 10:51:09

    おはようございます^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/12/23 10:21:39

    おはようございます。
    お久しぶりです~ 4皿ご馳走さまでした♪
    今日は友達の家で社割飯をご馳走になります。
    何が出るのかはお楽しみなのです。
    週末は無言訪問です。

    叔母さんの妹さん夫妻のところへ遊びにいくのですね。
    旦那さん元気でるといいなぁ!
    寒いし、お気をつけていってらっしゃいませ。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/12/23 09:24:51

    こんにちは~ 

    昨日はカボチャを煮ました。
    もちろん美味しく煮えましたよ。
    ひと煮立ちしたら火を消して冷ます。
    冷めたらまた火をつけてひと煮立ちさせて、火を消して冷ます。
    これを3回ほど繰り返しました。
    4回目をやるとカボチャがとろとろに溶けて原形を留めないことになりそうだったので
    ここで完成です。
    蕩ける寸前の味の染みたカボチャ、大変美味しくいただきました。
    v(*^-'*)

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2022/12/23 09:21:55

    クリスマスケーキの美味しい店が閉店していました!
    半年以上前のことらしくて「今頃知ったの?」って笑われています。
    美味しいわりに安かったんですけどね。夫の大好きな苺ショートを買ってこようッて思ってたのに・・・あてはずれw

  • うとうと

    うとうと

    2022/12/23 08:53:45

    師走らしく、あちこちお出かけで走り回ってますね^^
    叔母さまのご主人、こころさんの顔見て元気になってくれるといいね。
    お外は寒いから気をつけて、いてらっしゃ~い(^ω^)/

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/12/23 08:36:13

    今季一番の寒波らしいですよ
    お出かけ寒いから風邪ひかないでね~.。o○
    ニコ店4皿ごちそうさま~♪
    気を付けて行ってらっしゃ~い(^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/23 07:59:17

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日の昼から風吹き始めて
    今日は最高気温5℃らしいし
    外じゃ嵐の様に風吹いてるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
    窓開けて外見たら屋根の上に雪少し積もってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    滅茶寒いじゃ~んってビックリだわ

    お出かけ気をつけて行ってねm(__)m
    ミルクもメチャ嬉しかったよ久しぶりだったもんね(^▽^)/

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/23 07:52:24

    おはようごさいます
    寒いね!雪の予報が出てるけど、どうかな~
    寒さに気を付けて良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/23 07:43:21

    ᔪ(°ᐤ°)w おはようございます^^
     今日の気温、4℃止まりです・・・ う~~寒いです・・・

  • aoi

    aoi

    2022/12/23 06:52:08

    おはようございます♬
    焼き芋が好きなので手持ちの焼き芋を合成してみました^^
    今日も楽しい1日になりますように♬

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/23 06:33:13

    ♥♡ Merry X'mas♪♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • カカオ

    カカオ

    2022/12/23 06:18:39

    お早うございます
    暖房機ガンガン使っているので音が煩いです~♬

  • 櫻麒

    櫻麒

    2022/12/23 01:36:30

    お世話になりやぁぁぁぁぁぁす

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/12/23 00:33:18

     ちょっと,年賀状書きのひと休み中に、駆け足しまーす!!