社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

頑張ったにゃん=^x^=

コーデ広場

にゃんはタウンイベを頑張って

抱える白馬のぬいぐるみをゲットにゃん!

なかなか可愛くてご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


でも子馬にゃん!

にゃんは乗れる白馬が欲しかったにゃん!

頑張って飼育して大きくするにゃん=^x^=

にゃん!

ぬいぐるみは大きくならないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(優しさ)神社 ペット

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/24 05:04:16

    にゃんは微笑み赤ワインでタウンを愛で満たすにゃん♡
    rock ’n’ rollと熱いウィンクにゃん!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/23 23:56:25

    ご苦労様ですなう。

    風邪お引いています。

    宜しくお願いします。

  • anji-

    anji-

    2022/12/23 23:20:05

    今晩は✨
    そうね~ぬいぐるみは大きく成らないけど可愛くて素敵ですね(^_-)-☆
    今日は強風が吹き荒れとっても寒いので以前買ったパンツの裾上げして引き籠りです(^_-)-☆

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2022/12/23 22:10:34

    タウンイベ、お疲れさまです^^
    抱える白馬のぬいぐるみ、可愛いニャン❣❣
    そうニャン❣乗れるのがいいニャン^^

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/12/23 18:47:43

    それには乗られないね^^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/23 18:45:03

    にゃんはDr.コトーと
    浅見光彦を楽しむにゃん=^x^=
    おやすみ〜〜

  • あんず

    あんず

    2022/12/23 18:31:31

    可愛い白馬ですね。
    ぬいぐるみが、大きくなると嬉しいニャア~=^_^=

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/23 17:40:56

    鯖の味噌煮は美味しかったにゃん=^x^=

    風が強くて激サムにゃん!
    にゃんはロゼワインコーデ楽しんでるにゃん=^x^=
    お披露目前にゃん・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/12/23 16:02:40

    こんにちは。
    白馬には憧れますよね。王子様になりたいですww
    ぬいぐるみだと、乗れないΣ( ̄ロ ̄lll)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/23 12:58:04

    にゃんはお披露目前の新作の服を楽しんでるにゃん。
    なかなかカッコよくてご機嫌にゃん=^x^=

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/12/23 12:14:30

    馬ぐるみゲトおでめとう.♬
    今回のタウンイベのはコーデでもなかなか人気の様ですね♪
    ポインヨ頑張って貯めて下ちい☆彡

  • エディス

    エディス

    2022/12/23 10:42:33

    ぬいぐるみゲットおめでとうございます☆
    子馬だからかわいいですよ。
    今日は寒いです。暖かくしてお過ごしください。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/23 07:58:04

    大きくならないね・・。
    大切なギターも持てないし・・。
    今日は演奏なしですか?

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/23 05:21:38

    (((uдu*)ゥンゥン おめでとう。
    ぬいぐるみだからあったかいよ。