taka546

出たよ

日記

わかった、今掃除してあげるから。

https://pbs.twimg.com/media/Fknrt1haMAAaJ75?format=jpg&name=small


PL閉鎖で朝のルーティンがぽっかり抜けて変な感じ。

冷えたのか、ふくらはぎや土踏まずが痙攣。
とりあえずコタツで温めて回復しました。

129/66/63

  • m

    2022/12/23 21:16:30

    ・・・ですよねぇ
    ポケラン無くなって・・・なんだかねぇ(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/12/23 16:50:29

    毎日何か忘れ物をしている気分になります。
    なかなか閉鎖には慣れないですね。

  • かえで

    かえで

    2022/12/23 14:41:22

    いつもありがとうございます。
    猫ちゃん、訴えてるねw

    ポケラン、私は夜インしてたので、
    それが無くなり、ホント、寂しいです(T_T)
    ニコタやったら、ポケランに行って伝言板にコメ見て返事書いたりしてたのになぁ。。。

    お大事になさってください。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/12/23 14:27:36

    表情で分かるのね(´艸`*)

    私も閉鎖でまだ開ける習慣がww
    寂しいですね(ノω・、`)

    いきなりきますよね、お大事に。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/12/23 12:39:13

    冷えるのは良くないです。
    お大事に。