ほっしゃんしゃん

キラキラ✴️

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 4

おはようさん(*^^*)

何時もおおきに(*^▽^)/★*☆♪

今日のキラキラ       7個w       ラッキーセブンw

4択は、    優しさ

占いは、   末吉w

花金d=(^o^)=b
今日会社行けば、17連休www
さぁ、ガンバって行きましょう(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
次は10日から仕事です(^∧^)

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごしくださいませ\(^-^)/

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/12/24 00:33:33

    ほっしゃんさんご訪問ありがとうございました(⌒∇⌒)
    PCの調子はいかがですか?
    年末年始はお休み長くあるんですね。
    ご家族の皆さんとゆっくりお過ごしになられるのかな。
    私も今年は数年ぶりに帰省する予定なので、家族と友人に会うのが楽しみです。

  • Mako

    Mako

    2022/12/24 00:25:02

    こんばんは。

    今日やっと重い腰を上げて年賀状を仕上げて・・。
    さあ、通信面の印刷をどうしようと(郵便局のハガキデザインキッドで作ったので)。
    去年どうやったか忘れてしまいネットで検索。
    あれっ?このパソコンにもソフト入っているかも??
    入っていました!!
    そしてチョー楽チンでした(笑)
    いつも取説とか面倒で一切見ないしの悪い癖がたたりました。
    来年からは簡単にできるので気が楽になりました。

  • タミリン

    タミリン

    2022/12/23 20:32:55

    17連休長いね!
    クリスマス、お正月、イベントエンジョイして年明け又頑張ってお仕事だね!

  • ななちゃん

    ななちゃん

    2022/12/23 18:38:02

    いいな

  • 結

    2022/12/23 08:36:12

    追記  いつも暖かいお励ましやお気遣い、ありがとうございます(^-^*)

    初日からハードな早番からですが、頑張ってきます~~26日に娘も帰省しますから

    (^-^*)

  • 結

    2022/12/23 08:34:53

    おはようさん~~え~~17連休ですか~~

    いいですね~~大掃除はもう終わられたかな?

    内は私も夫も29日がお仕事納めです~~

    新年は私は3日から夫は5日からですよ~~

    ほっしゃんしゃんさんも風邪やコロナに気をつけて、お過ごしくださいね(^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/23 07:56:45

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日の昼から風吹き始めて
    今日は最高気温5℃らしいし
    外じゃ嵐の様に風吹いてるよ~ヾ(≧▽≦)ノ
    窓開けて外見たら屋根の上に雪少し積もってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    滅茶寒いじゃ~んってビックリだわ
    長い冬休みだね~やることいっぱいだね(笑)


    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • にこりん

    にこりん

    2022/12/23 07:26:36

    うわ~!!さすが大企業。
    わたしは1週間しか休みないですよ。。。。
    まだまだ来週も仕事です。。。もうちょっと。。。
    年末年始ごゆっくりおすごしください。

  • Mako

    Mako

    2022/12/23 07:15:25

    おはようございます。

    17連休!!!
    とても素敵な響き(o^―^o)
    連休明けがとても辛くなりそうですが、連休を楽しんでくださいね。

    4皿ごちそうさまでした。