つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

あれは、

コーデ広場

冬至 ゆず湯 かぼちゃ クリアしたぞ

もらったステキコーデ♪:46

たしか、、あれは、、


コロナの前

あれは、3年前、、

柚子が豊作で、ジャムにしたり

沢山お風呂に入れたり何回も何回も

入ったなぁ、、、


あの頃通った、山のお風呂は

とてもひなびてレトロで、良かったんだけど

従業員に陽性がでて

しばらく休業だったのに、、

再開する事なく、、更地になってしまったなぁ、、


https://www.youtube.com/watch?v=sVbn2CImHN0

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2022/12/23 22:03:09

    Xmasソング 有り難く頂戴しました
    彼がデヴューした頃はボビー・コールドウェルと張り合ってたなあ

    横レスですが
    大笑いさせていただきました 喝采

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/12/23 09:17:48

    おはよう^^
    コロナで色々な影響が出てるよねぇ・・・

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/23 08:13:44

    とめるあなた駅に残しぃぃぃ~~~♪