hiromi

ケーキ

イベント

クリスマスケーキ★とりあえず予約はしてあるけど、手づくりもやるから材料買い出ししてきた。あと少し足らないから明日買って来て作るかなぁ〜昨年はツェルマットクリスマスだったから久しぶり都市でのクリスマスwww楽しみ★★★

  • hiromi

    hiromi

    2022/12/23 08:51:45

    チキンだとケンタなのかもだけど、ケンタは何軒かあるはあるけど、鶏肉が高いからプライドは無いし、バーレル買えば小さいプライド入ってるけどまず。基本お肉屋さんで鳥か七面鳥かなぁ、鶏肉なら一匹まるごと、お腹に栗詰めたりする伝統料理とかたくさんあるし、時間掛かる:-( 

    買い忘れはそうだね~
    気が付いたら、今はケータリング効くけど昔だとなかなか:-(

    あ〜ケーキは無いと
    ケーキは忘れ無いよ〜www

  • yu

    yu

    2022/12/23 06:38:52

    手作りすごいな~(^O^;)
    ケ−キはクリスマス予約しちゃうよねw
    クリスマス色々チキンとかも買っちゃう(ΦωΦ)
    一番チキンクリスマス限定のいつも食べたい
    いつかのとしに買い忘れて哀しい思い出
    あるから何か足りないとそうなるよね
    お蕎麦の具が足りないに近いかな?(-_-;)
    いいね♪♫〜