ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2529)冗談

コーデ広場

「bono、また新しいぬいぐるみだね」
「うん! すごく可愛いだろ~~
 タウンイベでもらった
 抱える白馬のぬいぐるみなんだᵔᴥᵔ」
(白馬の頭をやさしく撫ぜるbono)
「すごく可愛いね」
(さりげなくぬいぐるみに手を差し出すToshi)

「そっと撫ぜてあげてね、子馬だから」
「解ってるよ・・・・・・
 bonoはたくさん馬を飼ってるじゃない。
 大きな白馬も持ってたね」
「うん! ちゃんと乗れるんだ~~~~
 でも、やっぱり子馬さんは可愛いから・・・」
(さりげなくToshiから遠ざかるbono)

「bonoのぬいぐるみをもらおうとは思わないよ」
「そうかな・・・・
 なんだかすごく欲しそうだけど」
「私も可愛いぬいぐるみは欲しいよ。
 bono、応援するからタウンイベを頑張って」
「え~~ それはクマるな・・・・・
 bonoは他にも欲しいアイテムがあるから」
「冗談だよ!」
「本当かな・・・・・・?」


(優しさ)神社 ペット 

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/24 04:35:49

    タウンイベでもらった鏡はなかなか優秀なんだ。
    bonoはたくさん夢があるから鏡は忙しいと思うな・・・?

  • とまと

    とまと

    2022/12/24 00:47:58

    タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    タウンイベントもあとちょっとで終了ですね。

  • サリー

    サリー

    2022/12/24 00:42:34

    Toshiさんとそのぬいぐるみ仲良く持ち合ったらいいかも。。。
    そうすればたくさんのポイント集めに苦労する事ないよね

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/23 23:57:39

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。

    風邪お引いています。

    宜しくお願いします。

  • you

    you

    2022/12/23 23:33:41

    白馬のぬいぐるみあまりにも可愛いから
    Toshiさんも撫でてみたかったのかもしれないですね(#^^#)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/12/23 23:32:59

    こんばんは(*^^*)
    子馬さんも可愛いし、子馬さんを可愛がるbonoさんも可愛いですね♪♪

  • anji-

    anji-

    2022/12/23 23:22:36

    今晩は✨
    Toshiさんにも可愛いぬいぐるみ貸して上げると良いかもですよ(^_-)-☆
    今日は強風が吹き荒れとっても寒いので以前買ったパンツの裾上げして引き籠りです(^_-)-☆

  • さくら

    さくら

    2022/12/23 22:24:11

    かわいいぬいぐるみですね^ - ^

    bonoさん、とっても嬉しそうですね^ - ^

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/23 21:30:32

    bonoちゃん 白馬のぬいぐるみ かわいいね
    Toshiさんも欲しそうだけどポイント貯めるの大変だもんね

  • MOG

    MOG

    2022/12/23 21:29:42

    こんばんは!
    いつもありがとん
    また訪問にきてね~

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/23 21:08:22

    こんばんわ!可愛い白馬ですね~タウンイベ頑張って下さい~
    こちらは寒波と言うほど寒くないです、今日は雪片付けなしでした

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/23 20:37:01

    かわいいぬいぐるみだね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/12/23 20:07:24

    かわいいぬいぐるみですね、マリンもポイント交換するのが楽しみです♪

    ステキなクリスマスとなりますように(=゚ω゚)ノ

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/12/23 19:37:17

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    2つもらえるといいんだけどね
    たまに貸してあげたらいいんじゃない?( *´艸`)クスッ♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/23 17:29:28

    鯖の味噌煮は美味しかったよ〜〜〜
    bonoは満腹なんだ〜〜〜

    リアは激サムなんだ。
    今夜はDr.コトーと浅見光彦を楽しむんだ。
    風も強いからお泊まりなんだ♡
    Toshiの家は快適なんだᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/12/23 16:13:18

    こんにちは。
    もう一つ白馬のぬいぐるみを交換させようとしてますね^^;;
    bonoさん頼りになってます>_<きっぱり断らないと

  • みろく

    みろく

    2022/12/23 15:15:40

    白馬のぬいぐるみ 可愛いくて
    つい撫でたくなっちゃいますね。
    Toshiさんも気に入ってるみたいだから
    時々貸してあげてね(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/23 12:39:33

    風が強くてとっても寒いんだ。
    bonoは暖かパ〜カ〜でご機嫌なんだ。
    ニコ店は流れちゃたらごめんね・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/12/23 12:03:20

    馬ぐるみゲトおでめとうございます.♡ (おーちゃくなw 略し過ぎw)
    まだまだ高価なアイテムもありますから更に頑張ってポインヨ貯めて下ちいませ☆彡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/23 11:15:12

    こんにちは♪
    可愛い白馬のぬいぐるみですね~サンタさんとトナカイも可愛いです^^b
    花のアイテムを合成してて疲れました^^;STP&お水をどうぞ♥

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/12/23 10:40:10

    手に持っている可愛い馬は
    子馬さんだったのですね!
    知らなかった・・・
    親馬と小馬の区別ができないとは、ペンギンヤバイね(汗

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/23 08:26:54

    あら~
    可愛い白馬のぬいぐるみね~
    タウンイベの特典の抱えられる子馬さんね☆
    bonoさまはお馬さんを沢山持ってるけどやっぱり子馬さんは可愛いね(*'▽')
    Toshiさんも欲しがってるからbonoさま頑張って貰ってあげてね!
    冗談だと良いけどね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/23 08:16:25

    bonoさん、ぬいぐるみなったんだぁ、発売おめでとうございます!

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/23 07:56:40

    可愛いぬいぐるみ、存在感もあっていいですね。
    頑張って沢山ポイント集めてください。
    Toshiさんに取られないようにね・・。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/12/23 06:52:48

    仔馬のぬいぐるみ可愛いね~
    すっかりクリスマスコーデだね^^

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/12/23 06:02:24

    bonoさん、おはようございます♫。ニコ店イベ、始まりましたね。

    可愛いお馬のぬいぐるみ、タウンイベで貰えるんですね。

    私もお馬さん大好きだから、先に交換して来ようかな?

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/23 05:10:04

    おはようございますー^^
    昨日は松ぼっくりド~ムで早めのクリスマス♫
    Pショップに欲しいもの沢山でも勝手に持ってちゃだめだよ~w

    白馬のぬいぐるみかわいいねー(≧▽≦)
    C参加だから終わるまで我慢って思ったけど私も好感しちゃおっかな!