コロ子

サークルコーデ 年末

コーデ広場


お風呂掃除だよ
ゴシゴシ
ふーー

  • Ray

    Ray

    2022/12/25 00:18:48

    今までがーがー寝ていました、起きると非常に寒いですメリークリスマス。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/12/24 09:34:45

    ☆彡メリークリスマス★^^
    今日はケーキ食べれる~♪かな?
    牛肉の赤ワイン煮ご馳走様~♪
    良い週末を^^

  • Ray

    Ray

    2022/12/24 03:01:22

    ガーデンレベルが359になりました、クリスマスですね。

  • とまと

    とまと

    2022/12/24 00:36:24

    私もお風呂掃除しました。
    商品名や効果はわかりませんが、カビ防止のガス噴射?のを使いました。

  • むさ

    むさ

    2022/12/23 15:04:49

    コロ子さん、こんにちは。
    https://www.amidakuji.com/ ここのあみだくじドットコムの「赤い文字のあみだくじ作成」から
    作れませんか??

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/12/23 14:31:25

    お風呂のお掃除、えらい!
    手が冷めたくなっちゃうからやりたくなーいw
    でも誰もやってくれないから私がやるしかなーいww

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/12/23 13:36:47

    ハケはペンキ塗りだよww

    大掃除捗ってますか?

    頑張って綺麗にしてね!

  • べる☆

    べる☆

    2022/12/23 12:05:03

    お掃除がんばってるね~
    私は今年もパスしちゃうかも。。。w