ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個
また少ないや~

昨日はお天気よくて気温も12℃で
お昼過ぎから風強くなってきたわ
今日は7℃低い最高気温5℃だってヾ(≧▽≦)ノ
もう外は嵐の様に風吹きまくって部屋も寒いよ~
ほんとこのままお布団の中に潜っていたいわ(笑)
まだコタツで頑張ってるけど暖房要るかもね
もう手足冷たくてしょうがないわ

今日の昼から明日の夕方まではニコお休みですm(__)m
明日は夕方から歯医者だからその後からかな??
伝言板は閉めちゃったので何かあったらここに来てね

風邪ひかないようにね~温かくしてね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね


  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/12/24 06:31:47

    メリークリスマス!イブですね。雪にご注意を。

  • jun

    jun

    2022/12/24 02:16:33

    こんばんは!寒いです。足先が冷たくて寝られないからちょっと飲んで寝ましょ~

  • こだま

    こだま

    2022/12/23 23:47:27

    こんばんわ(n_n)雪は大したことなかったけど寒さは一級品でした。明日はイブ、素敵なイブを過ごしてね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/12/23 22:57:52

    こんばんは
    今夜から更に寒くなるようです
    風邪に注意して暖かくして 楽しいクリスマスを過ごしてね~

  • だるだる

    だるだる

    2022/12/23 22:11:29

    |ω・`)ノ|Ю コンバンハァ  

  • 和

    2022/12/23 19:47:39

    ミルクさんも風邪引かないようにw
    布団からもコタツからも出たくない~~~

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2022/12/23 19:37:33

    テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

    寒いよ!

    風が吹かなきゃまだマシなんだろうけどね…

    でも今朝はいつもよりは良かった!
    手袋なしでも凍えなかったから(笑)


  • きらり★

    きらり★

    2022/12/23 18:19:17

    こんばんは~^^今日は、風が強く寒かったです。今週もお疲れさまでした。♬

  • バド

    バド

    2022/12/23 17:30:53

    こんばんは~⌒( °°)⌒ 4皿ごちそうさまでした^^

    今日は朝から雪でメチャ寒い^^; 
    屋根や車の上に薄っすら積もっています。
    路面は明日の朝の凍結が心配です^^;

    キラキラは同じく 8個でした^^;

  • 千葉健 (喪中)

    千葉健 (喪中)

    2022/12/23 16:35:00

    ミルクさんこんにちは。いつもありがとうございます。
    こちらも晴れてますが、今日は朝から風が強くて寒いです。
    明日は母の月命日なので、お墓参りに行こうかと思ってたけど、迷ってます。(-_-)
    ごちそうさまでした。

  • 総悟

    総悟

    2022/12/23 14:37:51

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日お昼から明日の夕方お出かけかな?
    寒波降りて来てめっちゃ寒くなるみたいなので
    暖かくもし雪積もりそうだったら足元気を付けて
    (,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様deミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日お昼から明日の夕方お出かけかな?
    寒波降りて来てめっちゃ寒くなるみたいなので
    暖かくもし雪積もりそうだったら足元気を付けて
    (,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<ご馳走様~(๑>◡<๑)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/12/23 13:03:06

    こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうですか、ミルクさんの所も強風が吹いていますか。
    はい、ニコはお休みですね。
    そうですか、明日の夕方の歯医者さんは大変ですね。
    そうですね、強風は体感温度を下げますのでしっかりと防寒が大事ですね。
    はい、体調を崩さないようにしていい日にして過ごしてまいりましょうね。

  • チロル

    チロル

    2022/12/23 11:05:22

    おはよう〜。
    ここも、嵐みたいに風が強くて
    吹き荒れてるよ
    昨夜、雪も降ったみたいでうっすら積もってるし
    とにかく寒いね
    暖かくしてクリスマスを迎えようね〜☆

  • しろ

    しろ

    2022/12/23 09:08:41

    おはようございます
    朝から風が強く寒いです。風邪をひかないようにね♬
    明日は歯医者、寒いから温かくしてお出掛けしてください。
    お休み了解です。

  • 結

    2022/12/23 08:45:01

    おはようさん~~こちらは風も特にないけれど

    冷え込んでいますよ^^;さむい~~~~~

    今日はお出かけは特にないけれど。。。年賀状や&大掃除、娘のお部屋を掃除しなくちゃ^^

    お互いに頑張ろうね~~~~よろしく~~~ね(^-^*)

  • 涼子

    涼子

    2022/12/23 08:41:09

    おはよう ミルクちゃん~♪

    4食ごちそうさまでした。
    今日は東京も寒そうなんだけどお出掛けだよ~
    ミルクちゃん お休み 了解です~
    素敵な1日になりますように♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/23 07:29:02

    にゃにゃにゃんですと~~

    きょうも同数にゃ  フム おかしい

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/12/23 06:49:39

    おはようございます。クリスマスイブイブですね。ドカ雪になりそうな日本列島。足元にお気をつけて。

  • こころ

    こころ

    2022/12/23 06:44:58

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    今日は晴れるけど寒いんだって〜
    叔母の妹のとこ行ってくるね〜
    ミルクちゃんのお休み了解です( ̄^ ̄)ゞ
    歯医者さん 気をつけてお出かけしてね(^^)v

    昨日はお話 嬉しかったよ〜(⌒▽⌒)
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/23 06:32:35

    いつも(人´∀`)アリガトー♪寒いね~ごちそうさま。
    副反応で寒気に襲われ、今朝っは頭痛と筋肉痛・・・
    今日は病院でいつもの検査だよ~遅れるけど頑張ってできる限り伺いますね。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/12/23 06:20:22

    おはようさん(*^^*)
    何時もおおきに(*^▽^)/★*☆♪

    ラジャー(-_-)/~~~

    花金(^∧^)
    明日から17連休d=(^o^)=b
    パソコン無いから、スマホで頑張りますw
    10日から仕事です。
    長~い‼️

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごしくださいませ\(^-^)/

  • カカオ

    カカオ

    2022/12/23 06:20:00

    お早うございます
    暖房機ガンガン使っているので音が煩いです~♬